01/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日も散歩に行ってきました。時間が遅かったので、帰りは真っ暗になってしまいましたが。
01-30 19:30

この間つぶやいたBIGLOBEのWimaxキャンペーン、申し込んだ。ヨドバシのは公衆無線LANも使えるのがポイント高いんだけどやはり月々のコストが低くなるのと、11n対応の新しいルータがタダでついてくるのが大きいです!公衆無線LANはフレッツでオプションつけてもまだ安いし。
01-30 14:18

01/29のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale ダメだ見つけられない。テレビカメラのとこに居ますが…
01-29 15:50

久しぶりに金井を見れた。 http://p.twipple.jp/HChEF
01-29 15:38

翔くんにipodにサインしてもらった!
01-29 15:17

@irwindale 俺はカラダファクトリーのとこ。翔くんと握手するんだ!
01-29 15:09

お腹空いた。
01-29 14:23

@irwindale 今、どこ~?
01-29 14:21

@akky14yfm この辺りに居ますが、分かるでしょうか? http://p.twipple.jp/uVybf
01-29 12:21

01/28のツイートまとめ
yfm_walta

やべえ、俺疲れてるんだな。出退勤に使うIDが完全に飛んだ。朝はちゃんと覚えていたのに…
01-28 18:36

01/26のツイートまとめ
yfm_walta

アジアカップのPK戦にはドラマがあるなぁ。
01-26 01:08

01/25のツイートまとめ
yfm_walta

実質月額2418円、下り最大40Mbpsで帯域制限無しの「モバイルWiMAX」を超低価格で利用できるキャンペーン実施中 - GIGAZINE http://t.co/iQgCmVz ←これ安いな~。ヨドバシの解約してこっちにするか。Aterm WM3500Rも0円だし。
01-25 12:28

01/24のツイートまとめ
yfm_walta

昨日に引き続きgalaxy tabをいじってます。いろいろカスタムしたいんだけどまだよくわからないな・・
01-24 22:46

01/23のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac 持っていくのはいいんですが、まだちゃんとしたケースがないのでそれまでは・・・
01-23 23:57

@irwindale そうだね。あとはモバイルルータ自体は手元にあるので、b-mobaileのSIMを買って、緊急用にしてもいいかなと。
01-23 22:41

@irwindale 補足。本当は他にTabの保護シールとケースのセットをオプションで4800円で買うのが条件でした。ただ、ドコモのキャッシュバッククーポン持ってたので、モバイルルータを0円じゃなくてクーポンで買うことでケースオプションの条件をなしにしてもらいました。
01-23 22:36

@irwindale 正確にはモバイルルータを0円で買って、即機種変でTabに変更(0円)。維持費は基本料金1000~5000円くらいの2段階のデータ定額で2年縛り。まぁ、SIM抜いて使うので実質は1000円/月。トータルで24000円です。
01-23 22:30

galaxy tabからtweetしてみた。画面がでかくて見やすいです!いろいろ設定しているけど、定番アプリとか良くわからないな…
01-23 17:29

散歩中に花粉症対策グッズを買ってきた。
01-23 16:07

galaxy tabいじるのは後回しにして、最近サボリ気味だった散歩に行ってきました。
01-23 16:05

galaxy tab、0円契約したったー! http://p.twipple.jp/A5zRH
01-23 14:11

01/22のツイートまとめ
yfm_walta

レッド吉田・・・
01-22 00:24

次はイランー韓国の勝者か。 まぁ、韓国なんだろうなぁ。
01-22 00:22

よっしゃー!!
01-22 00:15

早く笛吹けよ!
01-22 00:15

集中!
01-22 00:14

えーーー
01-22 00:13

交代で時間、使うようだな。
01-22 00:12

伊野波、よく詰めてた!
01-22 00:11

きまったー!
01-22 00:10

@cynyac 日本がです
01-22 00:04

01/21のツイートまとめ
yfm_walta

ボール持ったときに孤立してるなぁ
01-21 23:56

キター!!
01-21 23:51

あちゃー
01-21 23:42

中東の笛か・・・
01-21 23:27

また、ボンバーが集合写真であらぬ方向を見ている。もうお約束だなwhttp://bit.ly/fmR34P #Marinos
01-21 11:30

今日も電車遅延か…
01-21 07:42

01/20のツイートまとめ
yfm_walta

19:00から新年会だ・・・めんどくさ。
01-20 18:02

ジローの移籍もやっと決まったか。アビスパってことは今シーズンは、対決あるじゃないか。楽しみだ。#Marinos
01-20 15:44

また、電車遅延だよ(>人<;)
01-20 08:57

#nowplaying みずうみ - 坂本真綾 http://p.twipple.jp/HvEdv
01-20 08:07

01/19のツイートまとめ
yfm_walta

今シーズンのユニ購入どうするかな・・昨シーズンみたくAWAYを買うか。夜道も安心だしwただ、GKユニがかっちょ良かったんだよなぁ。HOMEだとすると誰のを買うか・・いつぞやみたいにシーズン途中でレンタルで居なくなるのはさみしいし。うーん、迷う。
01-19 09:30

01/18のツイートまとめ
yfm_walta

やっと「花のズボラ飯」届いた。楽天おせーよ。 http://p.twipple.jp/BxKkp
01-18 21:02

AtermWM3500Rは最大8時間連続通信可能でモバイルにオススメ!薄型デザインで赤・白・黒の選べる3色カラーバリエーション。 #wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/xj0yWsP
01-18 16:55

【yfm_waltaのデート】会う→水族館に行く→草むらに入る→服を脱ぐ→ホテルに行く→服を脱ぐ→楽しく会話する→帰宅する http://shindanmaker.com/78551 #datetta 変態だ-----!!
01-18 10:13

01/16のツイートまとめ
yfm_walta

ようやく、関東2部。J1まではまだまだ遠いな。RT @O2cky: 相模原3‐1SGシステム 相模原が関東2部昇格。おめでとう相模原 http://movapic.com/pic/201101161354054d3279ede7555
01-16 16:56

GKも紺と黒のボーダーがなかなか http://p.twipple.jp/arr95
01-16 15:05

黄色の結構いいかもしれない http://p.twipple.jp/cvdsb
01-16 15:00

ホール前で待機なう。 http://p.twipple.jp/CzPQc
01-16 12:57

@O2cky 相模原市民なので、SC相模原の関東2部昇格を期待!
01-16 11:28

朝食、ちょっとがっつり行き過ぎた。
01-16 11:12

小野裕二が10番かぁ。
01-16 11:05

01/13のツイートまとめ
yfm_walta

宏太、レンタル延長か~。まぁ、しょうがないかな。それにしても今シーズンはレンタル多い感じがする。http://bit.ly/h8Auhn #Marinos
01-13 15:51

坂本真綾の新アルバム『You can't catch me』が昨日届いた。柴田 淳さん作曲の「秘密 」、いいですなぁ。あと、まだ特典DISCを聴いてない・・・帰ったら聴こう! #maaya
01-13 12:28

01/12のツイートまとめ
yfm_walta

齋藤学、愛媛にレンタルか・・・そして大黒加入と。
01-12 16:14

新体制発表会のハガキが昨日届いてました。新加入で登場するのは松本翔、小林祐三、谷口博之、青山直晃と予想。あとは新ユニがどんな感じなのか楽しみだ。NIKEユニ採用のマンU、ユーべ、セルティックが襟付きになっているからマリノスも久しぶりに襟付きになるか・・・?
01-12 12:20

01/10のツイートまとめ
yfm_walta

@cynHy 朝、起きれるか心配ですw
01-10 18:21

長かった連休も今日までだ・・・仕事したくねぇ
01-10 18:19

01/09のツイートまとめ
yfm_walta

松本山雅は2万人収容の専スタあるんだよなぁ。ウチからだと3時間くらいか・・・
01-09 13:22

01/08のツイートまとめ
yfm_walta

新体制発表会の件ですが、「2011年1月8日(土)までに当選者にはメールをお送りいたします。」とあったので落選の場合はお断りメールとかなさそうですね。
01-08 17:22

@bancho 気がついて良かったですね。
01-08 17:19

横浜F・マリノス 2011新体制発表会 ご当選のご案内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
01-08 16:49

@bancho 情報ありがとうございます。外してしまったのか・・・
01-08 16:43

立正の最後は外し?それとも止められたの?
01-08 16:39

日テレ、ふざけんな!
01-08 16:37

01/07のツイートまとめ
yfm_walta

水沼 宏太もU-22日本代表メンバーに選出キタコレ http://goo.gl/yPcrT
01-07 19:09

U-22日本代表のメンバー、まだJFAのサイトに載ってねえ。今のとこわかってるのは、小野裕二と大宮の青木 拓矢だけっていう。
01-07 18:53

01/05のツイートまとめ
yfm_walta

また、結石で痛みだした(>人<;)5分くらい、ウンウン唸ってる間に治まったけど。やだな~
01-05 14:32

01/03のツイートまとめ
yfm_walta

試合終了。武蔵丘3ー1筑波。 http://yfrog.com/h7i3nij
01-03 15:20

筑波がロスタイムで1点返した。
01-03 15:17

後半開始2分で武蔵丘が追加点。筑波は前半、攻め疲れしてしまった様子。って書いてたら3点目、入った。
01-03 14:37

筑波の方が個人技があって一方的に攻めているけど、武蔵丘のGKがファインセーブ連発で4点くらい防いでいる。 http://yfrog.com/h0jz5kj
01-03 14:24

前半、終わって武蔵丘短大1-0筑波大。試合は完全に筑波ペースだけど、武蔵丘が開始直後のゴールを守りきった感じ。 http://yfrog.com/h7ij9nj
01-03 14:20

チャント歌っているのが女の子ばっかりで新鮮。 http://yfrog.com/h74bshj
01-03 13:48

この時期、サッカー観戦といえば、大学女子サッカー選手権だヨネ。 http://yfrog.com/h3k20nj
01-03 13:45

今年最初の散歩なう。自宅から歩いて20分の景色なんだぜ。 http://yfrog.com/h29xshzj
01-03 13:43

01/01のツイートまとめ
yfm_walta

相変わらず、山瀬嫁はすげぇーなー。
01-01 15:36

今年、年男だけど、年男って何か良い事あるんだっけかなぁ?
01-01 10:56

あけましておめでとうございます。もう眠いので、寝ます。おやすみなさい…
01-01 00:46