10/29のツイートまとめ
yfm_walta

【yfm_walta不在のオフ会】「今日yfm_waltaさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対リア充だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに嫉妬してる」 http://t.co/dslGLeCD 世の中は嘘に満ち溢れてるな。
10-29 17:59

10/27のツイートまとめ
yfm_walta

今回は豊田スタジアムまで鈍行で行ってみたけど、時間がかかったわりに、あまり疲れなかったな。ほとんど、座れたからかな?あと、往復で6700円くらいだった。高速バスより安いな。時間もさほど変わらないし。ただ、乗換が多いからバスみたいに寝ちゃえないな。
10-27 22:45

ようやく、名古屋から帰って来たけど、途中で晩飯取るタイミングがなかった。そんなわけで今から少し食べる。 http://t.co/6E8OACjx
10-27 22:32

お腹空いた
10-27 21:44

俊輔ユニ着てスタジアムの帰るの誇らしい
10-27 16:04

まあ、勝てなかったけどさ
10-27 16:00

ここ数試合の俊輔のキレっぷりが凄い!!
10-27 15:59

@afrohige 傾斜がイイですよね。やっぱり、専スタうらやましい。
10-27 15:03

豊田スタジアム来るの2回目だけど、見やすくていいなぁ
10-27 13:21

豊田、暑い
10-27 13:05

Instagramへの投稿 http://t.co/vKZGVF9c
10-27 12:51

10/26のツイートまとめ
yfm_walta

11/17(土)横浜F・マリノス vs 柏レイソル(日産スタジアム)ペア観戦チケットが当たる!! | 小椋祥平 プロサッカー選手 - Crocos懸賞 https://t.co/mVq1Ocw3 @crocos_presentさんから
10-26 23:36

10/25のツイートまとめ
yfm_walta

電車乗ってたから地震に気づかなかった
10-25 19:48

普段から本読む習慣があればKindle買ってもいいと思うが、あんまり読まないからな・・・
10-25 14:27

10/23のツイートまとめ
yfm_walta

毎月のように人が出たり、入ったり。何なんだろうね?戻ったかと思えば、出て行ったり。面白いね。
10-23 18:36

10/21のツイートまとめ
yfm_walta

今日は7kmほど歩いて来ました。結構、汗かいた。
10-21 19:36

10/20のツイートまとめ
yfm_walta

今日みたいにお店、たくさん出てると楽しいよね http://t.co/dJeiuz18
10-20 16:28

なんか食って帰ろ
10-20 16:19

今日は完勝でしょ( ´ ▽ ` )ノ #fmarinos
10-20 15:55

俊輔のスルーパス、絶妙でしょ、あれは。
10-20 14:57

10/19のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、パンゾー累積で出場停止だったか。金井が出るのかな?でも最近、控えにも入ってないし、どうなるかな?
10-19 18:42

10/16のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、JinsPCの?が出来たので、今日一日使って見たが、確かに疲れないな。ただ、文字が見やすくなったっていう人もいるらしいけど自分はいつもの?と変わらなかったな。
10-16 19:08

10/13のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、勇者ヨシヒコ見逃しちゃった…
10-13 16:36

11月にある真綾のコンサート、当選した~ #maaya
10-13 16:14

水綺麗だお http://t.co/gLSLzai7
10-13 16:08

そして、デザートの豆乳ソフト http://t.co/cuXyiBx1
10-13 16:07

道の駅で昼飯 http://t.co/pVzd3VzB
10-13 16:06

今日は天気が良かったので道志までツーリング行ってきた http://t.co/IfyhpIKx
10-13 16:05

10/12のツイートまとめ
yfm_walta

4回戦、マリノスはアウェイか... 柏、鹿島などがホーム…天皇杯4回戦:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/MieGtSzS
10-12 19:54

あと、日曜は三ツ沢に端戸を観に行ってみるか?ギラの試合なんてなかなか見れないし。
10-12 13:30

明日、天気良かったら道志まで走りに行ってこようかな。
10-12 13:28

10/11のツイートまとめ
yfm_walta

Honda | スマートフォン向け電子書籍「Hondaツーリングマップル」のサービスを開始 http://t.co/vVJ7c5E4 #Honda_JP
10-11 13:54

横浜FCサポ 侮辱の“中指”横断幕…処分の可能性も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/nFO4mrUv
10-11 10:53

天皇杯の4回戦は、遠くてもアクセスのいいところがいいなぁ。あと、雪降らないとこ。
10-11 09:55

10/10のツイートまとめ
yfm_walta

キックオフ後の到着で見てなかったけど、こんなの出してたのか。前のダービーでも下品なの出してたよね。ま、えふしーらしいじゃん。 RT @_shioyaki_: #fmarinos 横浜Fc下品すぎワロタwww http://t.co/Q2IH1vhR
10-10 21:27

コーヒールンバも久しぶりだな。 http://t.co/RsfVyWV4
10-10 20:51

俊輔、キレキレだった。FKだけでハットトリックできそうな勢いあった!
10-10 20:50

俊輔、FK直接決めたった~
10-10 19:26

Instagramへの投稿 http://t.co/P5F7qgjg
10-10 19:00

途中で電車が一瞬止まったが、すぐ動いて良かった。
10-10 18:38

早く、スタジアム行きたい。キックオフにギリ間に合うかな・・・
10-10 17:42

今日は、ダービーあるからすぐさま帰ります。ま、いつもそうなんだけどさ。
10-10 08:58

会社で飲む用に昨日、お茶買ったのに持ってくるの忘れた。
10-10 08:57

10/06のツイートまとめ
yfm_walta

あー、PK失敗がもったいなさすぎる
10-06 15:57

アウェイ側の2階、空けた意味ないんじゃ…
10-06 13:50

メインの2階って、いつも空いてるよな。もったいない http://t.co/y0bpBL6s
10-06 13:14

10/05のツイートまとめ
yfm_walta

ちょうど7時に再生になったw #nowplaying The night is still young / Produced by DJ Fumiya (Rip Slyme) - 野宮真貴 http://t.co/otIwwojo
10-05 19:03

10/02のツイートまとめ
yfm_walta

最近、エビ中も聞くようになりまちた。
10-02 11:39

10/01のツイートまとめ
yfm_walta

部屋にGが出たが、見失ってしまった・・・orz
10-01 22:42

RT @baikuto バイクと!:【Android】バイクに役立つアプリ【iPhone】 http://t.co/QOl1IYHp
10-01 22:19