なに、このコピペ・・・w
ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために思案した。
まずアメリカ人の乗客に「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」と言うと、
彼はすぐさま海に飛び込んだ。
次にイギリス人の乗客に「紳士はこういうときに飛び込むものです」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にフランス人の乗客に「海に飛び込まないで下さい」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にドイツ人の乗客に「規則では海に飛び込むことになっています」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にイタリア人の乗客に「さっき美女が飛び込みました」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次にロシア人の乗客に「ウオッカのビンが流されてしまいました」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。
次に日本人の乗客に「みんなもう飛び込みましたよ」と言うと、
彼もすぐさま海に飛び込んだ。

ところがなぜか本田圭とその友人たちは飛び込んでいなかった。
船長が「みんなもう飛び込みましたよ。あなたたちも飛び込みなさい」と重ねて言うと、
彼は「それはごもっともだけどオレの考えは違った。そんなに怖くない。
すぐに鎮火できると思ったからここに留まろうと。
友人に話したら全員、それでいくとなった」と言ってその場を動かなかった。
そしていよいよ火が船全体に回り今にも沈没しそうになった時、
彼は「判断は正しくても船は沈没する。それが日本人の弱さ」
「船長に邪魔されたとしか言いようがない。正しい判断だったのに」と語り、
そしてついに船は沈没した。
オイル交換
走行距離が3000kmを超え、前回のオイル交換から2000kmほど走ったので、
オイル交換してみました。

ギアの入りが悪くなってきてたので、オイル真っ黒かなと思ってたら。案の定・・・
一応、3000km毎の交換が目安だけど、2000km毎に交換したほうが良さそうだなぁ。


※忘れないようにメモ
ドレンワッシャのサイズ
外径:20mm
内径:12mm
厚さ:2mm
横浜FM 2-1 G大阪
ナビスコにつづいて、G大阪に2勝!
監督交代後、やっとチームがまとまったようだ。

この調子で、次節の清水戦に勝って早く降格圏から脱出したい!!
横浜FM 2-1 G大阪(ナビスコ)
やっと勝てた・・・
でもホーム&アウェイのトータルの結果で、
ナビスコ敗退。

試合終了後、負けても喜ぶガンバサポと勝ってもうなだれるマリサポ。
試合に勝って、勝負に負けたみたいな・・・

だいぶチームにまとまりが出てきたみたいだし、
次のG大阪戦(Jリーグ)も勝てれば、波に乗れるんじゃないかな~
乗って欲しいな~