08/30のツイートまとめ
yfm_walta

うまくいけば天皇杯の準々決勝で松本山雅とあたるのか・・・
08-30 21:03

ノイズキャンセリングヘッドホンを買おうか迷い中。MDR-NC33とMDR-NC32NXのどちらがいいか?NC33のほうがキャンセル能力は高いが・・・
08-30 14:47

家のPCのHDD容量が厳しくなってきたので、昨日2.5TBのHDDを増設したのだが、トラブルの連続だった。まず、280GBと認識され、対応するのにBIOSアップデートしたら失敗しかけるし、OS起動もNGになってシステム復元でなんとか回復するという・・・すっごく疲れた。
08-30 12:15

08/29のツイートまとめ
yfm_walta

マンUが強いのか、アーセナルが弱くなったのか・・・/ アーセナルがマンチェスターUにレイプされる http://t.co/ooz0X0V
08-29 11:51

08/28のツイートまとめ
yfm_walta

名古屋、前半だけで3点取ってるのか・・・
08-28 19:58

軍用ヘリのホバリング能力、パネェ
08-28 11:40

空挺降下なしか・・・
08-28 11:15

やっぱ、ヘリかっけーな。
08-28 11:04

/^o^\フッジサーン
08-28 10:29

弾着なう。
08-28 10:26

総火演、今年は天気が良くていいな。俺が見に行った時は風が強くて、パラシュート降下とか中止になってしまったからな。
08-28 10:17

総火演、ニコニコ生放送の方が画質はいいなぁ。
08-28 10:14

08/27のツイートまとめ
yfm_walta

引きわけじゃないじゃん、負けますように。だよ!とセルフ突っ込み RT: @yfm_walta: G大阪と名古屋が引きわけますように(-人-)
08-27 21:46

G大阪と名古屋が引きわけますように(-人-)
08-27 21:07

今日の狩野は良かったんじゃないでしょうか。
08-27 21:03

試合終了のホイッスル鳴ったあと、静かすぎだった・・・
08-27 21:02

総火演のライブ中継、明日か。忘れるとこだった。
08-27 16:33

08/26のツイートまとめ
yfm_walta

電車の中で傘をトントンする奴、ウザイ。
08-26 18:05

俊輔の怪我、3~4週間か長えなぁ。清水、福岡、G大阪、仙台、川崎(ナビ)はムリか。特にG大阪戦に居ないのは大きいな・・・
08-26 16:32

08/25のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale よかった。ちょっと心配だったんだ。
08-25 20:50

品川駅の改札前で女性が倒れていた。駅員が介抱してたけど、大丈夫かな。
08-25 18:00

福岡行きに向けて予習する。 /やる夫が福岡のうまいもんを食べ歩くようです まとめ http://t.co/80kOVHp
08-25 14:11

それにしても、山形に移籍した山崎はどこでも結果だすよな~。あの適応能力の高さはなんなんだろう?
08-25 11:49

予約しておいた福岡のツアー、ホテルが満室で別のホテルになってしまった。ま、一駅しか遠くなってないからいいんだけどね。
08-25 10:18

08/24のツイートまとめ
yfm_walta

帰りに福岡のチケット、買わないと。
08-24 22:13

川崎、使えないな。名古屋に逆転されとる。
08-24 21:34

三点目、欲しかった。 http://t.co/ooUYM9s
08-24 21:33

スタジアムの外に救急車来てるけど、清武か?
08-24 21:17

トイレに行ってたら失点してた…
08-24 20:49

俊輔は×が出ていたから交代かな #fmarinos
08-24 20:29

しかし、中3日の割りに動きがいいな。
08-24 20:26

ゴール後の接触で怪我して退場とか、俊輔が抜けるのキツイな。前半、良かっただけに残念。
08-24 20:24

傘さしても邪魔にならないように最後列に移動。
08-24 19:04

やべ、降ってきた。
08-24 19:01

08/22のツイートまとめ
yfm_walta

福岡の試合、どうするか?安いプランがあればいいが…
08-22 20:23

08/21のツイートまとめ
yfm_walta

無線LANルータのアンテナの向きを少し変えただけでだいぶ受信エリアが改善された。
08-21 15:55

08/20のツイートまとめ
yfm_walta

メガネが壊れてしまったので、スポンサー様で買ってきた。 http://t.co/lFmvwkX
08-20 18:19

スタジアムにマツのビデオが流れる…
08-20 18:15

08/16のツイートまとめ
yfm_walta

パンゾーは足の状態は良さそう。ただ、なんかお疲れでしたが。
08-16 12:28

俊輔のサイン、初めて貰えた… http://t.co/RJtWhIr
08-16 12:22

ファンサ始まった。
08-16 12:02

スタンドで見ているだけでクソ暑いのに、ミニゲームしたりと選手はすげーなぁ。 http://t.co/uKMhapk
08-16 11:45

夏休みだからか、子供連れが多い。
08-16 11:10

マリノスタウンなう。 http://t.co/JbHHP17
08-16 11:08

08/13のツイートまとめ
yfm_walta

勝てないなぁ。小椋が最近、ミスがちなのと、谷口の消えてる時間が多いのが気になる。あと、俊輔はもっと高い位置にいて欲しい。小野は良かった気がする。
08-13 21:00

08/10のツイートまとめ
yfm_walta

U-22の試合、学がなかなか良かったらしいんだけど。見たかった・・・
08-10 21:33

とりあえず、日本の勝利おめでとう。韓国の決定力の無さに助けられたとこもあったが・・・勇蔵、出てほしかったなぁ。
08-10 21:32

08/08のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、なでしこの川澄と岩清水は高校の後輩だった。ま、世代もコースも違うが、なんかうれしい。
08-08 12:06

体力の落ちっぷりが、ハンパない。やべえ…
08-08 07:37

ipod、見ようと思ってた動画を入れた。バッテリーも十分。イヤフォンを忘れたorz
08-08 07:18

08/07のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale ちょっと方法を考えてみる。ちなみにTS形式で5.3GBくらいだった。
08-07 15:13

@irwindale BDのライター、ないんだ・・・
08-07 14:54

@irwindale DVDに焼いて、持ってくのでいい?
08-07 14:50

@irwindale あるよ!
08-07 14:42

08/06のツイートまとめ
yfm_walta

リードされてて点取りに行く時、谷口をボランチに下げて、トップ下に俊輔ってのは駄目かなぁ。相手のカウンターにも対応できるだろうし、トップに当ててセカンドボールを俊輔に狙わせるのも手だとは思うが・・・
08-06 21:21

最後のオフサイドのシーンは誰がオフサイドだったのか・・・?
08-06 21:02

08/04のツイートまとめ
yfm_walta

じんましんで会社を休んでます。申し訳ない・・・最初に処方された薬ではあまり効き目がなく、今日強めの薬に変えてもらいました。しかし、倦怠感がすごい・・・あと、手足がずっと腫れていたせいか、腫れが引いても痛くて、家の中を歩くだけでもキツイ。こんなんで、明日出社できるんだろうか。
08-04 20:35

学がU-22の代表に選ばれた。おめでとう。 http://goo.gl/Mf5j5
08-04 17:53

直樹・・・天皇杯で対戦する日を楽しみにしてたのに・・・引退したら指導者としてマリノスに帰ってきて欲しかった。ちょっと、頭の中の整理がつかない。
08-04 17:24

08/02のツイートまとめ
yfm_walta

直樹・・・無事でいてくれ
08-02 13:06

アレルギー反応起こしそうなもの、食べた覚えないんだけどな。最近、病院ばかり来てる気がする…
08-02 08:54

昨日の夕方から身体中にじんましんが出たので、病院なう。
08-02 08:50