こんだけ出れば十分
鳴らし運転もほぼ終わってエンジンも結構ぶん回せるようになったので、
ちょっとばかし某所で最高速アタックしてみた。

結果としては特に頑張らなくても普通に92km/hくらいまで出た。
(メータが正しければ)
で、それより上まで出そうとするとジワーッとしか上がらない感じ。
まぁ、通勤バイクなのでここまで出ればいいかと。
前に乗ってたバイクもそんなにスピード出るのじゃなかったし不満なし。

意外だったのは、スピードを出した時に車体の振動が激しいかなと
予想してたんだけど、そんな感じはなくてOKでした。
初回点検
納車から一月経ったので、初回点検をしてもらってきました。
ちなみに走行距離は450kmくらい。

まぁ、とくに異常もなくチェーンの締め直しとオイル交換で終了。
で、点検後に走ってみるとギアチェンジがスムースになって、
変速ショックもなくなりました。
メンテナンスって大切だよね。

で、一か月乗ってみた感想・・・

・燃費が良い (38km/l くらい)
・車重が軽いから取り回しが楽
・ヘッドライトは思ってたほど暗くなかった
 でも配光が変(調整できるけど)
・やっぱりギア車は楽しい
・センタースタンド欲しい
・一般的な原付の駐輪場だと車体がはみ出す
・燃料計とかタコメータが欲しい
・クラッチペダルが上過ぎて乗ってると足首が痛くなる
 なので、傾きを下にしてもらった
・チョーク引かなくてもセルで一発始動できるといいなぁ