横浜FM 6-0 新潟
07042801.jpg

07042802.jpg


ビックスワン、また来たよ。

07042803.jpg


前回と同じく、イタリアンで腹ごしらえ。
マーボー豆腐イタリアン、なかなか旨かった。

07042804.jpg


07042805.jpg


そして試合結果は今期、ホーム負けなしの新潟相手に
6得点して完封勝ち!!
遠征してこんなに気持ちいい結果は初めて・・・・

07042806.jpg


で、晩飯はこれまた前回同様「政家」でタレカツ丼を食す。
今回はタレカツまぶし丼でした。
横浜FM 5-0 大分
いや~、昨日のゲームは中の人が違うんじゃないの?
っていうくらい動きも良くて楽しいゲームでした。

古巣と対決だったからかもしんないけど、
珍しく吉田が良かったよ。

あと、河合のシュート。
なんですかアレ?
お前そんなに足元上手かったっけ?

それから小宮山も良かった。
田中祐介ほどタテへのキレはないんだけど、
守備とかのバランスは小宮山のほうがいい感じがした。

しかも完封できたのが大きいね。
いつもだったら、先制しても追い付かれてたのにね・・・


で、「やべっちFC」で山瀬兄弟のゴールも再確認しようと
思ってたら・・・
セルティック優勝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なにあのドラマティックなFKは?
キャプテン翼かよ。


ほんと、久々に良い週末を過ごせました。
やけ食い
昨日は日産スタジアムで柏戦を観てきましたが、
不可解なジャッジにより主導権をとりながらも敗戦。

そんなわけで晩飯はラーメンやけ食いですわ。

070407_1944~0001.jpg


相模原にある二郎系のラーメン屋なんだけど、
二郎よりスープがあっさりしてて食いやすい。
あと、豚がトロトロでウマー。
また、二郎ほど行列もなくあまり待たなくていいし、
相模大野の二郎に行くならこっちかなと。
家からも近いしね。
インド人を右に
昨日は、会社の近くにあるインド料理屋(店名忘れた)で
カレー&ナン食ってました。

焼きたてのナンは旨く、楽しめたんですが・・・
食ってる最中にいきなり停電!!
ブレーカが落ちたらしく、インド人店員が上げなおしたんだけど、
しばらくしてまた落ちる・・と繰り返し、
10回くらいはブレーカが落ちてたような。

どうもどこかで漏電してるらしく、最後は東京電力の兄ちゃんが
やってきて、食事終了・・お会計ですた。

まぁ、頭にキタってよりもあきれるくらいに面白かったけどね。

070405_1945~0001.jpg