大阪観光
PA0_0023.jpg

ガンバ戦の終了後、晩飯を食べに道頓堀へ。
(晩飯っつても23:30くらいだったけど)
結構、店が閉まりだしてたので、適当にお好み焼きを食べました。

PA0_0022.jpg

で、一泊して翌日は、アメリカ村に行ってたこ焼きをば。
写真は食いかけで10コ入りで300円でした。

PA0_0021.jpg

たこ焼きの後はうどんw
麺がモチモチしてて旨かった。

07091607.jpg

大阪っぽい写真も載せとこ。
横浜FM 2-0 G大阪
07091605.jpg

さて、現時点でリーグ2位のガンバと対戦だ。
中沢、松田が欠場しているなか、攻撃力のあるガンバ攻撃陣を抑えられることができるのやら。

07091606.jpg

勝っちゃいましたw
坂田の2得点で完封がちですわ。
今期はガンバ相手には0封ですよ。


坂田1点目


坂田2点目

哲也の神セーブ動画がどこかにないかなぁ・・

でも次節のレッズ戦に、山瀬(兄)が警告の累積で出場できないなんて・・・
京都観光
07091601.jpg

今回は余裕を持って遠征に出発したので、試合前に京都観光。
京都は修学旅行で来たきりなので、ものすごく久しぶり。
昔と変わらず、京都のバスの運転は荒い・・・
(タクシー多いけど、マナー悪すぎ)

PA0_0024.jpg

まずは腹ごしらえ。
京うどんを食す。
うどんより、五穀米のご飯が旨かったw

07091602.jpg

腹ごしらえの後は、清水寺に。
めちゃくちゃ暑い。坂登るのしんどかった。
(修学旅行の時も同じアングルの写真とったなぁ)

07091603.jpg

ちょうど何かの行事をやってたんだけど、結局何の行事がわからなかった。

07091604.jpg

清水寺の次は、三十三間堂へ。
ここは修学旅行でも来なかったので楽しみ。
でも、中は撮影禁止でした・・
このあと、夕立ちがすさまじいことになるとは。

PC届いた
やっとPC届きました。
休日にとどいたので、設置から動作確認までじっくりできて
良かったかな。

とりあえず、いまのところ問題なし。
旧PCからデータを移動させつつ、普段使うアプリなど
ちまちまインストールしてます。

64bitのVistaについては操作してる分には32bitと変わらない。
アプリとかが64bitに対応しているかだけ、
気にかけてやれば良い程度です。

PC注文した
今使ってるPCはまだまだ現役なんだけど、
そろそろあちこちダメになってもおかしくないくらい使ってるし、
アップグレードするにしても古い規格でパーツも入手しにくくなってるんで、
思い切って、新しいPCを注文してしまいました。

注文したのは「テイクワン」っていうBTOのお店で、2chでも評判は悪くなかったし、
他の店より安かった(15万くらいしたけど)です。
とりあえず、納期が2週間(忙しいらしい[通常1週間])なんで、
wktkして待つことにする。

ちなみにスペックは↓こんな感じ・・
・CPU:Core2Duo E6750
・メモリ:1GB x4
・VGA:GeForce 8600GT 256MB ←2ch情報だと512MBに変更になってるらしい
・HDD:500GB
・OS:Vista Business 64Bit