FC東京のチームマスコット「東京ドロンパ」誕生
FC東京のチームマスコット「東京ドロンパ」誕生
dorompa_090123.jpg

他チームのことなんで別にいいんですけど、これは"ナイ"よな・・・
つか、狸って言われないと分からないんですけど。
プロフィールも何気に痛い感じで・・・
俺がガスサポだったら知らぬ間にパッと現れ、ドロンといなくなって欲しいです。
メシマズ状態
Jリーグ情報のポータルサイトである「J's GOAL」。(私もよく利用してます)
今回、特集の「全国スタジアムグルメ選手権」で各スタジアムのカレーを取り上げてるのですが、
平塚競技場のカレーが酷すぎます。
カレー自体じゃなくて、写真が・・・・
評価は高いけど、コレを見たら食べる気しないだろ。

    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o


ちなみに宮城スタジアムの「牛タンカレー」はとても旨そうです。
なに、このコピペ・・・w
ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために思案した。
まずアメリカ人の乗客に「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」と言うと、
彼はすぐさま海に飛び込んだ。
次にイギリス人の乗客に「紳士はこういうときに飛び込むものです」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にフランス人の乗客に「海に飛び込まないで下さい」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にドイツ人の乗客に「規則では海に飛び込むことになっています」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にイタリア人の乗客に「さっき美女が飛び込みました」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にロシア人の乗客に「ウオッカのビンが流されてしまいました」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次に日本人の乗客に「みんなもう飛び込みましたよ」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。

ところがなぜか本田圭とその友人たちは飛び込んでいなかった。
船長が「みんなもう飛び込みましたよ。あなたたちも飛び込みなさい」と重ねて言うと、
彼は「それはごもっともだけどオレの考えは違った。そんなに怖くない。
すぐに鎮火できると思ったからここに留まろうと。
友人に話したら全員、それでいくとなった」と言ってその場を動かなかった。
そしていよいよ火が船全体に回り今にも沈没しそうになった時、
彼は「判断は正しくても船は沈没する。それが日本人の弱さ」
「船長に邪魔されたとしか言いようがない。正しい判断だったのに」と語り、
そしてついに船は沈没した。
W杯、南ア開催じゃなくなるかも?
スポニチ見てたらこんな↓ニュースが・・・
安全なトコでやるのが一番だと思うし、開催地変更案自体は賛成ですが、
この間、南アフリカ ランド債を買ったばかりだよ・・・
もし、開催地変更になったら元本割れしちゃうかなぁ。

FIFAのゼップ・ブラッター会長(72)が29日、10年W杯を南アフリカで開催できなくなった場合の準備を進めていることを初めて認めた。同会長は「準備をしていないのでは会長として無責任だ。開催地変更は自然災害が起こった場合に限る」と話した。過去には86年W杯開催国に決まっていたコロンビアが経済情勢の悪化と武装ゲリラによるテロの危険性から開催を返上し、メキシコで代替開催された例がある。FIFA関係者の一部には、治安面などから南アのW杯開催能力を疑問視する声もある。
セルティックCL予選突破オメ
\ ナカムラ ナカムラ/ |\
          ナカムラー   | |\
    ウ・・・ウン・ ∧_∧   | |  \
   ___Λ_Λ∀゚∩)  | |   |
   | __ ( ;´д`) ̄|ヽ) | |   |
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|    |
   \ \          \  \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|
ファンデルサール