09/28のツイートまとめ
yfm_walta

@afrohige 勝ち抜けたけど、2試合続けての3失点は不安が残ります。
09-28 21:39

負けた。うーん。
09-28 20:55

勝って帰ろう?
09-28 19:57

キックオフ間に合ったなう。 http://t.co/WmTOx3t0
09-28 18:55

マジで酷い / アーセナル宮市亮が来店した美容室の美容師がサイン、プライベート写真、会話内容をヤフオクで販売 これは酷い http://t.co/7Ld0V167 via @news2ch_visca
09-28 16:51

そういえば、まだ天皇杯のチケット買ってなかった。
09-28 15:51

今日は、天気が良くてよかった。
09-28 12:40

09/25のツイートまとめ
yfm_walta

昨日は、甲府。今日は大宮がやってくれました。
09-25 16:58

この間の点検で歪みがあると言われたXTZ125のブレーキローター。近所のバイク屋で持ちこみで取り付けOKと言われたので、ネットで注文。純正の半額以下で買えた。あとは、タイヤ交換と一緒につけて貰えば工賃も安く済むらしいんで、今はどのタイヤにするか検討中・・・
09-25 16:43

@cynyac コストコはオイルが安いので、自分で交換するならまとめ買いするのがオススメです。
09-25 16:34

09/24のツイートまとめ
yfm_walta

甲府、ありがとー
09-24 21:09

とにかく酷い試合だった…
09-24 17:03

後ろに居たおっさんが金井をボロカスに言ってだけど、谷口の方が酷い気がする。
09-24 17:01

先制したあと、勢いがなくなったなぁ。本来ボランチがいないといけない所があきすぎてる。
09-24 15:56

ベガサポ、声量あるなー
09-24 14:24

経歴見たら、1コ下の後輩だった。お疲れ様でした。 /ドメサカ板まとめブログ : 元日本代表、前札幌のDF箕輪義信が現役引退を表明 http://t.co/CDinZUpB
09-24 14:21

@irwindale HDDは試合終わってからでいいよ。
09-24 14:06

モスバーガーのキャラクターって、こんなのなのか。 http://t.co/veFYXfEN
09-24 13:48

暑い。来る時に飲み物買って来るの忘れた…
09-24 13:46

@irwindale うーん、やっぱりそうか。午前中に歯医者がなければ、今日は早く来れたんだけどな。
09-24 13:34

09/23のツイートまとめ
yfm_walta

バイクの点検、終わり。今回は長かった。
09-23 17:22

バイクを1万キロ点検に出したところ、さすがにあちこち交換が必要になって、思いの外出費が多い。チェーンとスプロケ交換で2万円かよ。あと、近いうちにタイヤも交換しないといけないし。
09-23 13:40

09/22のツイートまとめ
yfm_walta

品川、雨降ってる・・・
09-22 16:11

品川、雲が黒い。降ってきそう。
09-22 15:35

auからiphone5が出るのか。
09-22 06:39

09/21のツイートまとめ
yfm_walta

やっと帰宅。疲れた。
09-21 23:06

まだ会社。俺もサッカー見てえ
09-21 20:05

20時になったら帰るかな。
09-21 19:41

小田急も動いたか・・・
09-21 19:40

京王線、19:30再開予定らしいが、新宿までまだ行けない。
09-21 19:20

京急のサイト、重い。
09-21 19:18

全国のベランダにて 『T.M.Revolutionごっこ』 絶賛開催中・・・ http://t.co/8RuiqLcS via @toychan 乗るしかない、このビックウェーブに!!
09-21 19:13

JoJoに電車、動き出してきた? ズキューーン!
09-21 19:08

@bancho 確かにw
09-21 19:07

WiMAX通信障害のエリア広すぎ。対象エリア:関東、甲信越、東北、北海道って・・・
09-21 19:03

09/20のツイートまとめ
yfm_walta

(´・ω・`) ノ
09-20 13:15

小椋、脱臼か。そうじゃないかなと思っていたが・・・ボランチはどうするんだろ?/ 小椋 脱臼で全治2~3週間…仙台戦欠場も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/Q1HtAKE1
09-20 09:23

相変わらず、杉山の妄想コラムは理解不能 / 【サッカー】杉山茂樹サン 「運に左右されないラグビーの悲哀」 http://t.co/zYHSzxHk
09-20 01:04

09/19のツイートまとめ
yfm_walta

オイル交換完了。注油中、動けないのを良いことに蚊に刺されまくった・・・
09-19 17:05

チェーン清掃と注油終わった。あんまりキレイになってないけど…
09-19 14:21

09/18のツイートまとめ
yfm_walta

前回から2000キロ走ったから明日はオイル交換するかな。あと、チェーン清掃と注油もか。
09-18 21:45

前半終わって1点リード。ただ、イグノをどうにかしたい。 #fmarinos
09-18 19:01

@cynyac QT: うおー!前輪パンクした?買って半年やのに。。怖かったー。入院。。明日乗れん。。。/パンクは経験ないな。だけど、走行中のトラブルは怖いッス。
09-18 18:59

それにしても今日は、道が混んでて時間かかった。
09-18 16:28

整体してもらおうと思ったが、17:40とか言われたので、諦めた。
09-18 16:15

スタジアム着いた
09-18 16:10

09/17のツイートまとめ
yfm_walta

むう、柏がリードしているなぁ。しかし、今日の対戦カードはなかなか面白いな。結果次第で降格争いが熾烈になりそう。って川崎先制したか。
09-17 20:16

09/16のツイートまとめ
yfm_walta

山形戦戦て…
09-16 23:00

山形戦戦は、元マリノスの選手が活躍してくれると思うよ。山崎とかね。
09-16 22:53

避難訓練なう。、
09-16 14:02

新潟の新幹線チケット、予約した。結局「トクだ値」が安かった。ツアーで安いのもあったが2枚様以上だったので買えなかった・・・
09-16 11:16

09/15のツイートまとめ
yfm_walta

意外と揺れた@品川。震度3か・・
09-15 17:04

レアルの赤ユニって全然イメージになかった。リバプールみたいだ。/ レアル10人もアウェーで白星/欧州CL http://t.co/b643d8eX via @nikkansportscom
09-15 09:08

09/14のツイートまとめ
yfm_walta

川崎サポ、ブーイング無しかよ。甘やかしすぎだろ。 #fmarinos
09-14 21:28

川崎サポが"俺たちにも覚悟がある"っていうゲーフラ出してる。そっか~試合前から覚悟決めちゃったか。 #fmarinos
09-14 19:13

バスの運転士、ヘタすぎる。
09-14 18:34

珍しく渋滞してない。
09-14 18:25

スタジアム直行のバスなう。
09-14 18:21

まだ西大井。
09-14 17:53

@irwindale (ノ◇`)アチャー。そういえば、今日はメインスタンドだったよね?
09-14 12:46

ナビスコ、アウェイの川崎と新潟のチケット買ってきた。あとは新潟へどう行くかな?モバトクが安いけど、日帰りツアーで安いのを探してみるか。
09-14 12:42

09/13のツイートまとめ
yfm_walta

横浜線、鴨居で足止め。全然動かない。
09-13 18:57

そういえば、ナビスコのアウェイチケ、まだ買ってなかった。あと、新潟戦、どうするかな?15:00キックオフだから日帰りにするかな。
09-13 14:38

比嘉、「ACLに出たかったのでマリノスに決めました。」って言ってるぞ。こりゃマジで出場権取ってやらないとな。 / 「流経大黄金世代」山村、比嘉、増田、中里がJ入団内定会見 http://t.co/8vzyzVT via @gekisaka #gekisaka
09-13 14:12

眠い
09-13 13:55

09/12のツイートまとめ
yfm_walta

今更だが旅行に行った時の地図アプリの便利さ加減といったらなかった。あと博多はアチコチで公衆Wi-Fiが使えて良かった。
09-12 08:12

土日に結構歩いたせいか足が筋肉痛になりました。ふくらはぎがちょっくら痛い。
09-12 08:05

09/11のツイートまとめ
yfm_walta

福岡から戻ってきた。しかし、飛行機だけは何度乗ってもダメだ…
09-11 18:05

そろそろ福岡を離れます。
09-11 15:41

また空港ラウンジで時間潰し。静かで良い。
09-11 14:42

焼き餅ゲット http://t.co/CeQjVGM
09-11 13:11

この後、どうするか。とりあえず、博多まででるか。
09-11 12:36

キャナルシティなう。
09-11 12:21

お昼は、かろのうろん。うまかったが、関東の人間からすると、ちょっと薄味で物足りない。 http://t.co/xIffRZ1 http://t.co/1zmI026
09-11 12:21

モンブランもコーヒーもウマウマでした。 http://t.co/R99W28K
09-11 11:39

モンブラン来た? http://t.co/q9Ct79a
09-11 11:38

菊竹珈琲堂なう。モンブラン待ち。
09-11 11:20

09/10のツイートまとめ
yfm_walta

ipodの充電ケーブルだけ忘れる(ーー;)もっと早く気付いてたら、博多のヨドバシで買ったのに。コンビニで高い充電器セットを買うハメに…
09-10 22:47

はずれ http://t.co/FfTxWBu
09-10 22:41

食後にデザートは、九州に来たからには、ブラックモンブラン(^^) そういえば、さっきの餃子のお店は有名らしく、マリサポも結構来てた。俺は、ホテルに近かったから行っただけなんだが。
09-10 22:40

晩飯喰ってきた。鉄なべ餃子です。 http://t.co/r7GoReQ
09-10 22:35

まだまだアーリアと健太では不安が残る。小椋のパス精度もイマイチだった。青山が良かったのが救いか。
09-10 20:14

アビスパが特に良かったワケでもないのに攻撃の形が作れないとわ。前線でタメが作れないなぁ。
09-10 20:09

ダンマク出ているけど、今日はジローは居ない。 http://t.co/sc5Khci
09-10 16:08

傾斜が緩い… http://t.co/Fk5wB77
09-10 15:57

なんだよ!めちゃくちゃアチーよ。帽子持ってきて良かった。
09-10 15:11

レベル5スタジアム、到着。 http://t.co/mFonMtd
09-10 15:10

09/09のツイートまとめ
yfm_walta

梅井、トリニータに移籍か。良かったのう。
09-09 17:26

レベスタのビジター自由席、屋根ないから雨具が必要だな・・・
09-09 15:16

福岡の明日の天気、曇時々雨で降水確率50%かよ。
09-09 15:14

メモ:明日は8:30過ぎに家をでる。
09-09 10:47

09/08のツイートまとめ
yfm_walta

小野裕二、入らなかったか・・・ /男子サッカーアジア最終予選/ロンドンオリンピック予選 U-22… http://t.co/5qsR6HH
09-08 15:44

バイク乗る時に使ってるグローブがいい加減ダメになってきた。安い割りに3年くらい使えてコスパ良かったが、そろそろ買い換えるか。
09-08 11:59

09/07のツイートまとめ
yfm_walta

激しく同意 /後で再起動って言ってんだろ!!!!! http://t.co/W4eJNuF
09-07 17:28

昨夜はウズベキスタン戦を観てたので、今眠い。それにしても終始、ボールの奪われ方が悪かったなぁ。あと、同点に追いついたとき、隣家から「ヤッター!」って聞こえてきてワロタ。あの人、サッカー好きだったのか・・
09-07 12:16

09/05のツイートまとめ
yfm_walta

DQX、Wiiで発売って。うーん、いまさらWiiを買うのもなぁ・・・
09-05 15:52

今月のau利用金額、325円!
09-05 15:25

メモ:帰りにガソリンを入れる。雨が降ってないといいんだけど。
09-05 13:07

ノイズキャンセリングイヤホンを買ったので、今日の通勤中に使用してみたが、イイ・・・電車内のエアコンの音とかが、ほぼ気にならないレベルまで小さくなるし、駅のザワザワした音も消える!安く買えて良かった。
09-05 12:00

08/31のツイートまとめ