10/28のツイートまとめ
yfm_walta

トリコロールワンで天皇杯のチケット買ったついでに買い物したらマリノスケのミラーをハロウィンのキャンペーンとかで貰いました。オッサンには可愛い過ぎだろ…絵柄は他に2つありました。 #fmarinos http://t.co/Wk28Dmxw
10-28 16:03

10/26のツイートまとめ
yfm_walta

なめこ栽培、結構オモロイ http://t.co/R9IPRHvT
10-26 13:20

電車動いた。前にいるOLさんが俺と同じノイズキャンセルのイヤフォン使ってて、おっ!っと思ったけど、外音取り込むマイク部分にキラキラするデコシール貼って塞いじまってる…意味ね~
10-26 08:44

踏切にトラックが侵入したとかで電車止まった。朝からやめて欲しい。
10-26 08:29

なめこ栽培、始めました。
10-26 07:48

寝違えてクビが痛い。
10-26 07:46

10/24のツイートまとめ
yfm_walta

週末の甲府戦はどうやって行くかな?天気が良ければバイクで行くか・・・
10-24 12:51

10/23のツイートまとめ
yfm_walta

ついでに偏摩耗していたフロントのディスクローターも交換。ブレーキかけた時の振動も無くなった。ただ、何だかんたで結構、高くなってしまった。2万円で収まるかなと思ってたけど、2万3千円になってしまった。
10-23 15:31

こちらが交換後のタイヤ。砂利道は走らないからオンよりのタイヤを選択。乗り味が変わり過ぎて、気持ち悪いほど。まあ、慣らしの100キロも走る内に慣れると思うけど。 http://t.co/nld2jvpR http://t.co/GtCgIEZc
10-23 15:24

バイクのタイヤ交換をして来ました。先ずは交換前の純正タイヤ。 http://t.co/KfvZKF40 http://t.co/Vux62w0N
10-23 15:19

10/22のツイートまとめ
yfm_walta

小椋、もっとパスうまくなんねーかなー
10-22 19:48

得点したあと、攻め込まれてたけどリードして折り返せて良かった。波戸さんのコンディションがイイ感じ。
10-22 15:03

10/20のツイートまとめ
10/19のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、CDが届いてからずっと聴いている感じ。疾走感があってカッコいい曲です。 #nowplaying something little - 坂本真綾 #maaya http://t.co/ohupfCtz
10-19 18:19

有休の残日数を確認してみたら、40日も残ってた。ただ、休んでもやることないんだよな・・・でも、使わないともったいないし。
10-19 17:19

確かにあるあるw / もみあげチャ~シュ~ : 身長180cm以上の奴にありがちなこと - ライブドアブログ http://t.co/PYYggesw
10-19 11:33

iOS5に更新しました。特にトラブルも無く、完了。ipodだからだろうか?
10-19 00:00

10/18のツイートまとめ
yfm_walta

甲府戦のチケット買うのすっかり失念してた。
10-18 11:11

おっさんになったからか、最近は夜更かしができない・・・
10-18 11:08

Google+に登録してみたけど、まだ使い方が全然わからん・・・
10-18 10:53

10/17のツイートまとめ
yfm_walta

電車内でガムクチャラーに囲まれた。殴ってやりたい?
10-17 07:57

10/15のツイートまとめ
yfm_walta

帰って、他会場の結果見たら、レッズ負けてた。しかも甲府が勝って順位入れ替わってるし。マジで降格ありそうだな。ウチもACL圏内がヤバそうだけどさ。
10-15 18:16

@cynyac なんか、バイク関係のトラブルが続いてしまってますね。でも、ケガがなくて良かったです。
10-15 18:12

俊輔が入った後、中盤がコンパクトになって良くなったけど、得点したあと、また間延びしてしまったな。 #fmarinos
10-15 16:58

ウォーミングアップ見学、楽しかった? http://t.co/dHatpwJC
10-15 14:48

俊輔より小椋のテーピングが痛々しい。 http://t.co/B0qwDZ7U
10-15 14:43

なんか、新鮮な眺め? http://t.co/YQoOWBlS
10-15 14:20

これからウォーミングアップ見学です。 http://t.co/KCRqUcYp
10-15 14:18

10/14のツイートまとめ
yfm_walta

予報だと明日、雨だな・・・
10-14 16:14

やっぱり、実測だとauのほうが速いんかねぇ /【au vs SoftBank】auのiPhoneの方が通信速度が早いと話題 : 役立つちゃんねる http://t.co/XDpuIF1R
10-14 16:09

電車の中で咳が止まらなくて、参った…
10-14 07:47

10/13のツイートまとめ
yfm_walta

メールがなかなか来ないので、落選したものだと思っていたら、ウォーミングアップ見学に当選してた。ヤッタ!
10-13 21:13

@irwindale なんか、iOS5へのアップデートはもう少し待つかな・・・ちなみに、アップデート時の母艦はMac?Win?
10-13 14:56

広島戦のウォーミングアップ見学に申し込んだけど、返信がないってことは抽選から漏れてしまったんだな・・・
10-13 14:17

10/12のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、青山があまり良くなかったな。
10-12 21:00

カマタマーレもいいサッカーしてたよ。 #fmarinos
10-12 20:52

流石にカマタマは後半はガクッと運動量が落ちたな。 #fmarinos
10-12 20:50

流石です。俊輔?
10-12 20:43

そうえば、今日はハーフタイムにBGM流れなかった。
10-12 19:59

小椋がしょっちゅう最終ラインに戻ってくるのは必要なのかな? #fmarinos
10-12 19:51

前半終わっだけど…カマタマの選手は良く動くわ。90分続くかわかんないけど。それに比べて、ウチは集中が切れるというか、プレイの精度が低い。 #fmarinos
10-12 19:48

スタジアムなう。
10-12 19:04

横浜駅のバスターミナルなう。キックオフは間に合わないな。
10-12 18:37

さて、キックオフにまにあうか?
10-12 18:15

10/11のツイートまとめ
yfm_walta

セットプレイからの得点も欲しかったなあ。
10-11 21:37

淳吾、消えてるな。
10-11 21:31

そういえば、以前あった代表ユニのデザインが変更になるっていうニュースはなんだったんだろう?
10-11 20:42

タジキスタンのユニは背中に選手名じゃなくて、国名が入ってるんだな。珍しい。選手名はどこに入ってるんだろう?
10-11 20:11

10/09のツイートまとめ
yfm_walta

カップヌードルミュージアムは全然モヤモヤしてないよねw
10-09 19:46

みなとみらいはそこそこ行くけど、元町とか石川町には行かないなぁ。
10-09 19:30

10/08のツイートまとめ
yfm_walta

いつもは125ccのオフ車なんで、シートも低くて乗りやすいんだけど、なんか俺のが大きい気がする。タンクも小さいというか細いし。あと、1速から2速に入れるときにニュートラルに入りやすくて困った。まぁ、なれてないだけかもしれないけど。
10-08 11:14

バイクを点検に出したので代車を貸してもらった。いつもは原チャリなんだけど、何故か今回は250ccのモタード。久しぶりに250ccに乗ったけど、やっぱりパワーあるなぁ。 http://t.co/7qwhhj1T
10-08 11:09

レーザーポインタだけは絶対にダメ!!というか、格下のベトナム戦にレーザーポインタ持ってくるってどこまで頭悪いんだよ・・・ 【代表戦】ベトナムのコーナーキック時にレーザーポインタの光? http://t.co/fAUY285Y via @domesoccer
10-08 10:18

10/07のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、今日のボランチは元レッズばかりだなぁ
10-07 20:53

勇蔵キター
10-07 20:50

相変わらず携帯キャリアの料金は分かりづらい。そして、古参ユーザーは軽視される。
10-07 18:45

10/06のツイートまとめ
yfm_walta

ジョブズ、亡くなってしまったか・・・
10-06 11:36

10/05のツイートまとめ
yfm_walta

負けた。ホントに失点が多いよなぁ。うーん…
10-05 21:32

失点かよ。でも、まだいけるよ。
10-05 21:20

翔くん、頼むよ!
10-05 21:18

新潟、名古屋も延長か。ガンバと浦和が勝ってるのか。
10-05 20:54

俺も飯倉のゴール見たい。
10-05 20:47

延長戦か?
10-05 20:46

FlashPlayerがやっと64bitに正式対応したな。これでIE9がまともに使える。
10-05 17:16

10/04のツイートまとめ
yfm_walta

朝晩、だいぶ冷えるようになってきた。サッカー観戦時もちゃんと対策しないとダメだな。
10-04 07:38

10/02のツイートまとめ
yfm_walta

WOWOWでYMOのサンフランシスコライブ視聴なう。
10-02 19:31

10/01のツイートまとめ
yfm_walta

さっさゲロったお兄さんは、隣りの人にかけてしまったらしく、次の駅で降ろされてった。なんであんなになるまで飲むんだろう?下戸にはわからん。
10-01 22:47

こういう遅い時間に電車乗ってると寝ゲロ吐く瞬間に遭遇するのが嫌なんだよなぁ。
10-01 22:43

@kanarillmatic 茂庭だったと思います。 QT: セレッソ戦のゴールシーン、シュンの足刈ったの誰だっけ? #fmarinos
10-01 21:31

東京駅なう。選手達はここからは車移動らしく、出口へ行ってしまいました。そして、なぜか社長の対面…
10-01 21:30

同じ新幹線てか、同じ車両だった。ま、向こうはグリーン車だけどね。
10-01 19:20

こういう遅い時間に電車乗ってると寝ゲロ吐く瞬間に遭遇するのが嫌なんだよなぁ。
10-01 22:43

@kanarillmatic 茂庭だったと思います。 QT: セレッソ戦のゴールシーン、シュンの足刈ったの誰だっけ? #fmarinos
10-01 21:31

東京駅なう。選手達はここからは車移動らしく、出口へ行ってしまいました。そして、なぜか社長の対面…
10-01 21:30

同じ新幹線てか、同じ車両だった。ま、向こうはグリーン車だけどね。
10-01 19:20

すぐそばに嘉悦と下條とシゲさんがいるんだが…
10-01 19:05