横浜FM 3-0 名古屋
07081801.jpg

名古屋に行ってきます。
今年も名古屋へは「ぷらっとこだま」を利用。
時間はかかるけどグリーン乗っても安いのがいいですね。

07081802.jpg

名古屋に到着。
あちぃ~

07081803.jpg

遠征の楽しみ、名物を食す。
今回は「味噌煮込みうどん」。
え~、味濃すぎです。もう食べないと思います。

07081804.jpg

今回は豊田スタジアムじゃなくて瑞穂競技場。
名古屋から近くていいんだけど、地下鉄なかなかこねぇでやんの。

07081805.jpg

結果は3-0で完封勝利!
マツのゴールはうれしいなぁ。
この暑い中、選手は前線から走ってプレスしてました。
特に後半出場の清水、ごくろうさまでした。

07081806.jpg

試合が終わったらすぐ帰るんだぜ。
帰りは「のぞみ」なので1.5hで帰れる。早え~

07081807.jpg

新横浜に着きました。(写真は新横浜じゃないけどw)
当日、名古屋で中日-横浜戦があったらしく、
ベイスターズのファンも結構見かけました。
お互い勝ってよかった、よかった。

横浜FM 8-1 横浜FC
今世紀最後の横浜ダービー、行ってきました。
まさか、8点も取れるとは・・・
約10分で1点入るゲーム。すげぇ楽しかったです。

横浜FCのおかげで54,000人、集客できました。
横浜FCのおかげで勝ち点3、取れました。
横浜FCのおかげで得失点+7、取れました。
横浜FCのおかげでいい気分で帰れました。
横浜FC m9(^Д^)プギャー


★ダービー動画集