01/30のツイートまとめ
yfm_walta

東京女子流 / 約束 -Short ver.-: http://t.co/39GwNZts @youtubeさんから
01-30 21:31

女子流ちゃんの「約束」って曲、いいね。ただ、聞いているとなんとなく懐かしい感じがするのは何なんだろ?
01-30 20:50

01/28のツイートまとめ
yfm_walta

おそらく当分インストールすることなんてないんだろうけど、値上がりする前にWindows8、買っておいた。OSがこんなに安く買えるとは・・
01-28 22:05

01/27のツイートまとめ
yfm_walta

Windows8、買っておくかな・・・
01-27 18:02

引退しちゃったか・・・/ 大橋正博選手 現役引退のお知らせ http://t.co/Ii3BZm2V
01-27 17:30

01/26のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロまとめんだーZ : 【ももクロ】大嫌いな玉井詩織について語る【黄色】 http://t.co/2MiyNIu1 @mczmatomeさんから
01-26 12:47

新体制発表会、行きたかったけど風邪が治ってないので断念しました。
01-26 11:47

今さらながら、改名告知のタイミング、凄いよな
01-26 01:00

マジか?!  RT: @HyadainMaeyamad: あかりんへ贈る歌、受注生産でCD発売です。レコーディング中、メンバーのみならず関係者全員で号泣しながら作った、大切な大切なCDです。リアルな感情が詰め込まれた作品、早見へのはなむけ。
01-26 00:33

01/24のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、インフルエンザではなかった。風邪で頭痛くなったの初めてかも。
01-24 16:45

病院来たけど、混んでる。
01-24 15:14

頭痛すぎで帰ります。風邪かな?インフルエンザじゃなければいいが。
01-24 13:36

頭が痛い…
01-24 08:05

01/23のツイートまとめ
yfm_walta

まだ、移籍先が決まってなくて、有力選手っていうと金崎くらいか?ま、ウチには来ないだろうなぁ。
01-23 16:21

新体制、発表してからの移籍とか勘弁してください。
01-23 15:19

狩野も柏とか・・・
01-23 15:18

えー、谷口も移籍かよ・・・
01-23 15:17

平日の昼間からかよ・・・ momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
01-23 12:46

ももクロまとめんだーZ : ももクロちゃんのイラストがかわいい http://t.co/sYNrbN4W @mczmatomeさんから
01-23 11:44

01/22のツイートまとめ
yfm_walta

しおり~ん!後ろ! ってやってたのかw
01-22 23:09

子ども祭り見てるけど、普通に面白いよ。
01-22 22:49

あの空へ向かって 5W1H (高城、佐々木、杏果実) (4:40) #sm19890660 http://t.co/p22nkmYI
01-22 22:03

松田直樹メモリアル 新春ドリームマッチ2013: http://t.co/vn0Y8J6r @youtubeさんから
01-22 10:59

01/19のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロの感電少女高城さんとみんなの妹玉井さんの日常 (11:54) #sm19858314 http://t.co/MIg0S6u7
01-19 18:37

RT @momokurochannel: [ももクロまとめ] 【速報】ももクロFC限定イベントは横浜アリーナで5月27~29日の3DAYS! by ももログ http://t.co/A8Lu3FNQ #momoclo
01-19 14:23

小野、決まっちゃったね。今シーズンの10番は空いたままになってしまうのか?でも、この時期の移籍だと、なにもセレモニーとかできなくて寂しいな。川口や俊輔は見送れたんだが。
01-19 14:18

01/18のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロ×松崎しげる (14:41) #sm19856911 http://t.co/jqyf2pd2
01-18 21:28

マジで小野が移籍してしまったら、外国人枠も空いてないし、狩野に戻ってもらうくらいしか…
01-18 18:58

LVですが、ももクロの7番勝負のチケット、当選しました。ダチョウ倶楽部の回だといいんだけどな。
01-18 18:29

ベルギーはステップアップになるのかな・・? /横浜マの小野、ベルギー移籍へ 17年夏までの4年半 - 朝日新聞デジタル http://t.co/1oJbcvcg
01-18 15:45

01/16のツイートまとめ
yfm_walta

プロレスなノリだなw /Cheeky Paradeとチームしゃちほこが合同でライブを開催決定か!WE LOVEはガン無視 - スパガ☆がんばるやい続報 http://t.co/WLhYbgVu
01-16 23:18

01/14のツイートまとめ
yfm_walta

RT 『『今だったら、大学を経由してプロに行ったほうがいい』横浜F・マリノス内定 国士舘大学サッカー部 佐藤 優平』 - 大学スポーツ総合サイト CSPark http://t.co/h4a0ZZ6C @CSPark_さんから
01-14 22:32

@sugar1261 腰の裏あたりが痛い場合は、結石の可能性があるよ。
01-14 21:37

ファビオ、あーりんポーズしてくれるらしいぞw モノノフなのか? /横浜FM、DFファビオ・アギアール獲得へ http://t.co/DLgUqnIc
01-14 19:29

オーセンは高いし、レプリカでいいな。今年も俊輔にするべか。
01-14 19:21

やっぱりGKの白ユニはどうなんだろう?赤とか黄を見慣れてるから違和感があるな。ピッチで見ると違うかもしれないが。飯倉の赤ユニとかカッコいいと思うしなぁ。
01-14 19:18

相模原は雨になりました。
01-14 17:15

田代は、マツ、ボンバー、勇蔵だったはず。 RT @irwindale: 喜田→さっきと同じ。仁→ダビドシルバと中村俊輔。田代は早すぎて聞き取れなかった。
01-14 14:58

まさかの、ファビオがiPhone越しにビデオメッセージ。
01-14 14:48

そういえば、新ユニフォームのスポンサー、背中にしかついてないな。ANAはまだ決まってないのか?
01-14 14:46

今シーズンは、比嘉くんみたいなキャラの強い感じなのはいなさそう。
01-14 14:42

01/13のツイートまとめ
yfm_walta

最近、Windows8のタブレットが気になる。でも、きっと買わない予感。
01-13 22:43

NHKでダイオウイカ特集、視聴なう。
01-13 21:07

あらら、英二郎は戻ってくるかと思ってたら再レンタルなのか。
01-13 18:52

ファビオがプレイしてる動画、少ない・・ /2012 地域決勝 ファジアーノ岡山ネクストvsS.C.相模原: http://t.co/BbSxyi6a @youtubeさんから
01-13 16:36

マジでブラジル人DFにオファーしてたのか。
01-13 16:16

おはガール時代からキャラがブレてない。佐々木プロ、さすがです。 /1にカワイク 2に知的 3・4がなくて 5にアーリン http://t.co/mMLe6aso #momoclo
01-13 12:00

01/12のツイートまとめ
yfm_walta

桐光の試合、そろそろ始るな。10番の松井とかマリノス来ないかな。
01-12 14:19

ももクロ試練の七番勝負のプレオーダー、申し込んだ。土日しか行けないけど・・・
01-12 13:34

端戸の復帰キター!
01-12 13:24

01/11のツイートまとめ
yfm_walta

新年会に行ってきました。席指定って、初めてだったんだが、せめて喫煙/禁煙で分けて欲しかった。
01-11 21:36

藤田の加入決まったのか。もうこれで終わりってことはないですよね?
01-11 13:45

「ももクロ団」の後番組なのか。 /ナタリー - エビ中、TBS深夜枠で自由度120%遊園地系バラエティ http://t.co/lk2seKMl
01-11 12:38

気づいたらオオシが、ギラヴァンツに移籍してた。
01-11 12:23

01/10のツイートまとめ
yfm_walta

クナン、新潟ね。報道通りだな。そろそろ、びっくりするような加入のニュースないのかね?
01-10 14:17

SC相模原は、地元のチームなんで年に数回、試合見たことはあるんだけど、ファビオが出てる試合はなかったんで、どんな選手が全然分からない。
01-10 12:51

ほんまかいな? /186センチCB・ファビオ獲得へ…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/R9zXn4Aj
01-10 12:44

マリノスの新体制発表会、落選だった。
01-10 08:07

01/09のツイートまとめ
yfm_walta

yfm_waltaさんは史上初のAR音楽フェス「HMF」のオフィシャルパスをゲットしました。ソニーのヘッドホン MDR-1R で参加する予定です。http://t.co/Lg7yxXL8 #ヘッドホンで音楽フェス http://t.co/30P0ybgZ
01-09 21:59

クナン、新潟移籍の話があるのか。でも、新潟行くくらいだったら、鳥栖に残っていた方がいいと思うんだが。
01-09 12:32

田代、戻ってきたか。端戸と英二郎、クナンは、戻ってくるのかな?
01-09 12:17

あーぁ、若手がどんどん、出て行っちゃうな。しかも川崎かよ・・・ /森谷賢太郎選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ http://t.co/U8ZJcvF9 #fmarinos
01-09 11:44

01/08のツイートまとめ
yfm_walta

いよいよ、iPodのバッテリーの持ちが悪くなってきた。
01-08 18:47

奈良輪って全然知らなかったんだけど、11月、12月とかマリノスの練習に参加してたんだね。
01-08 16:45

そういえば、怜の時と違って、「マリノスとの公式戦に出場できない」ってのがないのね。 /金井貢史選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ http://t.co/DpbDgzge #fmarinos
01-08 12:26

噂されてたとはいえ、青山もか。出ていく情報ばかりだのう。
01-08 11:33

えー、金井もレンタルかよ・・・千葉から武田を戻すのかな?
01-08 10:36

今日からファミマ通いが始まる。
01-08 09:20

01/07のツイートまとめ
yfm_walta

録画しておいた「別冊ももクロChan」視聴なう。相変わらず、メンバー同士でイチャイチャしやがって・・・
01-07 21:22

翔は移籍報道なかったはずだけど、まだあるのかね?今のとこ、報道があったのは、青山、谷口、金井か。みんな、残ってくれないかな・・・
01-07 15:57

@irwindale 翔は愛媛だって。 http://t.co/SHM4oU12
01-07 15:46

01/06のツイートまとめ
yfm_walta

グギギ・・・・ /ももクロまとめんだーZ : 【ももクロ】2013年1月5日はグギギ記念日 笑顔の連鎖広げよう!! グギギ http://t.co/EutvsFzP @mczmatomeさんから
01-06 01:25

01/05のツイートまとめ
yfm_walta

桐光と作陽の試合の感想をツイートしようと思ったら、日テレは今から放送なのか。なので、緊迫したいい試合でした。とだけ。
01-05 13:59

01/04のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロ 関西弁でトーク: http://t.co/Fm7uErTP @youtubeさんから
01-04 20:56

空のカーテン 「ボーカル抽出」してみた: http://t.co/yy3XUFYG @youtubeさんから
01-04 20:33

スタダアイドルらしいなw /しゃちほこ レギュラー教官採用試験 その2: http://t.co/MOJPfH0k @youtubeさんから
01-04 17:52

01/03のツイートまとめ
yfm_walta

れに&しおり 「幽体離脱~」: http://t.co/x0qbpXsd @youtubeさんから
01-03 18:02

ももクロ×エビ中×しゃちほこ×みにちあ (STARDUST S-3 MIX Live version).mp4 (31:14) #sm19515219 http://t.co/RytwpKen
01-03 16:47

高校サッカー見てるけど、桐光学園、強いな。後半、なかなか点が取れてないけど。
01-03 13:21

@majikina_ おめでとう!!
01-03 13:20

海外サッカー雑誌footballistaのコラムニスト、日本人にキレる「海外サッカーに日本人なんて興醒めだ」「Jでやってろ」 - 芸スポまとめblog http://t.co/HvkXAksh
01-03 03:23

@majikina_ 俺には何も出来んが、がんばってくれ!!
01-03 00:39

マジかよ・・・ 【ももクロ】紅白怪盗「アカリ」はステージ上にも立っていた・・・!【第63回 NHK紅白歌合戦】 - ももクロニュース http://t.co/6lXB0O8A
01-03 00:34

01/02のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロまとめんだーZ : 【ネタバレ注意】ももクロちゃんから年賀状届いた?可愛すぎて困っちゃう http://t.co/C0tXazL8 @mczmatomeさんから
01-02 16:42

01/01のツイートまとめ
yfm_walta

住んでいる身としては、フーンて感じ。 /【タウンニュースさがみはら中央区版】 全国で2番目の上昇率に 地盤で評価 人口流入も増 http://t.co/nbCsQL5W
01-01 23:30

ナビスコの組み分け、出たのか。遠征が楽そうでいいな。磐田、清水がちょっと遠いくらいか。
01-01 17:57

エビ中のUst視聴中 ebichuTV http://t.co/EEtXaDX2
01-01 14:38

Ust、4万人超えたか・・・ momocloTV http://t.co/ZYp5Jmbh
01-01 09:47

モノノフすげえな
01-01 09:29

新年早々、着物とか期待してたんだが、芋ジャージとは・・・
01-01 08:38

待機してます ( #momoclo live at http://t.co/ZYp5Jmbh)
01-01 07:30

俺も少し、ドロンしますか。
01-01 03:21

テンション高いなー ( #momoclo live at http://t.co/ZYp5Jmbh)
01-01 03:06

高さんの名言、出ました!
01-01 02:24

12/31のツイートまとめ
yfm_walta

そっか、もうれにちゃんと夏菜子しか出られない時間か。
12-31 23:19

ももクロちゃんの紅白を見返して気づいたとこ。ティアラのクリスタルが6色、最後の紙テープも6色、「アカリ」のところで全員がカメラを指差している。あらためて見て感動したよ。 #momoclo
12-31 21:54

早いw /紅白2012 ももいろクローバーZ ももいろ紅白だZ !! (4:36) #sm19722460 http://t.co/7jEpbI5X
12-31 21:47

良いメドレーだった・・・
12-31 21:11

ももクロが一番だぞーー
12-31 21:10

あかりんが入ってる!!
12-31 21:09

衣装、すげー
12-31 21:08

さすが、NHKに推されてるな
12-31 21:07

しおりん、見つかっちゃうな・・・
12-31 21:05

モノノフ多いな
12-31 21:05