07/30のツイートまとめ
yfm_walta

首位キープ。 http://p.twipple.jp/446f7
07-30 21:00

苦手、大宮に勝利? #fmarinos
07-30 20:57

田代はフィードが随分上手くなってたなぁ
07-30 18:50

町田の試合を途中で抜けて、日産スタジアムなう。凄い土砂降りだった…
07-30 18:48

山雅サポの方が多い感じ… http://p.twipple.jp/GGrkm
07-30 15:41

山雅サポの方が多い感じ… http://p.twipple.jp/547dZ
07-30 15:41

野津田なう。天気良くて良かった。 http://p.twipple.jp/X3vfW
07-30 15:30

07/29のツイートまとめ
yfm_walta

@bancho 私も兵藤のアカウント、今日始めて知りました。
07-29 14:36

兵藤のTwitterアカウント、「かっぱ国見」ってことか・・・
07-29 14:30

07/28のツイートまとめ
yfm_walta

3DS、15000円に値下げか。DSi LLも安くならないかな…
07-28 18:18

勇蔵と谷口、来たか。小椋は呼ばれんかったか・・・
07-28 16:09

直樹、いないなら町田のゴル裏に行ってみようかん。
07-28 12:44

@irwindale えー、累積かよ・・・しゃあない、木島と田代に期待するか。
07-28 12:39

ただし、これを観てから日産に行くとなるとかなりギリギリっていうか、後半途中で出ないと間にあわないか・・・
07-28 12:18

まだ、チケットあるみたいだ。良かった。それにしてもゴル裏で800円か安い。バクスタが1000円か、バクスタで観るか
07-28 12:15

土曜日の町田-松本のチケット買うの忘れてた。まだ売ってるかな・・・
07-28 12:11

07/23のツイートまとめ
07/21のツイートまとめ
yfm_walta

あちゃ~ / 法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/mcz5K7e
07-21 11:30

07/20のツイートまとめ
yfm_walta

かわええのう /【和風総本家】柴犬・豆助の画像【テレ東】 - NAVER まとめ http://t.co/GDsQ5ra
07-20 11:29

07/17のツイートまとめ
yfm_walta

苦手の大宮にアウェイでドロー。一応、首位になったけど、選手は納得してない感じ。ま、そうだよね。 http://p.twipple.jp/SY59L
07-17 20:56

ハーフタイムも散水するのは珍しいな。パスサッカーしないのに。
07-17 19:54

西日が眩しい… http://p.twipple.jp/JyCwe
07-17 18:22

暑くてのぼせそう。
07-17 17:52

@irwindale なんか携帯からメール、送信出来てなかった。今、待機列です。
07-17 17:30

大宮あちー
07-17 17:21

07/15のツイートまとめ
07/13のツイートまとめ
yfm_walta

ロスタイムでクナンのゴールとか胸熱。
07-13 21:04

劇的とはこういう事だ? http://p.twipple.jp/DLPy6
07-13 20:58

SS席に合流 http://p.twipple.jp/u4Ttw
07-13 20:06

07/09のツイートまとめ
yfm_walta

こんだけサポが早く帰りだすスタジアムも珍しい。アクセス悪すぎだな。
07-09 20:58

4連勝~? http://p.twipple.jp/dLPQp
07-09 20:57

そういえば、ヤマハスタジアムってホームゾーンとアウェイゾーンとの間に干渉帯がないのな。
07-09 18:34

ヤマハスタジアムなう。この角度から見るとピッチって狭く感じるよな。 http://p.twipple.jp/yJxJS
07-09 18:23

うまそ~? http://p.twipple.jp/7BUY2
07-09 17:14

磐田のさわやかなう。
07-09 17:07

磐田なう
07-09 16:49

@irwindale じゃあ、着いたら電話して。
07-09 16:20

とりあえず、スタジアム近くのイオンに停めて、サッカー用の駐車場探し中。
07-09 16:16

@irwindale どっかのサイトで袋井からの方が行きやすいって書いてあったので。
07-09 16:14

07/08のツイートまとめ
yfm_walta

魔女宅、地デジで見ると汚いというか粗いなぁ。アップスケールしているのかな?
07-08 21:56

@irwindale 行くよ。俺もフリーゾーンでチケット買いますた。
07-08 15:07

@irwindale おぉ、効果はあるのか・・?
07-08 15:03

@irwindale 実際、バモっててやせた?
07-08 14:59

昨日、会社の健康診断で体重を量ったら、去年より3キロも増えてた。もう成長期はとっくに終わっているのに・・・orz
07-08 14:25

07/06のツイートまとめ
yfm_walta

オンラインショップの「パッとCOOL 横浜F・マリノスネッククーラー」のページにある青山とパンゾーの画像がなんかオモロイ http://goo.gl/WM2dZ #fmarinos
07-06 10:35

07/05のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale さわやかのハンバーグ、美味しいよね。関東にも出店してくれないかな。
07-05 19:08

秋葉原、臭かった…
07-05 19:05

仕事終わり~ ちょっくら秋葉原、行ってくる。
07-05 17:43

07/04のツイートまとめ
07/03のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale 山形戦は大橋さんは難しいかもしれないけど、後輩は三ツ沢の雰囲気がかなり気に入ったようなので来るんじゃないかと。磐田はまだ決めてないけど、どうにかして行こうと思います。
07-03 23:12

試合後の打ち上げ終わって、帰宅中。今日の勝ちはホントに大きい。ダービーというのもあるが、柏が負け、順位の近いチームが軒並み引き分けた。勝ち点で並ぶ川崎を撃破?2ゴールとも素晴らしかった。飯倉は良く止めた。サイコーです? http://p.twipple.jp/YMcWm
07-03 22:41

庭にたまに出没するトカゲを写真に撮ろうと見つける度に思うんだけど、すぐに逃げてしまうので撮れない。尻尾がキレイなブルーなんだけどなぁ。そういえば、ガキの頃、捕まえてたら噛まれた。意外に痛い!
07-03 15:43

いつのまにか、買い置きしておいたDVD-Rがなくなってしまった。サマータイムで早く帰れるようになったし、会社帰りに秋葉原に行こうかな・・・
07-03 11:57

07/01のツイートまとめ
yfm_walta

多分、今シーズン初の「マリノス新聞」ゲット!ダービーは谷口に得点して欲しい。 #Marinos http://p.twipple.jp/tfHFu
07-01 11:58

なんか早い時間の方が、電車混んでいる。
07-01 07:28

今日からサマータイムで昨日までより30分早く、出社することになりました。でも、もう気温が上がっているんだなぁ。
07-01 07:05

06/30のツイートまとめ
yfm_walta

アップデートしないと、めんどくさ /au、IS04とG11にソフトウェア更新提供 http://t.co/CLDbMCE
06-30 14:32

岡山がCBをやることで、河合がボランチで出られるかもしれん。 /札幌“昇格請負人”DF岡山獲得 http://t.co/6v19KMA via @nikkansportscom
06-30 14:24