02/26のツイートまとめ
yfm_walta

ももクリは録画しtるので、あとでゆっくり見る。
02-26 21:38

キタキタ http://t.co/UlKmRQs1Kz
02-26 20:32

スナドラ端末用の省電力アプリをインストールしてみたけど、一応効果はあるようです。学習するともっと良くなるのかな?
02-26 13:37

今月でやっとWimaxの縛りが切れるので、このまま解約して別のMVNOに乗り換えることにした。ルータも新しくなるし、月1800円になるから、良かった。
02-26 13:35

バイクを修理に預けたあと、新ユニフォーム、受け取ってきた。そして、オマケのバッグも付いてきた。練習やってる時間に行けたら良かったんだけどね~
02-26 13:08

あ~あ、バイク壊れた.. バイク屋に持って行ったけど、結構金カネかかりそうだな。あと、2年位は乗るつもりでいたけど、修理代次第では処分しちゃおうかな?大型買うし。
02-26 13:04

I'm at マリノスタウン (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/fZojezBMeq
02-26 12:11

02/24のツイートまとめ
yfm_walta

松任谷由実のANN ももいろクローバーZ 2013.02.23: http://t.co/fAeuyLzRun @youtubeさんから
02-24 14:09

02/23のツイートまとめ
yfm_walta

Ustream大賞で1位を獲得したmomocloTVの追っかけ受賞式: http://t.co/oYR3m0IdR9 @youtubeさんから
02-23 23:54

02/22のツイートまとめ
yfm_walta

玉井アンチスレ伸びてた :ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : 大嫌いな玉井詩織について語る http://t.co/R9Vuvpqgui
02-22 18:37

02/19のツイートまとめ
yfm_walta

開幕までにユニを取りに行けるタイミングがなさそう・・・
02-19 12:15

02/18のツイートまとめ
yfm_walta

ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : ももクロ高城れにちゃんに魂抜かれ隊 http://t.co/PCAw2cRy
02-18 21:08

上野で人身事故が起きたらしく、電車が止まってしまった。大井町から歩くか?
02-18 08:04

02/17のツイートまとめ
yfm_walta

ナタリー - めんそーれー!ももクロ沖縄初ライブで60分真剣勝負×2 http://t.co/TGPoSAm1
02-17 19:51

飛行機降りたら寒い。
02-17 15:27

戻ってきたー
02-17 15:25

あと、30分ほどで沖縄を離れます。次来るのはいつなんだろうか?当分、先だなぁ。
02-17 12:43

意外にあっさりした味 (@ A&W 空港店 w/ 4 others) [pic]: http://t.co/gY7X4qsr
02-17 12:12

I'm at 那覇空港 (Naha Airport - OKA/ROAH) (那覇市, 沖縄県) w/ 19 others http://t.co/yUwkZN6s
02-17 11:20

I'm at 那覇空港駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/1q6UbG21
02-17 11:07

タライ詩織が可愛い :ももクロまとめんだーZ : 【ももクロ】しおりんやっぱ足NAGEEEEE【黄色】 http://t.co/KzaGxXLa
02-17 11:05

もっといろんな所に行ったりしたいんだけど、飛行機の時間もあるので、そろそろ空港に向かおうかな。お土産は空港内で買おう。
02-17 10:46

I'm at 牧志駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/3qE9lj8u
02-17 10:40

02/16のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、レンタカーで移動してたんだけど、地元の人、運転マナー悪い…やたら車線変更するし。
02-16 21:19

時間も遅いのにがっつり食べてしまった。 http://t.co/J9qHx8j6
02-16 21:11

やっぱり、空のカーテンは生で聞くとさらに感動する。#momoclo
02-16 16:55

写真を投稿しました http://t.co/JpL9rODq
02-16 16:52

写真を投稿しました http://t.co/NcRdBEBb
02-16 16:51

PA卓の真ん前で、kwkmとtmmnが良く見えました。#momoclo
02-16 16:38

ももクノ、初参加でしたが、れにちゃん推しとしては最高でした。5w1hはソロで怪盗少女とれにたまいもあって楽しめた。#momoclo
02-16 16:36

近いw #momoclo http://t.co/UJLmhMNw
02-16 14:31

I'm at 西原マリンパーク for ももクノ60分 vol.6 (中頭郡西原町, 沖縄県) w/ 6 others http://t.co/WIpRGv1j
02-16 14:22

物販、Tシャツとマフラー買えた。
02-16 14:04

02/13のツイートまとめ
yfm_walta

XPERIA Z、評判いいみたいですね。そんな中、今さらXperia acro HDを白ロムで買いました。ipod touchのバッテリが持たなくなってきたので、SIM無し運用してWalkman替わりです。Walkmanにカメラ付いてれば、Walkman買うんだけどな・・・
02-13 11:49

02/11のツイートまとめ
yfm_walta

やり切ったなw #momoclo
02-11 13:54

もう終わり? #momoclo
02-11 13:52

あーりんの部屋、公認された。 #momoclo
02-11 13:45

ここで、あーりんの部屋w #momoclo
02-11 13:44

あーりんの得意技って、何だっけ? #momoclo
02-11 13:42

なんか、ももクロペースじゃね? #momoclo
02-11 13:29

自己紹介、ロングかよww #momoclo
02-11 13:25

そろそろ、徹子の部屋。
02-11 13:19

02/10のツイートまとめ
yfm_walta

バイク屋なう。
02-10 14:38

@irwindale あー、そういえば容疑者捕まったんだ。
02-10 13:16

02/09のツイートまとめ
yfm_walta

着実にステップアップしてる感じがするなぁ :元横浜FMの斉藤陽介が昇格狙うロシア2部チームに移籍(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/ydCQ78b3
02-09 19:26

揺れてる?
02-09 13:44

02/08のツイートまとめ
yfm_walta

よみうりランドのエビ中も行ってみようかな・・・
02-08 22:22

日本ガイシのぴあプレオーダー、申し込んでみた。
02-08 22:21

もも見、届いた~ #momoclo http://t.co/GtM09yY4
02-08 20:37

あ、予定があったの忘れてた。欲しいバイクがほぼ決まったから、バイク屋で試乗させてもらおうと思ってたんだ。
02-08 13:05

連休中、参戦できそうなサッカー関係のイベントはなさげ。町田と相模原の練習試合あるけど、場所が辺鄙なとこだからな・・
02-08 13:04

02/07のツイートまとめ
02/06のツイートまとめ
yfm_walta

自宅のNASのHDDが1本逝ってしまったので、慌ててHDD取り寄せて交換。壊れたのは半年くらいしか動かしてないんだけどな。外れだったか。つか、HDD値上がりする前に壊れてくれたらよかったのに。
02-06 21:57

02/04のツイートまとめ
yfm_walta

mmcr女祭り2012 (7:52) #sm19986218 http://t.co/KhzWZusu
02-04 21:50

もう、こうなったら、小野の時みたいにユースっ子を使うとしてくれないかな。伊東海征とかさ。
02-04 15:49

キャンプ始まってるのに移籍とかなんなのもう・・・
02-04 15:44

02/03のツイートまとめ
yfm_walta

黒い週末のダンス、ダサいかな・・・? 俺は結構好きなんだけど。 :黒い週末 (6:24) #sm19992484 http://t.co/O8pWJ5gx
02-03 22:19

I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 13 others http://t.co/k6PYiJOE
02-03 19:28

タイトルは「5th dimension」。4/10発売だそうです。 #momoclo
02-03 18:34

最後、アルバムタイトル発表でアホっぷりを魅せた夏菜子。タイトルをまともに言えず、gdgdに。 #momoclo
02-03 18:33

I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/mKrDW8fl
02-03 15:21

今日も試練の7番勝負、LV観戦です。
02-03 14:24

02/02のツイートまとめ
yfm_walta

地震だ
02-02 23:22

ここに載ってるように、日産のLV会場が横アリとか、男女祭りでドームとか、ありそうな気がしてきた。 :ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : ももクロ、夏のライブ会場は日産スタジアムに決定! http://t.co/Ou4Nn3Ux
02-02 22:50

そういえば、ももクロちゃんが日産スタジアムの最年少公演になるのかな?
02-02 20:59

日産スタジアムは7/31の試合の後、8/28までマリノスの試合はないのか。
02-02 20:55

沖縄ツアーの予約完了連絡きた
02-02 20:50

塩トンコツって、初めて食べたけど、美味しいね。 http://t.co/ibFKc1wI
02-02 19:58

初めてくるお店 (@ 麺屋 蓮花) http://t.co/gXpHZUD1
02-02 19:41

ダチョウ倶楽部の回が良かったなんて思ってて、スミマセン!LVですが、今日見ることができて良かった! #momoclo
02-02 18:45

その後、日産スタジアム担当者がVTRで「国立の前にウチは埋められますか?」の流れでした。 #momoclo
02-02 18:43

勝谷さんの勝敗判定の後、なぜか愛のメモリーが…まさかの南国ピーナッツさん登場で、8/4 日産スタジアムでよるよと。 #momoclo
02-02 18:41

02/01のツイートまとめ
yfm_walta

今の時期、沖縄って20℃くらいなのか。どんな格好していこうか・・・
02-01 21:57

間際なもんだから、沖縄ツアー高いw ま、予約したんだけど。
02-01 21:36

沖縄に行く、用意しないと。あわわわわw
02-01 20:53

ももクノ(沖縄)のチケット、当選してた・・・ #momoclo
02-01 20:51

解約しにきたけど、混んでる。 (@ ドコモショップ 品川店) http://t.co/1NYpR0qD
02-01 18:34

「おおもり」が「あおもり」に見えた。疲れてるんだなきっと…
02-01 08:36