[]_| ̄|○ 15:53

ソニーDAT製品の国内出荷を終了
-12月初旬にレコーダ出荷を停止。テープ販売は継続
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051128/sony.htm
わが家にもDATあります。
終わりっすか・・・
音はいいんだけどなぁ。
やっぱり、ポータブル機が小型化できなかったのと、
ランダムアクセスできないのがネックだったのかな。
音はいいんだよ、音は・・・

[]横浜FM 1-1 C大阪 10:12

ホーム最終戦、日産スタ行ってきました。


終始、押してはいたもののシュートはすべてキーパー正面へ。
枠内シュートが多かっただけに残念
やはり久保の欠場は痛かった。
で、後半開始直後に河合のクリアミスから森島のゴール。
(トイレ行ってて観てなかった・・・)
まぁ、さすがに優勝争いをしているチームだけあってなかなか守りも堅い。
ダメかなぁと思ったらロスタイムに後半途中からトップにあがった松田の同点ゴール!
さすが直樹だ、やってくれたぜ。
岡田監督は「パワープレーで松田を上げたのは、ウチで数少ない得点のニオイをかぎつける選手だから」と説明していた。
前節の鹿島戦に次いで優勝争いを混戦にしてやったw
勝っていればもっとよかったんだけどね。


[]とりあえず 13:23

アップルのiMac G5欲しい!
Mac miniでも良いが・・・

[]スッキリした~ 13:33

今朝、電車に乗ってて、ふと「ウロボロスの蛇」が頭に浮かんで、
「蛇が尻尾くわえて輪になってるんだよな~」とか
「カタカナで5文字くらいだったはず」とかまで思い出したんだけど
ずっと名称が思い出せなくて半日、悶々としてました。
Googleでやっと見つけたよ・・・

[]アキバくらい1人で歩き回れるだろっ! 17:39

ITmediaニュース:「アキバ初心者救済ツアー」、紙袋付き
ていうか、アキバに行った時にこのツアー客と遭遇したら
うざったくてしょうがなさそうだ・・・

横浜FM 3-1 広島
久しぶりに日産スタジアムで生観戦してきました。
そしたら久保祭り!!
全得点に絡む大活躍で、グラウとのコンビもばっちしでした。
(ドゥトラ-グラウコンビも良かった)
ジーコが視察に来てたらしいけど、また代表に呼ばれるかもしれないすね*1


コレでマリノスは3連勝。強いマリノスが帰ってきました。
この勢いで天皇杯XEROXを取ろうぜ!




あ、そういえばヴィッセル神戸はJ2降格が決定したそうな。
今の大分を見るに、選手獲得よりも良い監督を獲ることに
お金かければ良かったんじゃないかなぁ。
ま、これで何人かは移籍するだろうね。
三浦(淳)と遠藤、戻ってこないかな~


*1:ケガだけはかんべんな