03/30のツイートまとめ
yfm_walta

スタジアムで飯食ったのにラーメン屋に来てしまった…
03-30 22:19

藤田がやってくれたー!#fmarinos http://t.co/jgZUuSXmql
03-30 20:57

優平が攻撃のときにあまり絡めてなかったな。つか、右サイドからの攻撃がほとんどなかった。 #fmarinos
03-30 20:00

まさか、3月の終わりにカイロの出番があるとは思わなかった。
03-30 18:22

寒い。 http://t.co/3DfrAKgZDD
03-30 18:13

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs FC Tokyo (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 130 others http://t.co/aaUMrjzznQ
03-30 18:06

03/29のツイートまとめ
yfm_walta

横浜線の人身事故で遅れまくってます。電車が来ても人が多すぎて乗れない…
03-29 07:59

03/28のツイートまとめ
yfm_walta

RT @2nn_mnewsplus 【サッカー】元日本代表・久保竜彦らが現役復帰! 広島「廿日市FC」でJ3目指す http://t.co/uFnTXdnRSX
03-28 21:52

【B.L.T.】20±SWEET ももいろクローバーZ・高城れにさん メイキング動画: http://t.co/eZxaeFLPQz @youtubeさんから
03-28 21:26

03/27のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロまとめんだーZ : 【ももクロ紫】れにちゃんのかわいさが止まらないなどうすんだよ http://t.co/0xAXyRP0qB #momoclo @mczmatomeさんから
03-27 21:51

アルバムに収録されているバージョンの「誓い」、いいね。 #maaya
03-27 08:23

代表戦のたびに渋谷で騒いでるのは 、サポーターでもサッカー好きでもなく、ただのDQNです。
03-27 07:58

03/25のツイートまとめ
yfm_walta

ファビオのナビスコ第1節の活躍を受けての相模原スレの反応 - コミュサカまとめブログ http://t.co/xpSERXamjC
03-25 23:43

03/24のツイートまとめ
yfm_walta

来月の新潟戦、どうするか?試合終了が21:00だからな・・バイクで行けないこともないけど、帰り夜通し走るのは避けたいし、高速バスか?新幹線だと21:33のに乗れないとOUTだしな。まあ、行かないっていう選択肢もあるが・・・
03-24 20:56

ももクロChanを見てたら、川越に行ってみたくなった。バイク飛ばせば2時間くらいだし、来月くらいに行ってみようかな・・・
03-24 17:42

03/23のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、アウェイユニは今シーズン初めてか。やっぱり、選手が着てるとカッコいいなw
03-23 19:32

やっと帰宅。高速降りてからの渋滞が酷かった…
03-23 17:47

マルキがいない時のオプションも試せたし、あと3点くらい取れたけど、内容が良かった。 #fmarinos
03-23 15:08

キレイに咲いてるわ。 http://t.co/I4trHoaTT9
03-23 11:59

初めてバイクで高速乗ったけど、楽だった。甲府まで2時間で着いた。あと、ケツ痛くならなかった。
03-23 11:36

03/22のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale 昨日の夜、まだセブンチケットで買えた。
03-22 12:12

マルキ、出場停止2試合かよ…
03-22 07:14

03/21のツイートまとめ
yfm_walta

中村俊輔プレー集 2013 YNC第1節: http://t.co/2Uj1HVg2oK @youtubeさんから
03-21 21:14

I'm at KVHデータセンター 塩浜ビル (江東区, 東京都) http://t.co/iwPF8pOot8
03-21 12:06

昨日はバイクにリムストライプを貼ってました。初めてにしては、上手く貼れてる? http://t.co/71RTYYLAtw
03-21 07:49

ずっとDFの控えとしてファビオがベンチに入ってたから、どんなもんなのか?って思ってたけど、高いし、フィードも上手いし、良かった。
03-21 00:28

こちらも80点で合格!! :ももクロの れにれに検定第一、いくぞー! - Yahoo!みんなの検定 http://t.co/RuaSn8tQue
03-21 00:24

80点で合格だった!! :ももクロの玉井詩織こと「しおりん」の検定 - Yahoo!みんなの検定 http://t.co/kyxRSzbzzf
03-21 00:19

03/20のツイートまとめ
yfm_walta

カード出し過ぎだな。まあ、買ってきて良かった。 #fmarinos
03-20 18:50

ファビオ、楽しみ。 #fmarinos
03-20 16:59

いやー、すっかり出遅れた。 http://t.co/wz7x4zeQEY
03-20 16:54

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 w/ @bancho http://t.co/vHpbVes9VC
03-20 16:46

03/18のツイートまとめ
yfm_walta

ダイヤ改正あったのすっかり忘れてた。
03-18 18:39

@cynyac やっぱり、大きいバイクは走り出すとホントに楽だと、思います。
03-18 12:14

やべ、傘忘れた。
03-18 07:41

03/17のツイートまとめ
yfm_walta

メンバーが夏菜子にキスしたがるのは、なんなんでしょうね・・・#momoclo
03-17 22:06

あ、LV会場も係員の人がペンライトの禁止、案内してました。でも、ザイロがないから盛り上がりに欠けるよなぁ。#momoclo
03-17 22:00

ももクロちゃんのライブに関しては、新曲はCD買って耳に慣れれば評価がかなり違ってくると思うな。あと、開演前の影ナレをメンバーがやるのいいよね。あれは続けて欲しい。 #momoclo
03-17 21:57

とりあえず、新しいバイクで40kmほど走ってきた。いやあ、以前400ccにも乗ってたけど、あれより格段に楽チンだわ。全然疲れない。あと、グリップヒーターは付けといて正解だった。
03-17 21:53

初めて海老名でLV見たが、家から近いし、画面でかいし、音いいし、で川崎よりよかった。会社内帰りとかじゃなきゃ、海老名だなぁ。
03-17 21:38

ゲッダーン、良かった。
03-17 21:08

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/N4EuHZ6bNv
03-17 20:21

LVだけの終了コメントいただきました!#momoclo
03-17 20:20

バイクから給電出来るようになったから、捗るな。 http://t.co/jbZDur9p1Y
03-17 12:44

ETCも付けました。 http://t.co/d6MbjJydu2
03-17 12:21

03/16のツイートまとめ
yfm_walta

「2013 J1第3節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田」/ http://t.co/cZRQOLgvlu
03-16 16:45

鳥栖はシュート8本で5得点とか。スゲーな川崎の守備は。
03-16 16:35

なんか、川崎の試合は面白いことになってたらしいね。
03-16 16:28

あー、磐田のゴールは前田じゃなかったのか。 #fmarinos
03-16 16:25

デスゴール食らったから、優勝フラグ立ったか? #fmarinos
03-16 15:58

やっぱり、塩もいいよねw #fmarinos
03-16 15:54

端戸を上手く活かせれば、チャンスになりそうなんだけど。 #fmarinos
03-16 15:02

ホームで先制すると、すぐ同点される法則発動。 #fmarinos
03-16 14:55

今シーズンから少しアップの内容が変わったよね? (@ 日産スタジアム バックスタンド側 (Back Stand - NISSAN STADIUM) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/JQaj1fOQLY
03-16 13:30

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs Jubilo Iwata (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 66 others http://t.co/7VhF2bOgwW
03-16 13:06

03/14のツイートまとめ
yfm_walta

GoogleReaderの代替はFeedlyで決まりかな。igoogleの代替はhttp://t.co/EZ35itvUFQかな、という感じなんだけど、msn.jpとかbingで似たようなことが出来ればなぁ。
03-14 18:16

おぼえがきITブログ: [その他]igoogle代わりのNetvibesで出来ること http://t.co/ILWdNyTyMN
03-14 11:04

@irwindale とりあえず、LDにデータ移してしばらく使ってみる。
03-14 10:23

@irwindale 7月で終わりだっけ。代替サービスを探してるけどなかなか良いのがないなぁ。
03-14 10:01

03/12のツイートまとめ
yfm_walta

今シーズンも小椋、怪我しちゃったよ・・
03-12 21:12

BIGを買い続けて4年・・やっと当たったよ、6等570円が・・
03-12 11:40

03/11のツイートまとめ
03/10のツイートまとめ
yfm_walta

あと、1曲!:2304 AI充填完了!Track2「仮想ディストピア」解禁!残り1曲... #五次元 http://t.co/sscd74cdlK
03-10 13:27

面白いとこにオファーしてんだな:【ももクロ】6曲目は新曲『ゲッダーン!』 OK GoのPV、色分けしてる上にクソ面白れーw: ももクロの最新情報まとめだZ http://t.co/DRWCJtLn5H
03-10 13:23

03/09のツイートまとめ
yfm_walta

晩飯です (@ 麺屋通り 小田原ラスカ店) http://t.co/2Zee69ISVK
03-09 19:36

I'm at 熱海駅 (Atami Sta.) (熱海市, 静岡県) w/ 3 others http://t.co/0EpPoTTp0y
03-09 18:46

相変わらず、シャトルバス乗り場は混雑してるな。
03-09 16:15

清水サポ、帰るの速いw#fmarinos
03-09 15:59

完封!2試合で9点とか。また、スタジアムのこけら落としに呼んでください。#fmarinos
03-09 15:58

暑い。帽子を持ってきたのは正解だったが、日焼けしそう。
03-09 12:22

新スタジアム(名前だけ) http://t.co/IfCrHt1kWu
03-09 12:20

うっすら富士山 http://t.co/j8D9oFgg7z
03-09 12:17

I'm at アウトソーシングスタジアム日本平 アウェー側 ゴール裏 (静岡市清水区, 静岡県) http://t.co/IJGP0pXyuH
03-09 12:06

I'm at IAIスタジアム日本平 for Shimizu S-Pulse vs Yokohama F. Marinos (静岡市清水区, 静岡県) w/ 28 others http://t.co/pz3I8B87nE
03-09 12:06

03/08のツイートまとめ
yfm_walta

http://t.co/ZRkMNaCa0nを使い始めたけど 、散らかってたアカウントをまとめられてスッキリした。個人的にはGmailより使いやすい。
03-08 22:06

やべ、準備してなかった… / RT @azumakiyohiko 明日「よつばと!」12巻が発売になります。「よつばとひめくり」も同時発売です。みなさん準備はいいですか?
03-08 21:57

今年は多分、鳥栖には行かない・・
03-08 14:39

03/07のツイートまとめ
yfm_walta

しおりんが小さい・・・ :ももいろクローバー踊ってみた【流出?】 (2:25) #sm5539559 http://t.co/RjPUXsuMVm
03-07 21:16

@bancho AE先行はほとんど外れなしなんですかね?だとすると、一般で買う人は厳しそうですね。
03-07 20:45

西武ドーム当たったー!
03-07 20:39

久しぶりのブログ
タイトルとか少し設定とか変更しただけ。
03/06のツイートまとめ
yfm_walta

来るべき大型バイク納車までに、免許取って初めてパッド入りのジャケットを買いました。高速を走ることもあるだろうし、コケたら洒落にならないしねー
03-06 20:47

ソニーストアで買い物して、昨日届いたんだけど、欠品してた。
03-06 08:28

03/04のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロちゃんの茶番はいつ見てもgdgdだなぁ :ちゃばん (5:19) #sm20154094 http://t.co/4pwocGCF9M
03-04 21:44

ちょうど楽天スーパーセールやってたもんだから、新しいバイク用のパーツとかウェアを買ってたら、5万円くらいになってたw
03-04 20:37

03/03のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac 教習所を卒業して以来、大きいバイクに乗ってないので、練習してからでよければw
03-03 21:45

@cynyac NC700XのABSです。
03-03 21:33

バイクは再来週の納車。予想より早くて良かった。
03-03 15:04

バイク、購入なう。
03-03 14:25

バイク、買いにきた (@ ホンダドリーム) http://t.co/24kEOZL6k6
03-03 13:25

03/02のツイートまとめ
yfm_walta

ガイシのLVプレオーダー、申し込んだ。今までずっとTOHO川崎だったんだが、海老名のほうが画面が大きいらしいので、海老名にしてみた。
03-02 21:59

磐田のアウェイユニ、凄い違和感あるな。ヤマハ時代のイメージらしいが。
03-02 21:36

俊輔のFKはゴール裏からのアングルで見たかったんだけど、無いみたいだな。
03-02 21:27

Jリーグタイム見てるけど、仙台は雪降ってたのか。
03-02 21:21

それにしても、開幕戦でも24000人か。ウチもだけど、湘南サポも近いんだからもっと来いよ。
03-02 18:37

新旧のWimaxルータ。3割ほど小さくなった。 http://t.co/4xVOy2u7ex
03-02 18:18

そういえば、ANAは結局ユニスポンサーになってくれなかったな~。#fmarinos
03-02 16:17

コーヒールンバ http://t.co/yPL8DVi8E3
03-02 16:00

今日のドゥトラと端戸は良くなかったな~。湘南がJ1でも通用するかも?って勘違いさせるとこだったわ。#fmarinos
03-02 15:58

どうなることかと思ったが、勝てて良かった。#fmarinos
03-02 15:54

03/01のツイートまとめ
yfm_walta

バイク修理の見積連絡もらったんだが・・・給油キャップ劣化でタンクに水が入りまくってたらしいい。で、修理費が5~8万とか。8万んあったら、安い原付が買えるわ。処分しちまうか・・・
03-01 14:09

02/28のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、来週の日本平のこと、スッカリ忘れてた…
02-28 21:54

女祭り、見終わった~ れにちゃん推しだけど、あーりんのパフォーマンスが凄かったわ。 #momoclo
02-28 00:18