03/30のツイートまとめ
yfm_walta

2月末に米Amazonで注文したBlu-rayのアニメ、何度も発送が延期していて、このままだと来週くらいの発送になるらしい。全然急いでないので、こっちは構わないんだけど、Amazonからたびたび来る「キャンセルする?」のメールがうざい・・・
03-30 14:01

03/29のツイートまとめ
yfm_walta

そういえばラモスがこの試合に出たがってたみたいだけど、せっかく名蹴会を作ったんだから、そっちで何かやればいいと思うんだけど…
03-29 21:44

弟がゴール決めても俊輔押しのアキさんw
03-29 21:36

久しぶりに試合みたけど、やっぱイイよね、サッカー。
03-29 21:33

それにしてもバンダイのCMは空気読めてなかったなあ。
03-29 21:25

前半は代表、後半はJって感じのゲームだったなあ。やっぱり海外組は試合やってるだけあって動きが良かった。なんにせよナイスゲームでした。
03-29 21:24

今、川崎だが、キックオフに間に合うか?
03-29 18:24

03/25のツイートまとめ
yfm_walta

東京電力「計画停電の運用改善「グループの細分化の運用開始」について」 http://goo.gl/Mvx9Q  今日発表で明日から実施って・・・
03-25 15:19

03/24のツイートまとめ
yfm_walta

時間ずらしてみたけど、やっぱり横浜線混んでた。
03-24 19:13

おなかすいた
03-24 19:12

いつも帰りの横浜線が激コミなので、少し時間を潰してから帰ることにしてみた。
03-24 18:52

なんか急にすごい揺れた
03-24 08:57

今日、花粉症がスゴイつらい。
03-24 07:42

03/21のツイートまとめ
yfm_walta

「俺が」っていうと 「俺が」っていう。 「俺も」っていうと 「俺も」っていう。 そうして、あとで さみしくなって、 「じゃ、俺が」っていうと 「どうぞ、どうぞ」っていう。 こだまでしょうか、 いいえ、上島です。
03-21 17:52

03/20のツイートまとめ
yfm_walta

マリノスタウンの物資支援に参加するつもりだったけど、親があらかた送ったあとだった・・・orz
03-20 13:46

03/18のツイートまとめ
yfm_walta

おはようなぎ。横浜線は少し遅れているみたい。
03-18 07:32

03/17のツイートまとめ
yfm_walta

止まってるエスカレーターって歩きづらいね。
03-17 19:59

横浜線は間隔を空けての運転だったので結構混んでました。
03-17 19:56

電車が確実に動いている間に帰りたい・・・
03-17 18:09

Windows環境に、起動が速いWebベースOS「Splashtop OS」をインストールする - @IT http://t.co/lrBAG7K 試しに入れてみたけど、5年前のPCでも15秒程で起動しました。最新のSSDとか積んだのなら5秒程で起動できるんじゃないでしょうか。
03-17 11:36

品川駅、やっぱり暗いな
03-17 08:27

家を出てすぐの道で、700mほど車が繋がっていたので何かと思ったら、GSの待機列だった。営業前だというのに。俺もガソリン入れたいけど、しばらくは無理そうだな~
03-17 07:25

横浜線は通常の50%での運転とのこと
03-17 07:18

03/15のツイートまとめ
yfm_walta

親戚とやっと連絡がついた。問題ないらしい。
03-15 23:58

電話が混んでいて富士にいる親戚に連絡がつかない…
03-15 22:55

また!
03-15 22:43

今日は怖くて寝らねない…
03-15 22:43

@bancho またきた!
03-15 22:40

@bancho やっとおさまったみたいですね
03-15 22:38

@cynyac 静岡あたりが震源みたいですね。だんだん近づいてるんでしょうか?
03-15 22:37

まだ少し揺れてる気がする
03-15 22:36

今のはデカかった!
03-15 22:34

@cynyac もしかして全員、自宅待機になったんですか?
03-15 16:10

03/14のツイートまとめ
yfm_walta

停電の予定時間に入ったが、今のところ電気使えてます。
03-14 13:53

@irwindale ウチは第4グループ。停電になってもいい準備してるけど、状況が良くわかんないよね。
03-14 13:33

一応、13:50から計画停電の予定なんだけど、実施されるのかな?あと、市の広域放送が何言ってるのか全然聞き取れない。
03-14 13:23

今日も余震が数回発生しているな。
03-14 10:05

神奈川県住みにはtvkのデータ放送計画停電の情報を確認するのが便利だと思った。
03-14 09:52

@cynyac 今日は会社に行けそうにないので、すみませんがよろしくお願いします。でも、こんな状況で仕事になるんですかね?
03-14 08:12

通勤経路が全線運休になってしまったので、本日は自宅待機となりました。
03-14 07:26

03/12のツイートまとめ
yfm_walta

中学の同級生が何人か自衛隊にいるけど、被災地に行っていたりするんだろうなって考えると、頑張って欲しいとも思うし、2次災害にあわないでいて欲しいとも思う。
03-12 21:00

節電くらいしか、現時点では出来ることないな…
03-12 19:58

菊名なう。下り電車がなかなか来ない。上りは結構来ているんだが…
03-12 10:46

電車も動いてしばらく経つので帰宅します。
03-12 10:29

03/11のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、大崎の親戚宅に泊めてもらえることになりましたが、色々な物が倒れてる。
03-11 20:12

12、13日のJリーグは全試合中止。まぁ、そんな場合じゃないもんね。 http://goo.gl/HGEEP
03-11 17:35

JR在来もダメ、京急もダメ、新幹線もダメ・・・バスで蒲田までは行けそうではあるが、その先は・・・
03-11 17:01

路線バスだけでルート検索できるところないかな・・・
03-11 16:37

帰りに電車が動いていないことを考えて会社から自宅までルート検索してみたが、38kmって・・・8時間もかかるのかよ。
03-11 16:20

うーん、今日帰れるのかな・・・
03-11 16:17

やっと、自宅に電話繋がった。とりあえず問題ないらしい。
03-11 15:43

テレ東が特番やってる!やべーよ!
03-11 15:37

また、きた!
03-11 15:16

お台場のライブカメラ、すごいことになっちょる・・・・http://www.aurora.dti.ne.jp/odaiba-papa/
03-11 15:15

03/09のツイートまとめ
03/08のツイートまとめ
yfm_walta

iPhoneのアプリで松屋のを発見。たまに利用するので、クーポンが付いてるのが便利。ただ券売機に使えないのでSuicaで精算できないのがなぁ。
03-08 22:00

ケータイをいい加減、機種変更したいんだが、コレっていうのが無いんだよなぁ。ソニエリのS006が良さげだけど、ボタン小さくて押しづらいらしいし。G11が出るまでは様子見だな。
03-08 19:11

ジュビロとの試合って、19時開催なのか…帰りがな…
03-08 18:56

03/05のツイートまとめ
yfm_walta

物販、開演前に買えなくてある意味ラッキー。USBメモリ買う予定なかったからな。 #maaya
03-05 21:44

今回も佐野さんは黒のNB履いていたなぁ。って、どこ見てんだろ... #maaya
03-05 21:42

晩飯はサイゼリア。ドリンクバーでジンジャーエールと烏龍茶を混ぜてみた。ヤメトキャヨカッタ・・・OTL
03-05 21:38

物販はUSBllは買っておけ! #maaya
03-05 21:02

晩飯、どうしようか...
03-05 20:59

佐野さん、Giftの時より若くみえて最初は違う人かと思いました。 RT @yan_ver2: やはり佐野さんだーーー!!!RT @yfm_walta: 去年のコンサートと同じなのは、ドラムの佐野さんだけ? #maaya
03-05 20:57

坂本さんのコケ芸、素晴らしかったです! #maaya
03-05 20:55

坂本さんの衣装が大人っぽくて、背中と脇にやられました! #maaya
03-05 20:54

去年のコンサートと同じなのは、ドラムの佐野さんだけ? #maaya
03-05 20:51

坂本真綾のコンサート終わり。小さい会場だったので後でもかなり近くの見えました。あと、ライブ初の曲が多くて嬉しかった。キミドリとかね。 #maaya
03-05 20:50

03/03のツイートまとめ
yfm_walta

GalaxyTab買った時に付いてきたモバイルルーター、何か使えるかなと思って取っておいたけど、使う予定も無さそうなんで、使わなくなったWiMAXルーターと一緒に売却しますた。
03-03 08:21