09/29のツイートまとめ
yfm_walta

大宮にはなかなか勝てないな… http://t.co/Hbj9kdLl
09-29 17:57

もっとシュートを! #fmarinos
09-29 16:56

まだ新百合ケ丘。完全に出遅れ
09-29 14:18

09/28のツイートまとめ
yfm_walta

GalaxyTabにAndroid4.1.1を入れてみたんだけど、なぜかMACアドレスが変更されてた。とりあえず再設定中。
09-28 20:48

AmazonでバッファローのBluetoothキーボードがクーポン使えて、1800円くらいで買えた。キーボード目当てに3DSのポケモンを買おうとしてたからちょうど良かった。
09-28 11:56

言いづらい・・・・/ ASUS,ブランドの日本語読みを「エイスース」へ変更。全世界で呼称を統一 http://t.co/JTcWRT77 @4GamerNewsさんから
09-28 11:53

09/22のツイートまとめ
yfm_walta

完封で終わりたかったけど、まあ勝ったからいいよ。
09-22 15:59

決めたの俊輔だけど、小野が良かった!
09-22 15:16

マルキ、レッドは仕方ないかな
09-22 14:52

富澤は本職なだけあって、CBは安定してるな。
09-22 14:43

アンドリュー、よく詰めた! 初ゴール
09-22 14:15

09/21のツイートまとめ
yfm_walta

ニコニコに端戸の動画あった! /端戸仁 プレー&ゴール集 2012(仮) (2:10) #sm18935146 http://t.co/1FlSrfX2
09-21 20:56

iOS6にしてみたけど、まだ色々アラがあるというか、不安定だな。
09-21 07:55

09/18のツイートまとめ
yfm_walta

雨と雷がすごい。最近こんな天気ばかりだな
09-18 22:55

09/15のツイートまとめ
yfm_walta

中澤、大丈夫か?最近の負けは全部自滅って感じなのがな、、、 #fmarinos
09-15 20:59

せっかく早い時間に先制したのに、追いつかれちゃったな。
09-15 19:53

チェッカーのコレオは綺麗だな #fmarinos http://t.co/TAe5hjyw
09-15 18:56

並べてみると、本当に今年のビッグジャージはデカイな http://t.co/eXX73UmX
09-15 18:38

やっぱり、今日は混んでるな。 #fmarinos
09-15 17:51

@Lionell360 雨、降りそうだけど、大丈夫?
09-15 13:27

09/13のツイートまとめ
yfm_walta

新しいipod touchもGPSは搭載されないのか。残念。
09-13 11:34

09/12のツイートまとめ
yfm_walta

今年も秋の花粉症がきてしまいました。なんか、ひどくなりそうな気配が。猛暑が関係してるのかな?
09-12 08:56

09/11のツイートまとめ
yfm_walta

ためになるなぁw RT @baikuto バイクと!:イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い! http://t.co/fVzhqdoW
09-11 22:29

まさかのNEOGEO! / 「NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM」携帯ゲーム機+TV出力用ユニットとジョイスティックで「NEO・GEO」を再現 - GAME Watch http://t.co/jyGmG1sT @game_watchさんから
09-11 13:08

09/10のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac そんなに高いやつじゃないですよ。13500円くらいだったはず。
09-10 12:09

新調したヘルメットですが、軽さもさることながら、風切り音が抑えられていてすごい静か。ここまで違うとは・・・
09-10 11:54

09/09のツイートまとめ
yfm_walta

天皇杯、次も横浜ダービーなのか。今年は面白い組み合わせになったなー
09-09 19:32

ヘルメット、新調しました。前のより軽くていい感じ。 http://t.co/aqENgsUf
09-09 12:02

09/08のツイートまとめ
yfm_walta

U-20女子、勝ったー!
09-08 17:21

帰宅なう。今日はいつもと違うルートで三ツ沢へ行って見たが、行きは空いてて早かったけど、帰りは混んでてダメだな。
09-08 16:29

とりあえず4-2で勝ったが、、、ガス戦からまだ修正できてない感じだな。
09-08 14:53

天皇ではよく見られるように、相手が無理してでもライン上げてコンパクトにしてるせいで、前線でボールが持てない。それでも、1点リードしたわけだが、後半は修正して欲しいな。あと、健太出ないかなあ。
09-08 13:59

ちょっと雨降ってる。 http://t.co/yyJJLaRu
09-08 12:46

09/04のツイートまとめ
yfm_walta

さて、今日届いたばかりのももクロちゃんのブルーレイを見ちゃうか! http://t.co/EOYtusBs
09-04 21:41

まあ、入りかたが最悪だったよね。
09-04 21:19

シュート打てるようになってきたな
09-04 20:41

相変わらず、青嶋の実況はウザイな…
09-04 20:35

金ないからヘルメットの買い替えを先延ばしにしてたが、いよいよダメな感じだ。どんなのにするかな・・・
09-04 13:18

09/01のツイートまとめ
yfm_walta

完全に自滅だった。あと、村上伸次に笛吹かせるのはもうやめてくれ。
09-01 20:29

芝の状態が不安だったけど、とりあえず張り替えたっぽい。ただ、めくれないか心配。
09-01 17:27

Instagramへの投稿 http://t.co/I2RH5hep
09-01 17:24

味スタなう
09-01 17:12

@majikina_ こっちも雨、スゴイよ。ちょっと、様子を見てみるよ。
09-01 11:38

08/31のツイートまとめ
yfm_walta

@majikina_ OK。連絡は電話でいいかな?つぶやいた方が早い?
08-31 17:58

@majikina_ 明日だとしたら、お見舞いに行く時間とかずらした方が良いかな?
08-31 10:11