11/26のツイートまとめ
yfm_walta

#68(2012/2/17配信)|ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~|テレ朝動画 http://t.co/b7Wcc1sr
11-26 21:21

注文していた曇り止めピンロックシートが届いた。全く曇りません! http://t.co/oad5Gvc8
11-26 20:23

ももクロちゃん、ついに年末ヒロインになるのか・・・ #momoclo
11-26 17:12

天皇杯のチケットを買ったけど、熊谷までどうやって行くか?
11-26 15:14

11/25のツイートまとめ
yfm_walta

あー、やべえ。風邪引いてるな。
11-25 21:50

行きは早く到着したけど、帰りは結講フライトが遅れちゃったな
11-25 21:49

帰りの飛行機、少し遅れているらしい。そして、甘いもの食べたら眠くなってきた。
11-25 18:16

ルタオの何とかフロマージュ。美味しい。 http://t.co/dZt4Xxzz
11-25 17:52

俺の隣でMac使ってる奴、キータッチが カチャカチャ、ターン! (ドヤッ) って感じでウザイ。
11-25 16:38

時間潰し中 http://t.co/FhIcpaTI
11-25 16:23

そういえば、朝ホテルでテレビ点けたら、仮面ライダーやってたんだけど、ポワトリンみたいなのは何なんでしょうか?
11-25 12:27

なんか、札幌で見かける地元民っぽい娘がみんな色白で可愛く見えるんだが、気のせいかな…
11-25 12:25

美味かった。そして、カラダが温まる。あと、店員さんがみんな可愛いかった。 http://t.co/BifWFT40
11-25 12:20

コーヒーとのセットで1000円なり。うまうま。 http://t.co/BwSRO4gH
11-25 10:57

11/24のツイートまとめ
yfm_walta

せっかく北海道にきたので、晩飯は寿司にしてみました。回転するけどね。
11-24 22:42

ホテルでJリーグタイム視ます。それにしても、大宮はやっぱり残留したのか。あいつらなんなの?
11-24 20:51

なかなか得点出来なかった学の2得点で勝った。もう1点、欲しかったけどね。
11-24 20:45

広島、優勝決めたのか。
11-24 16:50

ドームだから声援が響くなぁ
11-24 16:48

スタジアムDJがウザイw
11-24 16:34

ここは、バクスタだと結構遠くなっちゃうんだな。ゴル裏にしておいて良かった。 http://t.co/P7BmDbsF
11-24 15:56

@irwindale 一応、席確保してあります。
11-24 15:51

何か不思議な空間。 http://t.co/4AhqrGn5
11-24 15:43

ドームの中、あったかいナリ...
11-24 15:41

11/23のツイートまとめ
yfm_walta

酷い公式コールを見たw /サラバ、愛しき悲しみたちよにコール入れてみた@本人 (5:01) #sm19411030 http://t.co/GGQ131MX
11-23 15:33

あ、優勝は次節で決まるかもしれなかった…
11-23 15:14

やっぱり、Jリーグ面白いよな。みんな、もっと観ようぜ。最終節まで優勝もACL出場も残留も争ってるんだよ。
11-23 15:11

千葉は内容は悪くなかったけどなぁ。
11-23 15:04

大分、おめでとう。まさか、PO枠最下位が昇格してくるとは...
11-23 15:00

11/22のツイートまとめ
yfm_walta

@Lionell360 19時待ち合わせで大丈夫そうです。
11-22 18:03

@Lionell360 トラブってて、遅れそうな感じ。
11-22 15:55

11/21のツイートまとめ
yfm_walta

流石、高さん最強モノノフだわ。 #momoclo
11-21 22:28

ももたかぎ、可愛すぎるわ! momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
11-21 22:13

かなり安かったのでつい買ってしまったモバイルブースター。スマフォなら2回はフル充電できるらしい。 http://t.co/SD4OF29W
11-21 20:33

Instagramへの投稿 http://t.co/hFKq67m0
11-21 20:30

11/20のツイートまとめ
yfm_walta

個人的には、東欧とかでやっても面白いと思う。 /12月にサンパウロでJ合同トライアウト http://t.co/KhAeDkhi @footn0033さんから
11-20 13:23

会社で使用していたインテリマウスがチャタリングを起こしたので、会社支給のマウスを使ってみたが、小さくて使いづらい。あと、やっぱり5ボタンに慣れると普通のマウスはめんどくさいな。
11-20 13:16

11/18のツイートまとめ
yfm_walta

マジかよ・・・ /札幌で雪wwwwwwwwwwww http://t.co/lkCxapB2
11-18 20:44

そういえば昨日のスタジアムガイドツアーにノースポートモールのトークショーに来てた男の子が居たみたいなんだけど、波戸さんは覚えていたなぁ。
11-18 17:43

J1昇格POの2試合、やっと観終った。大分と千葉だと今日は同じ4-0でも千葉がいい試合してたな。まあ、個人的にはえふしーも京都も勘弁って感じだったので良かったな。
11-18 16:59

@irwindale あー、なるほど。いろいろやらかしてるからか。
11-18 15:03

地震?
11-18 14:53

もう、おどろかないよっ。 /横浜FCサポーターがジェフユナイテッド市原・千葉サポーターを襲撃してパトカーが出動したらしい http://t.co/BQbt9RcS
11-18 13:50

@irwindale なにこれ。バクスタまでジェフサポであふれたから緩衝帯をつくったのかな?
11-18 13:49

11/17のツイートまとめ
yfm_walta

波戸さんに握手してもらって帰ります。 #fmarinos
11-17 17:41

波戸バスツアーもそろそろ終わりです。勝ってれば、楽しく帰れるはずだったのに~ #fmarinos
11-17 17:34

リーフのレーシングカー、静か過ぎだろ…
11-17 13:04

結構、暖かい格好してきたけど、それでも寒い。札幌はもっと寒いんだろうな。
11-17 12:51

写真NGでしたが、試合直前のロッカールームに入れて感動です! #fmarinos
11-17 12:01

波戸バスツアーは、選手到着のお出迎えまで一旦解散となりました。MTからスタジアムまでは、波戸さんへの質問タイムでした。 #fmarinos
11-17 11:46

波戸さんもバス乗車。これから波戸さんにガイドされてきます!! #fmarinos
11-17 10:05

うーん。雨、降ってきちゃったな
11-17 09:32

11/16のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale 2泊するのか、ウラヤマシス。俺もANAだけど60周年グッズとか知らなかった...
11-16 14:40

@majikina_ そだね。今年はもう対戦ないから来シーズンだね
11-16 12:14

@majikina_ 良かったな。焦らずにがんばれよ!
11-16 07:59

11/14のツイートまとめ
yfm_walta

引き分けで終わるかなと思ったら、岡崎が決めてくれたわ。いいね。
11-14 22:37

帰ったら、ミツバチのCDの切手を剥がしてみようかな #maaya
11-14 21:18

佐野さんの鼓笛隊が見られるとわ… #maaya
11-14 21:03

生で聴くモアザンワーズは、サビでの鳥肌のたちっぷりがハンパなかった! #maaya
11-14 20:58

あ、オマーン戦の録画予約忘れた。キーワード検索予約に引っかかってないかな。。。
11-14 17:49

3階の1番後ろだけど、見下ろせて悪くないかも。ただ、音響的にどうなんだろう? #maaya
11-14 17:47

なんかハッシュが反映されてない?再Tweetしてみる。 #maaya http://t.co/8oVsmU1K
11-14 17:16

去年のツアーも初日。今年も初日。狙ったわけではないが、たまたま近くて行きやすいところで開催される。ラッキー #maaya
11-14 17:08

これだけって、ちょっとさみしい。他の場所にもあるのかな? #maaya http://t.co/i3zG6k8m
11-14 16:56

物販、たいして並んでなかったのですぐ買えました。 パンフとツアーTシャツゲット #maaya http://t.co/deYHYvqh
11-14 16:52

11/12のツイートまとめ
yfm_walta

これは酷い。【小ネタ】大分でもやらかし発生!横浜FCのエンブレムが… http://t.co/SmONJWj4 @domesoccerさんから
11-12 21:55

完璧、風邪ひいた。早く治さないと
11-12 12:43

相模原住民の俺からすると、町田行くとき、川越えるから普通に東京に入った。って感覚あるんだけどなぁ・・・ /町田って東京? 神奈川? それとも・・・ http://t.co/cYStP0Oz
11-12 11:49

11/11のツイートまとめ
yfm_walta

町田は1年でJFLに戻ってしまったか。野津田は観に行きやすかったので、残念。ただ、来シーズンのJFLで町田と相模原が争うようになるなら、地元民としては楽しみではあるな。あと、J1昇格POは単純に面白そう。どこが上がってくるのやら。
11-11 15:30

11/09のツイートまとめ
11/08のツイートまとめ
yfm_walta

熊谷、キャパ15000か。なんか見づらそうだし、バクスタ買おうかな。
11-08 18:51

えっ?天皇杯、熊谷でレッズとなのか。
11-08 18:41

11/07のツイートまとめ
yfm_walta

ごごたま [2012.11.07] れに 杏果 しおりん: http://t.co/cCRkefQ1 @youtubeさんから
11-07 22:27

とりあえず、マリノスについては、降格はなくなったんだな。あと、今日レッズが負けたから、3位争いは大混戦だな。降格争いは大宮以下って感じかな。
11-07 21:09

10人になって失点しちゃったけど、勝てて良かった!ウチのOVER30は良く走るな~ #fmarinos
11-07 20:56

11/06のツイートまとめ
yfm_walta

今日、有給の残日数を確認したら、37日あった。少し消化するかな。何も予定、思い浮かばないけど。
11-06 18:34

11/05のツイートまとめ
yfm_walta

俺も「うりゃおい!」したい・・・
11-05 16:21

@bancho もしかしてライブビューイングですか?
11-05 13:53

申し込んでみました RT @yfmnews: 「波戸アンバサダーと行くホームゲームツアー」開催のお知らせ http://t.co/N3uEMaCj
11-05 10:24

11/03のツイートまとめ
yfm_walta

今までカスタムROM入れたandroidでgoogle日本語入力使ってたけど、反応が鈍いからPOBOXにしたらすごく反応良いわ。
11-03 19:54

11/02のツイートまとめ
10/31のツイートまとめ
yfm_walta

「WiMAX 2+(仮称)」か..きっと、その次は「WiMAXturboR」になるな。 【PC Watch】 UQ、TD-LTEと互換性のあるWiMAX Release 2.1規格を導入 http://t.co/D5y2bo8Y @pc_watchさんから
10-31 14:43

れにちゃん祭りは、まだですか !? RT @bancho: “夏菜子の画像100枚くらい「#茶畑のシンデレラ祭開催」まとめたよー - Togetter” http://t.co/VemTFCYc
10-31 12:05