動虎まで・・・
1164997029446.gif

下川、中西、奥、平野につづいてドゥトラまで戦力外とは・・・。
淋しくなるなぁ。

若返りをはかるのはいいんだけど、
補強の目処がちゃんと立っているのかな?
ベテランを解雇して結局、有力な選手補強ができませんでしたじゃ
困るんだけどなぁ。
Zen Micro壊れたっぽい(2回目)
WMA形式の音楽ファイルが結構あるんで、iPodでなくCreativeの
Zen Microを使ってるんですが、イヤホンの接触が悪くなって
音が途切れたりするようになりました。
この現象は購入して2ヶ月くらいで発生して
そのときは新品と交換したのですがすでに保証期間外・・・

どうもググッてみると同現象が発生してるユーザは多いらしく、
修理となると1万くらいかかるようです。

いまさら1万で修理なんかしねぇよっ!
ってことで使ってなかったiPod shuffle(前バージョン)を
使うとするか・・・
MP3でリッピングし直すのマンドクセ。
横浜FM 0-1 大分
ホーム最終戦を勝利で飾ることができませんでした。
今シーズンも例年通り失点は少ないんだけど得点がなぁ~
という感じでした。

次節は最終戦(vsちば)なんだけどフクアリ遠いし、
順位とかあまり関係ないんでさすがに観戦には行きそうもないです。

(三ツ沢で城のラストゲームでも観に行くかな・・・)
来月あたりPSP買うかも
以前からバイクにナビつけたくてポータブルカーナビの購入とかも
考えていたんだけど、電源の確保とか取り付け、価格で
いままで躊躇してました。
そしたら、PSPでGPSユニットとナビソフトが
出るらしいじゃないですか。

PSPなんてやりたいゲームがなかったので今まで買う気も
起きませんでしたが、コレなら買いかなと。
全部そろえても3万円くらいだしね~






ガス 1-2 横浜FM
久しぶりに勝ったよ~
試合終了まであとわずかというところで、
那須のヘディングからゴーーール
前半にPK与えてしまったけどこれで帳消しだよ。

最後はみんなでコーヒールンバ!
セルティックCL予選突破オメ
\ ナカムラ ナカムラ/ |\
          ナカムラー   | |\
    ウ・・・ウン・ ∧_∧   | |  \
   ___Λ_Λ∀゚∩)  | |   |
   | __ ( ;´д`) ̄|ヽ) | |   |
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|    |
   \ \          \  \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|
ファンデルサール



萌え死ねる
横浜 1-0 愛媛@天皇杯
98.jpg

試合前は圧勝するもんだと思ってました。


99.jpg

三ツ沢はやっぱりスタンドからピッチまでが近い。


100.jpg

オシムも見に来てたよ。


102.jpg

大島が孤軍奮闘してました・・・


104.jpg

105.jpg

107.jpg

マルケスと山瀬が入ると流れが変わるよ、ホント