05/30のツイートまとめ
yfm_walta

今回は早めの給油。リッター133円でした。
05-30 20:27

05/29のツイートまとめ
yfm_walta

テレビで昨日の試合を見返していると失点シーン以外はすごく集中した守備ができていたなと。まぁ、好調なチームはそういうところで結果をだしてくるよね。
05-29 21:30

他人様のブログとか読んでいて「俊輔」を「俊介」って書かれているのを見るとイラっとする。わざとなのか・・・?
05-29 21:21

Jskyで昨日のベガルタ戦を視聴なう。ハーフタイムに俺が映る。ボケッとしてるなぁ。
05-29 21:17

朝マックなう
05-29 06:47

やっと横浜まで帰ってきました。帰りのバスは席がタイヤの近くで路面の振動が伝わって寝にくかったorz
05-29 06:32

05/28のツイートまとめ
yfm_walta

また、降ってきた。
05-28 09:45

これから横浜に帰ります。
05-28 22:36

今更だけど、仙台はボールボーイにちびっこを使うのをやめた方がいい。グラウンドキーパーはそのままで。見ててほのぼのする。
05-28 19:31

スペル、ミスってるし…
05-28 19:25

まだ、仙台です。こんな時はTeamVeiewerで自宅のPCをいじる?
05-28 19:24

スタバで時間潰しなう。
05-28 19:05

「伊達の牛たん」マリサポだらけ
05-28 16:31

牛タン定食kitaー http://p.twipple.jp/VusDf
05-28 16:24

1-1の引き分け。まあ、良く追いついたよ。
05-28 15:14

カラダがあったまる http://p.twipple.jp/SUsRr
05-28 11:32

05/27のツイートまとめ
yfm_walta

これからバスで横浜から仙台にいきます。 http://p.twipple.jp/vMyJC
05-27 22:56

大阪、高速バスはほぼ決まりかな・・・山形もバスで行こうかな?バスだと泊りじゃないから荷物が少なくて済むのはメリットだよなぁ。今シーズンは金をかけずに遠征に行くとするか。
05-27 12:10

G大阪戦はJRの高速バスで日帰りするか。安いし。
05-27 09:21

05/26のツイートまとめ
yfm_walta

家のそばで放火騒ぎがあったらしい。心配だ。
05-26 20:47

くもじいじゃ
05-26 20:01

バイクのシートが硬く、長時間乗ってるとオケツが痛くなる。シートのアンコ盛りすれば改善するが、高い・・・対応策を調査中・・・
05-26 12:48

05/25のツイートまとめ
yfm_walta

やっと品川着いた。
05-25 09:21

本郷台の人身事故、飛び込みか?電車の前面ガラス割れてるって情報を見かけたが。
05-25 09:14

間もなく動きます。の間もなくが長すぎ?
05-25 09:01

蒲田駅の手前で電車、止まってしまった。暑い…早く動いて!
05-25 08:54

京急は諦めた!京浜東北を待つ。 http://p.twipple.jp/f99Jx
05-25 08:20

京浜東北、運転見合わせか。京急に振り替えするか。
05-25 08:00

05/24のツイートまとめ
yfm_walta

そろそろ、万博に行く算段をつけないと。
05-24 09:58

05/23のツイートまとめ
yfm_walta

仙台では牛タン以外に何食べようか?
05-23 12:59

水戸に師匠が加入するのか。しかし、水戸に師匠のファウルゲットを生かせるフリーキッカーはいるのだろうか?
05-23 11:07

05/21のツイートまとめ
yfm_walta

股間いじりながらヒーローインタビューするな!大黒。
05-21 17:04

後半も得点できたなぁ
05-21 16:57

前半終わって4-0でリード。ニヤニヤが止まらん( ´ ▽ ` )ノ
05-21 15:54

今日はゴル裏。
05-21 14:22

そういえば、WiMAXが日産スタジアムで以前より入りやすくなった気がする。
05-21 14:21

バイクはやっと1万キロ突破。あまり走ってないな。
05-21 14:19

05/19のツイートまとめ
yfm_walta

暑いのでジャンクをかき集めてUSB扇風機を作成。12cmファンなので風量も十分だ。
05-19 15:05

ええーい、ドルで支払った。いつも迷うんだよなぁ・・・
05-19 12:07

1ドル=84円で計算しているのか・・・
05-19 12:04

Amazonの支払い、ドルにするか?円にするか?
05-19 12:04

J’s GOALの観戦アドバイスで日産スタジアムについて蜂サポが「私は鴨居駅から歩きましたが近いです」ってあったんだが、鴨居からは遠いと思うんだけど・・・小机と間違えてないか?
05-19 11:26

そういえば、今シーズンは「マリノス新聞」見かけないな。やめちゃったのかな?
05-19 08:27

05/18のツイートまとめ
yfm_walta

マイク入籍か。良かったのう。
05-18 20:53

今月もAmazon.comでBlu-rayをポチるか。
05-18 16:45

久しぶりに「星界の紋章」観てるんだけど、やっぱりオモシロいのう。小説の新刊出ないかな・・・
05-18 16:44

05/16のツイートまとめ
yfm_walta

ドコモの夏モデルは、案の定スマホばかりだのう。明日発表のAUも同じようなもんか。今月機種変した俺には関係ないけどさ!
05-16 13:00

05/14のツイートまとめ
yfm_walta

名古屋と鹿島だけだったか。 @irwindale: @yfm_walta いや3枚目
05-14 17:05

もしかして勇蔵は次節は累積で出場停止?
05-14 17:01

せめて勝ち点1と思ったが届かなかったか…
05-14 16:56

土曜日の病院は混んでるのう。
05-14 10:58

05/13のツイートまとめ
yfm_walta

バルサが優勝か・・・
05-13 16:52

@irwindale そっか・・・紹介でアカウント作ると両者に500MB追加されるので、誰かいないかと思ったんだが。クライアント使いづらいのか・・・
05-13 12:09

どなたか「SugarSync」使ってないですかね・・?「友達紹介」して欲しいんですが。
05-13 11:58

ウチの両ボランチが代表にリストアップとか胸熱。
05-13 07:53

05/11のツイートまとめ
yfm_walta

早く帰りたい時に限って、蒲田止りとか(ーー;) しかも、非常ボタン押されるという…
05-11 18:50

こりゃ、風邪ひいたな…
05-11 07:44

05/10のツイートまとめ
yfm_walta

オナカスイター
05-10 17:10

この時期に新スポンサー2社ゲットか・・・やっぱりチームが好調だからなんだろうか?
05-10 11:14

05/09のツイートまとめ
yfm_walta

7月末の松本と町田の試合、観たいけど1時間後には日産スタジアムで大宮との試合始まるんだよなぁ。後半の途中で移動するしかないか。
05-09 19:46

大阪の2連戦は万博しか行けないな。
05-09 19:41

東神奈川で乗り換えミスった。
05-09 19:39

延々と鼻を啜っている奴なんなの?殴りたい?
05-09 08:08

05/08のツイートまとめ
yfm_walta

機種変にともなうFelicaアプリの入れ替えでムダにデータ通信発生。パケ代、大丈夫かな… http://yfrog.com/h338cplgj
05-08 18:21

天気がいいので、久しぶりに散歩。
05-08 15:27

05/07のツイートまとめ
yfm_walta

雨降ると勝つ法則、継続中。
05-07 17:57

今シーズン初ガチャ。W松本とスペシャル? http://p.twipple.jp/Bh9qc
05-07 12:52

家を出る直前に新しい携帯届いた。データ移してる時間ないから帰ってからだな。
05-07 11:18

05/06のツイートまとめ
yfm_walta

行くかどうか未定だけど、一応NDスタ行くプランを考えてみたが、新幹線&宿のツアーを会社の厚生使って予約するのが一番安いっぽい。しかし、スタジアムまでのアクセスが良くないよなぁ。
05-06 12:25

05/05のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac マジですか?でも、その週は週末も大阪になるので多分行かないと思います。中2日になるので。
05-05 10:29

来月のAwayは万博、金鳥、NDか。万博は行こうかな。金鳥は平日だから無理かな。NDはどうするかな…
05-05 09:58

05/04のツイートまとめ
yfm_walta

仙台戦の高速バス、予約しますた。横浜ー仙台の往復で10000円。ちょうど新幹線の片道くらいだね。耳栓を用意しておかないと・・・
05-04 10:54

05/03のツイートまとめ
yfm_walta

今のところ、雨降ると勝率100%か?
05-03 17:48

結局、雨に降られてしまったが、完封したし、FWがきっちり得点したので楽しいやね。しかし、帰りのアクセスの悪さはどうにかならんかのう。
05-03 17:45

雨が心配。降らないで欲しい。
05-03 13:04

初埼スタ。専スタェ… http://p.twipple.jp/9y9Zc
05-03 12:49

見事にスタジアム以外、何も無いんだな。 http://p.twipple.jp/eCKCU
05-03 12:15

まだ品川。やっぱり埼スタ遠い。
05-03 10:55

05/02のツイートまとめ
yfm_walta

仙台は高速バスで行くかな…
05-02 13:11

仙台はどうやって行くべか。
05-02 11:59

そろそろ帰りますか。
05-02 11:53

マリノスタウンなう http://p.twipple.jp/uuhEH
05-02 10:36

ANA着けて貰ってます。
05-02 10:28

日産本社前で人が倒れていて怖いんだけど…すでに救急車呼ばれたみたいだけど。
05-02 10:22

マリノスタウン行ってきます。
05-02 09:44

05/01のツイートまとめ
yfm_walta

IE9になってもOpen Typeフォント使えないのか・・・
05-01 00:17

@bancho Firefox4はオプションでハードウェアアクセラレータ機能をOFFにするとgdippが有効になったはずです。gdipp使ってないので未検証ですが・・・
05-01 00:08

04/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日は家のPCのHDDを整理して、IE9入れて、Win7 SP1入れて。と、PCのメンテで終わってしまったような・・・
04-30 20:21

機種変更の新しい携帯電話、予約しますた。最近の携帯は高いのう。
04-30 12:04

阿部ちゃんには、J2でもJFLでもいいから選手を続けて欲しいな・・・
04-30 11:47