04/29のツイートまとめ
yfm_walta

Jリーグをスタジアムで観たことないっていう会社の友人を連れての観戦でしたが、来週の福岡戦も勧誘に成功!このままズルズルと…ククク
04-29 18:35

買っだけどって…
04-29 18:30

今日、2011ユニ買っだけど、ANA着けてもらう時間無かった。ちなみに25番です。
04-29 18:29

昨夜、TV観てたら急に電源が落ちました。買って1年で壊れたかと思って調べたら、電源タップが壊れてた( ;´Д`)オーディオ用の高いやつだったのに!
04-29 11:11

昼間に電車に乗るとこんなに暗いのか…
04-29 11:06

ホーム開幕戦だー?
04-29 11:05

04/28のツイートまとめ
yfm_walta

明日からGW。サッカー観に行くくらいしか予定ないが、温泉で露天風呂に入りたい。
04-28 12:47

やっと花粉症の薬を飲まなくても大丈夫な感じになってきた。
04-28 07:55

04/25のツイートまとめ
yfm_walta

NEWS23、予約しないと…
04-25 20:47

基本的に楽しいんであれば、勝ったらもっと楽しいってことですね! RT @bancho: @yfm_walta それはもったいない!楽しいですよ基本的にw
04-25 20:45

浦和美園って遠いから埼スタ行ったこと無かったけど、今シーズンは行くお?
04-25 19:56

@yfm_waltaのリア充度は【0%】です。 http://t.co/3jg32nn ぐぬぬ。
04-25 07:43

04/24のツイートまとめ
yfm_walta

IKEAなう。 http://p.twipple.jp/gDppv
04-24 17:33

@cynyac 横浜っても港北ですから。
04-24 17:31

天気がそこそこいいので、バイクで横浜まできてみた。
04-24 16:30

04/23のツイートまとめ
yfm_walta

天気が悪くても大勝した日は気分良く帰れるやね。
04-23 16:55

半旗にするのはシーズン通してだったか? http://p.twipple.jp/RdcfZ
04-23 16:53

俺は白ユニなんだけどね。 http://p.twipple.jp/AhZLe
04-23 13:30

黄色のアウェイユニ、思ったほどいなかった…
04-23 13:29

やっぱりスタジアムはイイよね。名古屋は行けなかったので、今シーズン初観戦です? http://p.twipple.jp/QuvqC
04-23 13:27

雨足が弱くなるのを待って家を出たが駅近くで土砂降りに(>人<;)せめて試合中は止んでいて欲しい。
04-23 11:54

04/22のツイートまとめ
yfm_walta

明日の天気、雨なのか?せっかくJリーグ再開するのに。
04-22 18:40

ちょうど、カップ落としたとこの動画があった。  http://goo.gl/9Cj4T
04-22 11:59

スペイン国王杯をパレードで落として壊したセルヒオラモス。Jリーグ杯を割ってしまった広島を思い出す。
04-22 11:56

04/21のツイートまとめ
yfm_walta

震度3か。
04-21 22:39

豆助はかわいいなぁ。ペロペロ
04-21 20:30

04/19のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、クラシコ見たけど、ずいぶん荒れていたな・・・
04-19 11:40

鼻が詰まるので、ミンティア食べてるんだけど、食べた瞬間は鼻が通るようになるけど、またすぐ詰まってしまう・・orz
04-19 09:24

04/18のツイートまとめ
yfm_walta

京浜東北がやけに混んでると思ったら、東海道線と横須賀線が一部運休してるからなのか。
04-18 18:37

朝から鼻が詰まって息苦しい・・・
04-18 12:57

GalaxyTabをSIM無し運用しているとATOKとか一部のアプリがインストール出来ないので、root取って色々といじってみました。ついでにGPSの設定を変更して精度上げてみたら、かなり誤差が小さくなったわ。
04-18 07:43

04/16のツイートまとめ
yfm_walta

花粉症酷くて、鼻水止まらない・・・出掛けたいのに。
04-16 11:30

栃木が震源か・・・
04-16 11:21

04/15のツイートまとめ
yfm_walta

2週間かけてやっと米Amazonから荷物が届いた。$/¥が80円位の時に決済されたからだいぶ安かったぜ。
04-15 08:01

04/14のツイートまとめ
yfm_walta

@itaruru セブンチケットだと手数料がかからないみたいですね。ただ、セブンの端末で「ぴあ」を選んで購入すると手数料取られるらしい。
04-14 16:36

ラウル△。元々スゴイ選手だけど、CLになるとより一層動きがよくなるような気がする。
04-14 07:34

そういえば、朝は今までズームイン観てだけど、ZIPになってクソつまんなくなったので、テレ東->NHKをリレーして観るようになった。
04-14 07:32

04/12のツイートまとめ
yfm_walta

欧州組で出場するなら坂田、代表招集あるか? サッカー南米選手権、日本代表の派遣決定 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gjEy1kl via @yomiuri_online
04-12 19:18

また、揺れてる
04-12 14:08

うーん、白髪が少し増えたような・・・放射能の影響か?いや、ストレスかもしれないし、多分おっさんだからだろう(´・ω・`)
04-12 12:42

電車の中で携帯が一斉に鳴りだすと、かなりビビります。
04-12 08:16

今日は風が冷たい。雨降るとバイクが花粉でデコレートされてまう。それだけ花粉が飛んでるってことか。
04-12 07:39

04/11のツイートまとめ
yfm_walta

また助っ人Jリーガー、いなくなってしまうのか?(ノД`)
04-11 18:21

福島第一原発1~3号機、外部電源停止だそうです。大丈夫か?
04-11 17:58

首相会見ってどうなるんだ?
04-11 17:50

原発、大丈夫か?
04-11 17:21

携帯の警報、鳴らなかったな・・・
04-11 17:20

デカイ!ゆれてる
04-11 17:18

#nowplaying Let's ダバダバ - POLYSICS おはよウナギ。月曜日の朝なので、コレ聞いてアゲていきます。
04-11 07:40

04/10のツイートまとめ
yfm_walta

都知事は石原が当選か。それが都民の選択かっ!?
04-10 20:04

04/09のツイートまとめ
yfm_walta

まずは調整だけで済んで良かった。交換になると面倒だしなー。
04-09 14:54

バイク屋なう。とりあえず、チェーン調整してもらってついでに注油もお願いしました。
04-09 14:52

04/07のツイートまとめ
yfm_walta

トイレに入っている時に揺れるなよー
04-07 23:36

【メモ】4/23の鹿島戦のチケットは4/14販売っと。
04-07 13:59

04/06のツイートまとめ
yfm_walta

朝、バイクのチェーン外れて怖い目にあった。すぐはめて事なきを得たが。帰りも大丈夫かな?週末にバイク屋で調整して貰わないと。
04-06 18:29

03/31のツイートまとめ
yfm_walta

Android版のFirefoxを入れてみたが、なかなかいい感じ。これでFlashにも対応していれば・・・
03-31 23:26

やっと米Amazonから発送がされた・・・到着は以前の感じからすると十日後くらいか。
03-31 23:19