欲しくなった
昨日、仕事帰りの電車の中で隣に座った人が
ワンセグ対応携帯(W33SA)でテレビ見てたんすよ。
で、チラ見したんですが、びっくらドンキ-でした。
こんなにクリアに映るのかと。
オレの携帯とは比べものになりませんでした・・・
いつのまにか○○してた
全然、気付いてなかったんですが、
12/01より契約しているCATVで「tvk」を再送信してますた。
気が付いた時には「sakusaku」の年内放送終了してたよ。
タイミング悪ぃ。
静か?
昨晩、壊れかけの電源を静音タイプ(容量もUP)のものに交換しました。
特に問題なく、交換/起動したのですが、
静かになったかなぁ?
確かに電源に耳を近づけてみると前よりずっと静かなんだけど
逆にCPUファンとかケースファンとかHDDのシーク音が目立ってしまって
結局あまり変化なかったかも。
ん~、ここで他のパーツに手を出すとスパイラルに陥りそうだから、
これで良しととしておくか。
緊張した
休日に久しぶりに大学時代の同級生(♀)に会って
近所でダラダラしてました。
で、彼女の車で遊びに行くことになった時に
運転を替わったんですが・・・MT車だった。
もう、MT車なんて10年近く運転してないし他人の車だから
大丈夫かなと心配してたんですけど、案外平気なもんだね。
(途中、2回くらいエンストした・・・)
でも、この車スポーツカーでもないのにクラッチ重すぎ。
女の子が運転する車じゃない。筋トレできるよ。
(本人も足つるって言ってたけど)

聞いたら、クラッチ板替えたばかりらしい。
それにしたってなぁ・・・

まぁ、事故らなくて良かったw
降りた時に手の平みたら汗かいてたけど。
電源が・・
昨日あたりからメインPCの電源がおかしい。
どうも暖気しないと上がらなくなったらしく、
起動するのにコツがいる。
毎回、起動時にそんなことするのは面倒なので、
しかたなくネットで静音電源を注文。
想定外の出費でした・・・orz
来てくれ~~

横浜Mが相馬獲り 降格東京Vから


ドゥトラのバックアップは是非欲しい。
降格したチームなぞ離れてマリノスに来なさい!

他に補強すべきポジションはあったかなぁ?
今期は過密スケジュールのせいでケガ人が多かっただけで
戦力的には悪くなかったし、来期こそタイトル奪取して欲しい。

あと、FWグラウ、MFマグロン、DFドゥトラ3選手とも契約更新したそうな。
元代表・水沼氏が横浜のコーチに
日本代表水沼貴史氏(45)が、来季から横浜コーチに就任することが5日、分かった。日産自動車で黄金期を築き、Jリーグ開幕後は横浜で活躍。95年に引退後は解説者として活動していたが、今年5月にS級ライセンスを取得して指導者転身を決意。出身クラブで新たな一歩を踏み出す。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/06/03.html
日産の頃から応援していたんで、OBが指導者として戻ってきてくれるのは
スゲェうれしい。
で、これから忙しくなるので「スパサカ」と「キックオフマリノス」を
降板されるらしいのだが、後任は誰であろうか・・・・
勝手に予想してみたお。
ま、「スパサカ」のほうは無難高木琢哉だろうな。
水沼さんがライセンス取りに行ってる間、代役してたし。
問題は「キックオフマリノス」だな。
やはりマリノスOBだと思うのだが・・・
あ~、でも「マウリーニョ」とか「鈴木正治」とか普通にありそうだな。

コワス
「アイちゃんが好きだあ」ってどんな独り言なんだよ!
運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明
2005年12月01日11時06分
 30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
 東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの電車(10両編成)を運転中だった。先頭車両の乗客数人が大声に気づき、西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。
 駆けつけた同駅の助役は、運転士の様子を見て運行に支障はないと判断。交代の運転士もいなかったことから、その運転士に続けて運転させ、電車は3分遅れで発車した。運転士は、別の運転士が待機する5駅先の妙典駅(千葉県市川市)で交代した。
 東京メトロによると、運転士は「独り言が大きくなってしまった」と話しているという。同社は交代のタイミングについて「お客さまに不安を与えてしまったが、現時点では妥当だったと考えている」としている。
 居合わせた乗客の一人は「訳の分からないことを話し続けていて怖くなった。交代までの間に事故があったらどうするつもりだったのか」と憤っている。
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html