腕がしびれるぅ
なーんか会社で使ってるVAI○マウスが体に合わないらしくて
マウス腱鞘炎になってしまいました。
右手の肘から先がしびれるようなかんじで痛いッス。
(ホントVAI○マウスはデザインばっかで使いづれぇわ)

とりあえず以前使っていたマウスに戻しましたが、
この際なんでエルゴノミクスなマウスを注文しておきました。



ま、会社では使わずに自宅で使って、
自宅で使ってる「Microsoft Wireless Optical Mouse 5000」を
会社で使うことになるけど。
祝・納車!!
今まで250ccのスクーターに乗ってたんだけど、
維持費(保険、駐輪場代、ガス代)を抑えたいのと、
久しぶりにMT車に乗りたくなったので、
XTZ125(2005年モデル)を買ってしまいました。

ホントは夏くらいに買い替えるつもりだったんだけど、
最近バイクの調子が悪かったので、
前倒しで購入することに・・・
(そのかわり、今月買い替えるつもりだったPCはお預けに)

まぁ、近所のYSPで下取りを含めてコミコミで20万円くらいだったので、
安く買えたのではないかな。
(純正キャリアも付けて貰いました)

で、昨日が納車だったんだけど、とりあえず通勤仕様なので、
積載ゼロじゃ話しになら~んってことで、
箱を取り付けました。
といっても金がないので、GIVIとかじゃなくて安物ですが。



ホントに安物です。
取説も付いてないですし。
付属のキャリアベースは形状的にキャリアに取り付けられなかったので、
結束バンドでグラグラしなくなるまでとめてます。

07051302.jpg

07051301.jpg


まだ、慣らしが全然終わってないけど、
とりあえず今後いじっていきたい部分としてはこんな↓トコかなぁ。

・デジタルメータに交換
・テール、ウインカーのLED化
・シールチェーンに交換
・タイヤ交換(オンよりに)
・マフラー交換(多分なさそう)