12/29のツイートまとめ
yfm_walta

元日に出かける用事がなくなったから、朝からももクロのUst、じっくり見よう。
12-29 17:50

J2に落ちないと、元日に国立に立てないのか?
12-29 17:47

扇谷に笛吹かせるなよ…
12-29 17:19

なんか、全体的にバランスが悪いな。 #fmarinos
12-29 16:01

まだ、人少ない http://t.co/IwgZwzBc
12-29 13:39

12/28のツイートまとめ
yfm_walta

買うつもりなかったのに、買ってしまった http://t.co/YYvwmSb5
12-28 19:59

天気予報見たら、夜に雪降るらしい。明日、晴れて欲しいけど厳しいかな・・・
12-28 17:51

12/26のツイートまとめ
yfm_walta

なんか、来年から会社のドレスコードが厳しくなるんだけど・・・ガイアが囁いちゃうようなのはダメなのかぁ。
12-26 16:02

12/25のツイートまとめ
yfm_walta

僕センで夏菜子があーりんの頭を抱きかかえながら、歌うとこが大好きです! #momoclo
12-25 22:28

アリーナもLVも小さい子を連れた家族ノフ多いなぁ #momoclo
12-25 22:25

れにちゃんのもっといいところ。昨日と変わってまさかのトナカイでの登場。トナカイれにちゃん、可愛いすぎる。 #momoclo
12-25 22:22

西武ドーム、2daysか。行きたいなー #momoclo
12-25 22:16

会社、脱出成功!多分、overtureくらいには間に合うはず。 #momoclo
12-25 18:08

水谷は中指繋がりでえふしーに行けば良かったんじゃない?きっとサポに大歓迎されたはずだよ。
12-25 12:59

@bancho SSALVは、会場がすごく寒かったみたいですね。お大事に。
12-25 09:21

12/24のツイートまとめ
yfm_walta

れにちゃんは、なんかわ。
12-24 23:08

@bancho ま、多少はしゃいでも迷惑掛からなかったのでいいですw
12-24 22:49

@irwindale お金は、当日手渡しでいい?振込の方がいいかな?
12-24 22:47

LVは最前列の端っこだったので、ずっとスクリーンを見上げなければならなくて首が疲れた。あと、音響が良くなかったのか、MCの声がヘリウム吸ったような感じに聞こえたのが残念。明日は真ん中辺りっぽいので、期待できるかな #momoclo
12-24 22:43

あの、始まりかたはズルいと思います。エンディングのスタッフロールで明日のゲスト、バレちゃったけど、いいのかな?w #momoclo
12-24 22:06

ももクリ、 良かった!黒い週末のダンスいいね。あと、新曲の僕センとカーテンも良かったよ。 #momoclo
12-24 22:03

@irwindale いつも、すんません。回収してください。
12-24 13:53

12/23のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅なう。そして、早速コレを観る。 http://t.co/VVM0Zwvh
12-23 20:57

やっと、ツイートできる。行くぜ、準決勝。そして、決勝も!
12-23 16:30

前半は、シュート2本位か?攻撃の形が作れていないな。
12-23 13:54

12/22のツイートまとめ
yfm_walta

世界のももクロNo.1!! momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
12-22 23:36

キミセカのあかりん、かっこいいよな。 momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
12-22 23:08

@bancho DVD持ってるのに、見てしまいます。
12-22 22:25

明日、早いのに見ちゃってる。。。 momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
12-22 22:04

ust視聴なう。ももクロちゃん、みんな細いな。
12-22 22:01

ユース、負けちゃったか。。。
12-22 17:07

12/20のツイートまとめ
yfm_walta

何だ?この頭の悪い記事は… /ソフトバンクがブラジルと練習マッチ http://t.co/NRgaS1uY
12-20 07:24

12/17のツイートまとめ
yfm_walta

あーあ、発煙筒を振り回してるバカが映ってたからヤバいなと思ってたが、やっぱり壊されてしまったか… RT @harapeko_mii 日産スタジアムが大変なことになってるんだけど…。椅子壊しちゃったの(;_;) http://t.co/bg4ZyrLP
12-17 07:20

12/16のツイートまとめ
yfm_walta

コリンチャンスのサポ、騒ぐのはいいけどスタジアムの椅子とか壊すなよ?
12-16 21:03

日テレ、、、
12-16 20:02

投票してきまちた。
12-16 18:06

23日の名古屋、結局1dayにした。こだまだけどね。
12-16 13:50

12/15のツイートまとめ
yfm_walta

ももクリLVのチケットを受け取ってきた。そういえば、25日って普通に仕事があるんだった。すっかり、忘れてた。てへぺろ
12-15 22:08

いつかやるんじゃないかと思ってたが、ももクロちゃんついに熱湯風呂までやったのかw
12-15 21:23

帰宅なう。スタジアムから暫くは渋滞でなかなか動かなかったけど、抜けたら行きより早かった。
12-15 21:07

いやー、健太が決めてくれたわ。次は名古屋か。 http://t.co/y5MLZpju
12-15 18:05

入場しました。やっぱり、週末にマリノスの試合があるってのはいいな。 http://t.co/kQJbVtq7
12-15 14:32

Instagramへの投稿 http://t.co/NOB2MLPf
12-15 12:40

遠くの駐車場に止めちまった
12-15 12:36

くる途中で阿部勇樹を見かけた
12-15 12:32

12/14のツイートまとめ
yfm_walta

バレンタインのももクロくらぶは、落ちてまちた。
12-14 20:14

私もLV、1日目と2日目当選しました^ ^ RT @bancho とりあえずお返事は帰ってからということで。当たったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああLVだけど
12-14 18:34

12/1(土)、「横浜F・マリノス イヤーDVD2012」先行予約、開始! http://t.co/mEkvYL5N #fmarinosいい加減、こういうのDVDだけじゃなく、Blu-rayでも出して欲しいんだけど・・・
12-14 17:48

12/09のツイートまとめ
yfm_walta

どうして、ぴあとかイープラスとか、チケットの申し込み鯖はこんなにも弱いのか。。。やっと「ももクロXOXO」のチケット、申し込めた。
12-09 22:51

12/08のツイートまとめ
yfm_walta

ももクリのLVプレオーダー、申込んだ。当たるといいんだが。
12-08 11:48

eーplus、繋がらない,,,
12-08 10:38

12/07のツイートまとめ
yfm_walta

高層階に居たから長く大きく揺れて気持ち悪かった(´Д` )
12-07 18:41

12/05のツイートまとめ
yfm_walta

れにたまい、自由すぎwww 【ももクノ vol.4・②聞いてんの?人の話】ももいろクローバーZ: http://t.co/Yidxnybc @youtubeさんから
12-05 20:52

12/03のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、録り溜めといたタモリ倶楽部みて、思い出した「ハシ鉄」。ロマンスカーはないのか・・・http://t.co/CDHVLcyb
12-03 13:05

12/01のツイートまとめ
yfm_walta

アウェイで迷惑かけるなよ・・・ ◆Jリーグ◆Yamahaスタ セレモニー終了後のガンバゴール裏 -何やらもめているようです- - WorldFootballNews http://t.co/PwKWThCH
12-01 19:45

あとは天皇杯を獲るだけだな
12-01 17:52

Instagramへの投稿 http://t.co/Js5XvReH
12-01 17:50

Instagramへの投稿 http://t.co/Jm7hlDd7
12-01 17:46

まだ、嘉悦にブーイングあるんだな
12-01 17:36

未勝利ファイブとか呼ばれてた頃もあったよな…
12-01 17:34

ガンバと神戸が落ちたか
12-01 17:31

名古屋、使えね~
12-01 17:30

俊△
12-01 16:43

名古屋、がんばれよ…ウチも頑張るからさ
12-01 16:31

11/30のツイートまとめ
yfm_walta

テアトロン、きてた momoiroclover の番組を見ています。 http://t.co/ZYp5Jmbh
11-30 22:05

みつかっちゃうな、これは。 /【ももクロ】しおりん(玉井詩織)画像スレ vol.3 - ももクロまとめちゃんねる http://t.co/Y6ynTbIZ
11-30 21:42