見てて楽しいサッカー動画


華麗なパスワークからゴールまで




FKでのトリック
新潟 1-0 横浜
PA0_0015.jpg


土曜日の午前中に東京から新潟へ新幹線でGO!


PA0_0014.jpg


PA0_0011.jpg


新潟着いた~
とりあえずスタジアムで食すメシをゲットだ。
新潟ではおおなじみらしいファーストフード、
"イタリアン"を買ってみた。
(焼きそばにソースをかけたものはイタリアンとなるらしい)
※写真は鶏そぼろイタリアン

味のほうはこれはこれでアリかなという感じ。




で、スタジアムの眺めはこんな感じ。
ビックスワンもトラックがあるのでピッチまで遠い。
が、日産スタに行き慣れてるのでまあこんなものかなと。

PA0_0012.jpg


試合開始前にチアのお姉ちゃん'Sが登場!
日産スタでもやってくれ。

PA0_0010.jpg


チアのお姉ちゃん'Sはハーフタイムも登場。

で、試合のほうは負けますた。
新潟まで遠征したのに・・・


PA0_0008.jpg


試合のことはなかったことにして
晩飯を食いにいく・・・
これも新潟ではおなじみの"タレカツ"。
卵とじするの忘れちゃったカツ丼みたいなのだけど、
甘辛のタレがかかってて旨かった。

で、その日は新潟に1泊・・・

PA0_0006.jpg


あとはもう帰るだけ。
でもその前に新潟名物をもう一品。
"へぎそば"っていう海草が練りこんである?そばです。
食感がモチモチしてていい感じ。
味はまぁフツー。