05/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、右サイドからの攻撃が作れなかったな。酒井とか、1本くらいしかクロス上げてないんじゃないか?
05-30 21:20

ブルガリアは強いとは思うが、完封されちゃうのはなぁ…
05-30 21:17

J特別指定選手、長澤が語る大学の強み=横浜FMで感じたプロ選手との差 http://t.co/ti5vSPWs3w #FootballStream
05-30 18:50

05/29のツイートまとめ
yfm_walta

エミネムさんが横浜F・マリノスについて教えてくれるそうです (5:20) #sm20981024 http://t.co/jXXlFcbEkV
05-29 21:29

この間のUST見てると、れにちゃんはMCなしとかやってもおかしくない気がする・・・#momoclo
05-29 12:53

05/28のツイートまとめ
yfm_walta

MVあったのか。 :チームしゃちほこ「首都移転計画」: http://t.co/9zISH7YWGs @youtubeさんから
05-28 20:40

ももクリ2012、視聴なう。
05-28 20:25

05/27のツイートまとめ
yfm_walta

セトリ見ましたが、すごいですね。MCは短めな感じでしたか? RT @bancho: ほかの監督も楽しそうだなこりゃ
05-27 21:28

[入り口のない出口」同梱のBlu-rayのMVは、ちゃんとHD画質だった!
05-27 20:35

ちょいと、テスト。 http://t.co/nHPVPXssvH
05-27 18:30

@bancho AE会員なるの遅かったので、いつのでもないです・・・
05-27 17:26

@bancho 混ざりたい・・
05-27 17:22

ヤマトから荷物発送のメール来たけど、ネットでいろいろ予約しまくってたから、もはや何が届くのか分からなくなった。
05-27 15:05

05/26のツイートまとめ
yfm_walta

もういっちょ。 http://t.co/tXkmcR8XoQ
05-26 16:49

写真、こっちだ。 http://t.co/DE44dwIahk
05-26 16:49

宮ヶ瀬、行ってきた。バイクで50分も走れば、こんな景色だわ。 http://t.co/YhniQOFoFT
05-26 16:48

ハンドルブレースバー装着。 http://t.co/H4407qWTPT
05-26 14:16

大型バイクを買って、行動範囲がすごく広くなり、アウェイ遠征に大活躍なんですが、スタジアムの駐輪場情報って不十分だなと感じる。いや、公式サイトにあるにはあるけど、あくまで自転車についてであって、バイクが停められるかは分からないんだよね。なのでサポブログとかで探さないといかん。
05-26 12:42

05/25のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale あ、そうなんだ。
05-25 17:36

中村俊輔アシスト!富澤清太郎ゴール サガン鳥栖VS横浜Fマリノス J1第13節 5月25日: http://t.co/QsFborHWMP @youtubeさんから
05-25 17:30

@irwindale 鳥栖空港じゃなくて、佐賀空港だな。
05-25 17:19

@irwindale 結構、長いこと抜かれてた。やっぱり、鳥栖空港からだと近かった(早かった)?
05-25 17:17

19番ユニ着た、知り合いが映っていたようなw
05-25 17:10

比嘉さんは、まだでしょうか?
05-25 17:05

マルキは、今日は3点くらい取れたのにな・・・
05-25 17:02

日吉のヒーローは、今日のヒーロー http://t.co/Xkk6EXj0nX
05-25 17:01

よっしゃー!!
05-25 16:55

中町との交代は珍しい。
05-25 16:46

05/22のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅なう。ちょうど2時間ってとこか。日付が変わる前に帰れた。
05-22 23:28

鳥栖には行けないので、今日が中断前のラストだったけど、勝って良かった。後は高速でバビューンと帰ります。
05-22 21:03

勝ったけど、みんな疲れてるなぁ。 http://t.co/LZaeUVJ6Ej
05-22 20:55

お、川崎リードされとる。 #fmarinos
05-22 19:58

いい時間に得点できたな。奈良輪は、良いね。惜しいシュートもあったし。早めに追加点を入れて、選手を休ませたいな。
05-22 19:53

久しぶりにデジカメを使ったら、シャッター音が鳴らなくなってた。そろそろ、買い換えか? でも、これはこれで…
05-22 18:24

相変わらず、スタジアムDJがウザい。
05-22 18:17

アップ中。 http://t.co/1A7c69aLEI
05-22 18:14

雲が厚い。さすがに、今日はビジターエリアが狭い。 http://t.co/VUprkYJzr0
05-22 17:31

I'm at IAIスタジアム日本平 w/ @bancho http://t.co/8KkzBZEaWl
05-22 17:28

05/21のツイートまとめ
05/18のツイートまとめ
yfm_walta

勝って、大宮にプレッシャーかけたかったなぁ。 #fmarinos
05-18 17:59

風強いのは、上の方だけ? #fmarinos http://t.co/TRaEEjs90V
05-18 14:58

写真を投稿しました http://t.co/jdksc1lidx
05-18 14:43

I'm at 日産スタジアム (NISSAN STUDIAM) for Yokohama F. Marinos vs Vegalta Sendai w/ @bancho http://t.co/pLR03fHJvm
05-18 14:14

05/17のツイートまとめ
yfm_walta

ネットで軽自動車税が払えるようになって便利だな。
05-17 21:35

UST24時間、ちゃんと録画できてたー!
05-17 21:06

安定のブツ切りw #momoclo
05-17 21:00

ラストでこの茶番w #momoclo
05-17 20:54

ust視聴、6万人超えてる。 #momoclo
05-17 20:49

@bancho すみません、ありがとうございます。ライブ、楽しんできてくだだい。
05-17 08:00

@bancho 買えたらでいいんですが、Tシャツ購入お願いできないでしょうか?
05-17 07:56

05/16のツイートまとめ
yfm_walta

さすが、れにちゃんは最古参モノノフだな。
05-16 22:46

れにちゃんが可愛い。
05-16 22:06

@bancho そうだったんですか、グギギ・・・
05-16 21:53

@bancho 見逃してたんですが、どういう感じで当選になったんですか?
05-16 21:44

USTはとりあえず録画して後で見る。さすがに仕事があるからずっとは見てられない。
05-16 20:34

ゴーンの懐刀が挑む、マリノス改革の全貌 横浜F・マリノス、嘉悦朗社長に聞く(上) | サッカー界に学ぶ処世術 - 東洋経済オンライン http://t.co/uBgWv2ny2Z @Toyokeizaiさんから
05-16 19:18

きたか!! / 実写ドラマ『孤独のグルメ Season3』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/kjefT611Iz #MT2
05-16 18:57

05/15のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅なう。1時間ってとこか。
05-15 22:48

20周年を勝利で飾れた! #fmarinos http://t.co/vFnyRcTQh8
05-15 21:21

稚拙なヤジをするのが近くにいて、ウザイ。
05-15 20:28

懐かしいチャントが流れるな。 #fmarinos
05-15 19:19

磐田サポ、静かだな。
05-15 19:04

マリノス君も二十歳か。これからは、マリノス君さんだな。 http://t.co/bM15DrNmMo
05-15 18:53

そういえば、いつの間にかガソリンが値上がりしててびっくらこいた。
05-15 18:47

さっきまで19時キックオフだと思っていたのは内緒だ。
05-15 18:31

結構、風強いです。 #fmarinos
05-15 18:15

18時でも明るくなったな。 http://t.co/jCkaj73R9r
05-15 18:09

05/14のツイートまとめ
yfm_walta

24時間USTを録画するためにいろいろと準備中。試しに録画した感じだと、24時間で1TBくらい必要になるっぽい。ギリギリ入るか・・・
05-14 21:25

やっぱり、東急沿線はJRに比べてWiamaxの繋がりが悪い。
05-14 08:18

05/13のツイートまとめ
yfm_walta

YouTubeで「ももいろクローバーZ Ozzfest Japan! 2013 5/11 HD」を見ませんか / https://t.co/k1bvg20LmM
05-13 18:33

来週のナビスコ清水、行こうかな。
05-13 12:43

05/11のツイートまとめ
yfm_walta

オズフェスの記事、ナタリーないのかな・・・
05-11 19:09

オズフェスの幕張にいるモノノフさん達の実況まとめ!他のファンからモノノフにあーりん↑↑の声も!(⌒-⌒) - ももクロ侍 http://t.co/jnmmL8Kr2J
05-11 17:43

PK阻止シーン、上手くキャプれたかな? http://t.co/hPgotEPiHD
05-11 17:32

現地の皆さんお疲れ様でした。気を付けて帰って来て。
05-11 16:57

退席になった樋口コール
05-11 16:55

勝ったー!
05-11 16:54

あと、2分もないか
05-11 16:53

哲也良く止めた
05-11 16:51

カウンターきれいに決まった
05-11 16:33

ヨッシャー、マルキ決めた!
05-11 16:23

05/10のツイートまとめ
yfm_walta

20代の頃も買った事のないメンズ・ノンノを買う男。ネット通販だけどね。
05-10 20:50

風邪薬のお陰で熱は下がったけど、まだ体のあちこちが痛い。
05-10 08:11

05/08のツイートまとめ
yfm_walta

風邪引いたようだ。頭、フラフラする。
05-08 18:35

マジか・・・: サッカー=マンUのファーガソン監督、今季限りで退任 | Reuters http://t.co/YSNv2aJ59q
05-08 17:46

推しタオル、買うか!
05-08 16:02

05/07のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 大崎広小路駅 (Ōsakihirokōji Sta.) (品川区, 東京都) http://t.co/a8EneKCNOd
05-07 18:15

名古屋か・・・
05-07 12:54

05/06のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅なう。やっぱり、高速使うと早いわ。1.5h位で帰って来れた。
05-06 22:47

雨降ったせいか、足元寒い。 #fmarinos
05-06 19:58

早い時間に追い付けて良かった。 #fmarinos
05-06 19:54

柏の選手紹介、シンプルなのね。
05-06 18:50

2時間半かけて、初めて柏サッカー場に来たが、メインスタンドは意外に傾斜が緩かった。観にくいわけではないが。 http://t.co/kcC9QGxYQR
05-06 18:38

とりあえず、試合中は雨、降らないかな? #fmarinos http://t.co/Gl8qnUE7KY
05-06 18:20

雨、上がった?
05-06 18:03

指定にしておいて良かった。 http://t.co/fPnyMYoT4W
05-06 17:58

雨、降ってきた
05-06 17:42

バイク、ビジターエリアから遠いとこに停めてしまった。まだ時間あるから停め直そう。
05-06 17:40

05/04のツイートまとめ
yfm_walta

近ければ行くんだが、うーん。 RT @momowgp: は~フルヤは玉さん以上のゼニゲバ野郎だぜ。5円の100倍は覚悟がひつようだ(誤送信)
05-04 22:28

【バイク】非バイク乗りのバイクに対する勘違い http://t.co/2wd2mjL53c @bikeyarou2chさんから
05-04 17:35

05/03のツイートまとめ
yfm_walta

もう、なんなのこれ...かわええのう。 http://t.co/BJ5piphwaF
05-03 20:03

何とか引き分けに持ち込めた。 #fmarinos
05-03 17:28

仁のところでボールが収まるといいんだけどね。#fmarinos
05-03 16:24

また、新しいチャント増えた。
05-03 14:53

ネイビー×ピンクのGKユニ、カッコいいな。
05-03 14:52

珍しく、アウェイゴル裏が開放されとる。
05-03 14:50

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs Kashima Antlers w/ @bancho http://t.co/gBNCpW3A6c
05-03 14:36

スタダ所属の子が結構いるのに推され隊がいない・・・しおりんの髪が長い頃だから、2010年とかかな? http://t.co/cdgV1JN3Ln
05-03 12:13

05/01のツイートまとめ