横浜FM 2-0 新潟
久々に勝ちました~
山瀬、坂田が先発し、無失点での勝利。
これは次節から期待できそう。

まぁ、4-0ぐらいで勝てた試合なんだけれど・・・

マツのドリブルでの4人抜きも見れたことだし、
今夜はいい気分で帰宅することができました。
GEカード、意外にやるな
ゴールドやプラチナの上行く赤!
「シャア専用カード」登場!!



特典がガンオタの心を鷲掴みですよ!

●カードのご利用で通常1,000円で1ポイント付与されるものが、シャア・アズナブルにちなんでなんと3倍!!
ウソと言ってほしい
「中沢代表引退へ 現役は続行」・・・
協会側は慰留を続けているらしいけど多分ダメなんだろうなぁ。

こうなったら、勇蔵と那須を2010年までにしっかりと育てて欲しいと切に願うばかりです。
お金だして買った人、カワイソス(´・ω・)
昨日ぐらいから「Virtual PC」とか「VMware Server」などが
無料になってました。
「VMware Server」の方はXPに正式対応してない(動くらいしいけど)ので早速「Virtual PC」をインストールしてみようかと思う。
「VMware Workstation」使ってるけど、どっちが使いやすいのかな・・・
中田英寿、引退なんて・・・
ネットのニュースで「中田英寿、引退」という見出しを見たとき、
あぁ、代表を引退しちゃうんだと思ってました。
だけどよくよく見れば現役引退
まぁ、中田らしいといえばらしいけど・・・

中田のことだから解説者なんて論外だし、
コーチや監督にもならないんだろうな。
どうせならチェアマン目指してJFAに入閣して欲しいのだが。
スシ・・・
収録日の関係でsakusakuでは今頃、
日本代表のW杯敗退が話題になってましたが、
ヴィンちゃんが高原について言ってくれました。

「あんなに存在感を消せるのは忍者以来だよっ!」



今週は前MCの木村カエラがゲスト。
おもしろくなりそうだ。