04/29のツイートまとめ
yfm_walta

今日、海老名に行く途中、相武台で「ジャカルタラーメン」という不思議な店名のラーメン屋さんを発見。こんなお店らしいです。何?「ミッドナイト・ヌードル」って?http://t.co/NyZ0XoC9MG
04-29 22:52

私立恵比寿中学 『禁断のカルマ』: http://t.co/iRpIrvwW2e @youtubeさんから
04-29 20:55

あら、写真が上がってない。 http://t.co/5pXs49g7to http://t.co/BBw7WDiVTD
04-29 14:37

あら、写真が上がってない。 http://t.co/20AKUKcRCL http://t.co/n9GQPF6EQB
04-29 14:36

上りと下りの入口、違い過ぎるw null null
04-29 14:33

玉井SAには出てないけど、デザートに団子。海老名だけで6品食べたしおりん、ハンパねぇ。 http://t.co/UR2NuXePNG
04-29 14:21

海老名SAと言えば、メロンパン。もう、お腹いっぱいだよ、しおりん… http://t.co/WmeTxKUFxY
04-29 14:10

丼で出てくる、相模豚のカツカレー。ボリュームあるね。中辛で旨い。 http://t.co/Z2W5QsduH5
04-29 14:04

海老名SAの一般道側の駐車場は上り側にしかないそうです。
04-29 13:50

海老名は下り行くのに、連絡路ないんだった。仕方ないので、外から回ります。
04-29 13:26

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
04/28のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロ出演 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ 2013/04/28: http://t.co/44XldFziKf @youtubeさんから
04-28 21:31

もう帰るよーん。
04-28 15:43

暑いので、ソフトクリームにした。 http://t.co/S5xTL4oUtM
04-28 15:05

混んでるなぁ。 http://t.co/P7fX2piAkt
04-28 14:53

いも恋はお土産で買って、家で食うことにした。
04-28 14:51

生きんつば、旨い。 http://t.co/vYFjBJ6Uv7
04-28 14:45

紫いも餃子は甘い感じかと思ったら、ガッツリにんにくが効いてた。 http://t.co/CBEKqMDhnd http://t.co/o6Hy5bMtQx
04-28 14:32

朝、早かったから腹ペコリの助です。 http://t.co/4PnIJEZYpg
04-28 14:02

駅前から歩くこと、20分。やっと少々江戸感が出てきた。
04-28 13:43

バイクで2時間で川越なうです。これから、ぶらります。
04-28 13:13

04/27のツイートまとめ
yfm_walta

あれだけCK与えてたりゃ、やられるわ。 #fmarinos
04-27 17:55

そういや、早速トリコロールランドに松屋のキッチンカー来てたな。
04-27 16:54

リードはしてるけど、ちょっとシュートが少ないね。ただ、俊輔のFKは凄かった。また、月間ベストゴールあるか? #fmarinos
04-27 16:52

今日は、小学生が多いな。
04-27 15:56

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs Vantforet Kofu w/ @irwindale http://t.co/xbk3ZWMhKE
04-27 15:48

04/26のツイートまとめ
yfm_walta

松屋はキッチンカーっていうのがあるのか。トリコロールランドに来たらいいのに。
04-26 14:14

@irwindale だから、「横浜で仁義なき牛丼戦争勃発」なのね。
04-26 14:09

松屋派で良かった。そういえば、すき家はFC東京のスポンサーをやってたな。
04-26 13:59

@irwindale これのことか。確かに趣旨は理解できるけど、こんなんで楽しさが伝わるかと言われると、うーん?ってなるね。https://t.co/DoJmgtCRi6
04-26 10:23

04/25のツイートまとめ
04/24のツイートまとめ
yfm_walta

さすがに平日のナビスコ、しかも雨降ってるし、平塚ってことでサポ少ない。でも、ゴル裏はマリサポの方が多い感じだな。#fmarinos
04-24 18:15

I'm at Shonan BMWスタジアム平塚 (平塚市, 神奈川県) w/ 13 others [pic]: http://t.co/cgPZw4YRKt
04-24 18:08

何でももクロちゃん、HMV大宮来るの午前中なんだよ…午後だったら半休取ってたから行けたのに。っていうか、こんなことなら全体にしておくんだった。グギギ
04-24 14:00

04/23のツイートまとめ
yfm_walta

歩くと、アキレス腱辺りが物凄く痛いです。肉離れってやつなのか?立ったままで体重かけても痛くないのですが。
04-23 18:21

04/21のツイートまとめ
yfm_walta

愛すべきアホリーダー (14:26) #sm20649668 http://t.co/VAZgiMqNnv
04-21 14:03

バイクの1ヶ月点検したら、購入時のオマケということで、シートバッグをいただきました。更に積載力がアップしたぜ。 http://t.co/yGUR706gYA
04-21 11:21

1ヶ月点検なう。 (@ ホンダドリーム) http://t.co/Ry3EH8NjTP
04-21 10:30

04/20のツイートまとめ
yfm_walta

俺も新潟行きたかったぜ。
04-20 18:31

最近、何故かフォロワーさんが増えました。大したことつぶやいてないのですが、ありがたいことです。
04-20 08:08

休日出勤だ。フォーーーー!!
04-20 08:00

04/19のツイートまとめ
04/18のツイートまとめ
yfm_walta

2006年の噴火の時も変色してたよな・・<三宅島>海が緑色に変色 警視庁(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/PFHBdui51q
04-18 13:37

Blu-ray化したももクロちゃんのライブ、全部予約しますた。
04-18 12:33

04/17のツイートまとめ
yfm_walta

平日なのに、思ったより長崎サポが三ツ沢に来てるね。
04-17 20:44

04/16のツイートまとめ
yfm_walta

初めて来た店なので、普通のラーメン。見た目ほどコッテリしてなく旨い。麺は硬めが好みだけど、これはこれで。う~ん、大盛りにしても良かったな。 http://t.co/Z6A85p9FsT
04-16 19:56

I'm at 平太周 味庵 (品川区, 東京都) http://t.co/g8XWvoJRi0
04-16 19:40

04/15のツイートまとめ
yfm_walta

昨日の西武ドームにはバイクで行ったのですが、ドーム周辺は2輪車通行禁止になっていて辟易しました。昔のローリング族対策らしいんですが、いい加減開放して欲しいです。また、せめて迂回路の案内を出して欲しい。
04-15 12:13

そういや、昨日のライブであーりんとしおりん以外のメンバーは、Zがないふつうのイヤモニ付けてたな。何でだろう?#momoclo
04-15 07:40

momocloTV は録画されました2013/04/14 20:42 JST をぜひみてください。 http://t.co/BC0zStpiAA
04-15 00:11

04/14のツイートまとめ
yfm_walta

ナタリー - ももいろクローバーZ「Ozzfest Japan」に急遽出演決定 http://t.co/FaEo0EHyoD
04-14 23:58

開演前に、隣に居たしおりん推しの方と話してたんだけど、島根からバスで14時間かけて来たという地方ノフでした。もう、ホテル着いたかな?なかなか、現場に来れないし、「ももクロChan」も放送されないと仰ってたので、島根で「ももクノ」が行われるといいですね。#momoclo
04-14 23:42

あと、今日のゲストは広瀬香美、南国ピーナッツ、坂本冬美でした。今年のクリスマスソングは広瀬香美が書いてくれるそうなんで楽しみ。南ピーさんは特に告知がなかったので、「愛のメモリー」をがっつり歌われてました。また、冬美ちゃんが「走れ」を一緒に歌ってくれるとは。#momoclo
04-14 23:37

それにしても4時間超のライブ2日目だというのに、アンコールのラストにチャイマやるとか、すごいやあの子ら。しかも1日目とはセトリも違うしね。2日間で60曲以上、やってるよね。おっさんはペンライトの振りすぎで腕パンパンです。 #momoclo
04-14 23:30

帰宅して落ち着いたので、ライブの感想を少し。アリーナの前から2列目という今後もうないんじゃないかってくらい良席でした。ももクロちゃんも近くで見られて、れにちゃんには、すっかり魂うかれてきました。#momoclo
04-14 23:27

ライブ終演。ただ一言、最高のライブでした。この余韻を胸に、安全運転して帰ります。 #momoclo
04-14 20:38

物販グッズを買い揃え、すっかり、れに推し仕様になりますた。 #momoclo
04-14 12:35

物販、終わったら飯食おうっと。
04-14 11:16

I'm at 西武ドーム (所沢市, 埼玉県) w/ 13 others http://t.co/HRrDWPOH5I
04-14 11:08

暑い。 http://t.co/I41aga1ZRP
04-14 11:01

04/13のツイートまとめ
yfm_walta

@bancho ありがとうございます。明日は、少し暖かい格好して行こうと思います。
04-13 22:29

@bancho 少しだけ、USTで観れました(テレ玉は映らないので)。去年みたいにステージはセンターかと思ってましたが、違いましたね。ところで、ドームの中って暑かったですか?
04-13 22:23

USTでもインディーズ版CD発売のお知らせあった! #momoclo
04-13 21:57

USTとLVだけで6万人近く観てるのか。 momocloTV http://t.co/t7ZeFznn2H
04-13 21:55

え?加藤いづみがコーラスやってたのか?似てるなと思ってたけど本人だったとわ。。momocloTV http://t.co/t7ZeFznn2H
04-13 21:31

生バンドだったのか! momocloTV http://t.co/t7ZeFznn2H
04-13 21:07

USTキター #momoclo
04-13 20:59

帰宅なう。今日はどこ行っても渋滞で参った。
04-13 18:38

くそ~、新潟戦は仕事で行けねー。 #fmarinos
04-13 16:12

仁が短い時間で仕事した! #fmarinos
04-13 15:52

04/12のツイートまとめ
yfm_walta

もう大きくなっちゃったから「タライ詩織」はできないかなぁ http://t.co/poULKhOVpt
04-12 21:45

早速、DSDに変換した"5TH DIMENSION" を聴いてますが、違いがわかるくらいに良くなるもんだね。家で聴くやつは暇を見つけてDSDにしていこうかな。
04-12 01:08

04/11のツイートまとめ
yfm_walta

#KORG #AudioGate で "5TH DIMENSION" (ももいろクローバーZ) など13曲のDSDディスクを作成しています。 DVDプレーヤーの挙動がおかしくなってきたので、PS3をメインにしようと調べてみたら、DSDの再生に対応してたので、作ってみることにした。
04-11 22:37

#KORG #AudioGate v2.3 を使い始めました。
04-11 22:24

解放に成功。ももいろクローバーZ 2ndフルアルバム「5TH DIMENSION」#五次元 http://t.co/icKmr42vdm
04-11 12:22

04/09のツイートまとめ
yfm_walta

明日はエンリピだな。 http://t.co/CxBkbUpEDv
04-09 22:13

RT @TOWER_Shibuya: 先程、タワレコ渋谷店に、ももいろクローバーZ 「高城れに」さんがご来店!いきなりのご来店に店内騒然!1Fのパネルにサインを頂きました!http://t.co/PGpS8Mc7Yx #momoclo 
04-09 14:17

家に帰れば、ももクロのCDが届いているんだけど・・・買ってきてしまうか?
04-09 12:26

04/08のツイートまとめ
yfm_walta

録画しておいた「進撃の巨人」を見たけど、良く出来てるね。
04-08 20:31

04/04のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 東急 池上線 五反田駅 (IK01) (品川区, 東京都) http://t.co/M4VVH7p9iW
04-04 18:17

I'm at 東急 池上線 五反田駅 (IK01) (品川区, 東京都) http://t.co/Tj156Eh4au
04-04 08:44

04/03のツイートまとめ
yfm_walta

そろそろ、仁が得点してくれないとなぁ
04-03 23:08

帰宅。うーん、前半のチャンスをモノにできなったよね。まだ、ツートップは上手く機能しないな...
04-03 23:04

藤田の紹介時に大宮サポから拍手いただきました。 #fmarinos
04-03 19:24

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 (横浜市神奈川区, 神奈川県) w/ 62 others http://t.co/UWD7i9WE04
04-03 19:23

マルキと藤田のツートップとか、スゴイ楽しみ!
04-03 18:48

I'm at 横浜駅西口 バスターミナル (横浜市西区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/O07mKoDR51
04-03 18:46

会社に傘忘れた
04-03 18:15

ネンチケ、忘れた・・・
04-03 09:18

04/02のツイートまとめ
yfm_walta

FC先行でもスタンド席、居たのか… : ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : ももクロ西武ドームライブはどんなステージ?座席報告&ステージ予想 http://t.co/x0FhrAIG8d
04-02 19:20

さすが、川崎サポが愛してやまない知将は、言うことが違うなぁ(棒 :川崎・風間監督、初勝利へ継続性を強調/サッカー/デイリースポーツ online http://t.co/NahvxOcqXP
04-02 19:05

03/31のツイートまとめ
yfm_walta

トップケース付いた! http://t.co/kMlcuLbrip
03-31 15:04

トップケースのベースを付けーの。 http://t.co/jJMrvqQW42
03-31 14:36

少し前に注文していたんだけど、入荷待ちになってたキャリアが到着したので、早速取り付け。作業中にバネを無くしてしまったorz 無くても困らないと言えば、困らないんだけど、やっちまった。 http://t.co/98BfTgA6p4
03-31 14:09

去年の座席表で見ると、花道のすぐそばみたいだけど、まあステージの作り方はきっと変わるよね。ただ、放水で濡れそうな感じはするw #momoclo
03-31 10:42

西武ドームのチケット、届いたー! #momoclo
03-31 10:34