11/22のツイートまとめ
yfm_walta

ミュージックパークって山野ホールでやるのか。ロケッターや村民にはお馴染みのところだね。ん?ライブハウスじゃないのにドリンク代?
11-22 20:24

#3Bjr クリスマス定例公演、申し込みわず。
11-22 12:27

11/21のツイートまとめ
yfm_walta

レイナちゃんのインスタ、何気にせくしーしょっとじゃない?https://t.co/oY1x8p89zJ https://t.co/l3YI9UQUeQ
11-21 20:56

ももっと、ももいろクローバーZ zero -高城れにの戌編- https://t.co/WIkfBdVX6a
11-21 18:52

11/20のツイートまとめ
yfm_walta

ちぃちゃんと遠距離恋愛中の理子ちゃんからもおめでとうが! https://t.co/E7sEgSYBpN
11-20 23:44

シュールすぎるw#3bjr https://t.co/a831T8e2zd
11-20 19:38

ちぃちゃん、まだ16歳とか。見た目は大人っぽいよねwぼんじり食べてるのかなぁ…#高井千帆生誕祭
11-20 19:36

11/19のツイートまとめ
yfm_walta

夏鈴ちゃんは変顔してるんだよね? https://t.co/jgoLeOzZcQ
11-19 22:42

@desutanm お疲れ様でした。古屋さん以外のレーンだと、取り直しした方だけを渡されてたみたいで、その辺は古屋さんの裁量だったのかもしれないです。
11-19 22:32

華山さんはカツカレーって言ってたけど、カレー🍛は最近食べたので、別の炭水化物を。 https://t.co/PiWzUJfSnP
11-19 20:37

RT @prompt_fmarinos: 12/4(月)「Yokohama F・Marinos Night vol.4」開催のお知らせ🎧https://t.co/lgfrV2GwF0🎧中町公祐選手(MC&イベントプロデューサー)より「マリノスファミリーのみなさん、まだ…
11-19 20:11

ちょっとしたことなんだけど、次の曲のメンバーが袖から出てくるとき、みんな「ひとよろ」の走る感じなのが可愛い。後、今日再確認したことは、俺はアポロン衣装が大好きってことだなw#3bjr
11-19 19:36

インビジブルウォールが始まってステージ上に優ちゃんしかいなくて、アレ?と思ったらソロだった。優ちゃんの声に合ってて良き。あと、復帰した永山さん観れた!前より声量が上がった気がするんだけど、気のせい?#3bjr
11-19 19:24

#3bjr のオリジナル曲のみで2時間15分41秒ぶっ続けで演るっていう。ファンも試されるLIVEでしたね。初っ端から飛ばしたら1時間経過したあたりで暑さもあってトーンダウンしてしまったが、ちょうど #リーフシトロン で癒される感じで無事完奏。ひっか先生の体操もあったしね。
11-19 19:17

栗本さんのサイン入ってた😂#3bjr https://t.co/WA4Lvkz7lG
11-19 18:55

今日はチケットを忘れてきてしまって、やっちまった感が凄かったけど、当日券から特典会が始まったのでラッキー。そして、古屋さん撮り直しでチェキ2枚になった。#3bjr https://t.co/P10q5JonyG
11-19 18:52

電車に乗ってから今日のチケット忘れたことに気付きました。チケット余っている方、買わせてください。#3bjr
11-19 13:25

11/18のツイートまとめ
yfm_walta

ホーム最終戦がこれでは…後半、シュート何本打てた?
11-18 15:58

バブンスキーのしっかりコントロールされたシュートが決まって先制。後半途中からのマルちゃんで締めたい。#fmarinos
11-18 14:53

キックオフに間に合った。 https://t.co/AcGo9ca0lS
11-18 13:50

特典会わず。るんぱんにサイン書いてもらった😆一人当たり1分30秒で廻してるみたい。現場は寒いよ❗#ロッカジャポニカ
11-18 13:19

☔降ってきちゃった..#ロッカジャポニカ
11-18 11:45

1部だけしか見られないけど #ロッカジャポニカ☔降りませんように🙏 https://t.co/Vyin1M2k9p
11-18 10:55

日産スタジアムの前に横浜トレッサで #ロッカジャポニカ
11-18 10:02