長谷川アーリア、4ヶ月も離脱なんて・・・
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070314-169540.html

練習中に右足甲を骨折し全治4カ月らしいです。
せっかくスタメンで出場してただけに残念。
若いから、もうちょっと早く治ると思うけど、
リハビリとか考えるとやっぱりそのくらいなのかなぁ。

さて、次節からのボランチはどうなるのやら。
今年は、攻撃的サッカーとか言ってるから
松田-上野でいいんじゃね?
河合は足元が危なっかしくて見てらんない。
守備的ならいいんだけどね。
Amazing,J(ustice)!


トリコロールのマスゲーム、きれいだったなぁ・・・



乾のドリブル突破、キレキレだったなぁ・・・


横浜FM 1-0 甲府
2007開幕戦、行ってきました。
いやぁ、開幕戦勝ててよかった~
山瀬のドリブル突破からのシュート良かった!
まぁ、相手が甲府ってことなんでもっと大差で勝ちたかったですが。

長谷川アーリアもまあまあ良かったんじゃないの。
フル出場してたし。もっと攻撃にからんで欲しかったけどさ。

で、師匠なんですが、ネタ投入してくれなくてもいいですよ?
開幕戦、終了間際に退場なんて・・・


次節は久しぶりの横浜ダービー。
もちろん、三ツ沢に行ってきます
ただ、久保がレッズ戦でキレキレだったのが気になるなぁ・・・