06/29のツイートまとめ
yfm_walta

地元の蕎麦屋。天茶漬けランチ、1250円でボリュームもあって美味い! http://t.co/pjlRgE7sSr
06-29 11:58

I'm at 手打蕎麦 加寿屋 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/HjsIJbdqor
06-29 11:27

06/27のツイートまとめ
yfm_walta

AE2次、申し込んだ。これでダメだったら、LV開催に賭けるしかないかも。一般で買えそうな感じがまったくしない。
06-27 20:44

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 orz またですか・・・
06-27 20:33

YouTubeで「加藤いづみ、ももクロの素晴らしさを語る2」を見ませんか https://t.co/7yTRSugL5F
06-27 19:44

06/26のツイートまとめ
yfm_walta

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。x2
06-26 21:05

買う予定なかったけど、ももクロぴあ、予約した。
06-26 18:39

06/25のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale 答えは出てたねw あいつら、踏まれるリスクとか考えてないんだな。ホントに邪魔な時は踏む。
06-25 19:21

なぜ、バカ高校生は、満員電車でカバンを床に置くのか?
06-25 19:15

06/23のツイートまとめ
yfm_walta

家に着いた。カシマまで往復で320キロか。やっぱり、気楽に行ける距離じゃないな。
06-23 23:02

勝った!気分良く帰れる。
06-23 20:01

俊輔のFKからのゴールの後、ついビジョンを見て、リプレイを待ってしまった。アウェイだから、やらないのにね。#fmarinos
06-23 18:56

専スタは観やすいのう。カシマ、涼しいっていうか、寒い。 http://t.co/qhyUj65sLT
06-23 18:54

ハム焼、美味しゅうございました。 http://t.co/aEQLs9bX4M
06-23 17:45

なんとなく、トヨタスタジアムっぽい? http://t.co/AdOSnATQTF
06-23 16:34

初、カシマ! http://t.co/CrowMJqeLX
06-23 16:32

I'm at 県立カシマサッカースタジアム w/ @irwindale http://t.co/3b4DMtkzDl
06-23 16:17

鹿島まで 、ちょうど半分くらいかな。
06-23 13:55

I'm at 松屋 北小金店 (松戸市, 千葉県) http://t.co/2RdOyxiyaM
06-23 13:54

06/22のツイートまとめ
yfm_walta

RT @carlyraejepsen: Loved performing with Momo Kuro :) These girls are adorable! Xo http://t.co/zCDXpMLepr
06-22 21:39

RT @JUNTAMANO1: 消化試合で朝4時だけど絶対メキシコ戦を生で応援したくなる方法。まずモモクロの怪盗少女を聞いて、恥じらうこと無く一人で踊ってみて下さい。そして、モモクロのココ☆ナツを全力で唱ってみて下さい。そしたら全力で応援したくなるはず…日本を代表する愛しき悲…
06-22 19:59

06/21のツイートまとめ
yfm_walta

高さんの誕生日なので2:【ももクロ】箱の中身で大騒ぎ ② (12:18) #sm15972076 http://t.co/3DeVZB042i
06-21 21:48

高さんの誕生日なので:ももいろクローバーZ words of the mind (5:03) #sm16689354 http://t.co/AVD6AmoAN7
06-21 21:42

ハタチっぽい高さん。 http://t.co/P98X8uxbUT
06-21 20:56

今日は、れにちゃんの誕生日。おめでとう。そして、みんなやっぱり、ナス食べるのか?昨日のust、アーカイブ残ってないし、youtubeで見たら、音声OFFってたり、しおりんを隠してたりと???って思ったが、制服が写ってたのかな?
06-21 08:08

06/20のツイートまとめ
yfm_walta

控えに最終予選、2得点のDFがいるのだが・・・
06-20 09:28

06/19のツイートまとめ
yfm_walta

ここのところ、家のことでゴタゴタしていることに関連して、仕事についても少し思うところがあったんだけど、結局、今のクライアントはクソだな。ってところに落ち着きました。
06-19 00:13

06/17のツイートまとめ
yfm_walta

日産のオフィシャル先行、申し込んだ。夜になったらももクノも申し込まないと。
06-17 12:06

06/16のツイートまとめ
yfm_walta

リアルタイムで観れなかったんで、復興支援マッチを録画で観たけど、清水の選手がいないなと思ってたら、辞退してたのね。
06-16 22:33

06/14のツイートまとめ
yfm_walta

こんな時間に食べちゃダメだよね。 http://t.co/3rfic7LTPe
06-14 23:09

I'm at 来来亭 下溝店 http://t.co/oX4ADcJfc8
06-14 23:05

腹ペコリの助
06-14 22:01

06/11のツイートまとめ
yfm_walta

モバイルルータのバッテリ消費が早い…電波、探しに行ってる時間が増えたからかな?
06-11 19:46

@irwindale 買えた。29列でした。
06-11 19:16

アウェイ、鹿島のチケット買えた。五反田のぴあは席指定出来ないし、17:30で終わるから、品川まで行ってきた。
06-11 18:50

06/10のツイートまとめ
yfm_walta

なんだよ!?これwww :ももクロ笑い袋 (3:23) #sm21069998 http://t.co/A7Rl7opPfN
06-10 21:55

@irwindale そうなのか。試しにネットで購入手前までいったら3列目だった。明日、品川のぴあに行ってみるわ。
06-10 21:03

@irwindale ありがと、アウェイでもいけるのか。俺もソコにしようかな。
06-10 20:41

@irwindale 1B指定席ってやつ?
06-10 20:26

I'm at 文教堂 溝ノ口本店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/VidAABS1Hp
06-10 18:59

I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/tlxV3s3yPn
06-10 18:46

去年、RAINBOW→今年、MOUNTAIN STAGEって、観客が倍になってるのか。:ナタリー - 「サマソニ」にももクロ、androp、Scott & Riversら http://t.co/SVDQ3tnOLD
06-10 12:58

06/09のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、ツイートしたファビオの写真、ガタガタだったな。:神奈川ダービー・YSCC戦に勝利し4位! http://t.co/wNdBmTUwuA @sc_sagamihara55さんから
06-09 22:41

観てなかったけど、誰得の企画だったんですかね?:フジ『ほこ×たて』のハッカーvsセキュリティプログラム対決が酷すぎるwww いつのまに画像検索対決にww http://t.co/uUP4kWW1bQ
06-09 22:27

パーツ屋で買ってきた、コレを装着中。 http://t.co/XC37Mfyqh4
06-09 16:24

I'm at ナップス相模原店 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/atThflBtP9
06-09 15:26

4-0で試合終了。レベルの差がありすぎ。
06-09 14:51

天気がいい日のスタジアムでの観戦はJFLでも楽しい。
06-09 14:45

ファビオは返さねーよ。 http://t.co/NwcY1gUBpW
06-09 13:55

ファビオ、ゲスト出演きた!!
06-09 13:54

前半終わって、相模原2-0YSCC。相模原はパスを回してピッチえお広く使えてる。YSCCは守備が緩いし、早めに裏を狙おうとしてるけど、抑えられてる。 http://t.co/SMfSWJSsz8
06-09 13:52

しばらく、Jリーグ戦がないので、JFL見に来た。 http://t.co/INB4SFsaX8
06-09 13:07

06/08のツイートまとめ
yfm_walta

スタッフブログを読むと、日産スタジアムのグリーンキーパーは優秀だし、毎週コンサートが行われるわけじゃないから芝は試合のある日までには回復できるんじゃないかと思う。http://t.co/Dm3qfX894E
06-08 19:36

中野のBD見てるんだけど、エビ中が歌ってるとき、マイクの数が足りなくてパート毎にマイクをパスしてたのは知ってたけど、そもそもが、ももクロが使ってたマイクを借りてたんだなw
06-08 15:18

06/07のツイートまとめ
06/06のツイートまとめ
yfm_walta

@bancho すみません。私の技術ではこれが精一杯でした! http://t.co/3pEcSIXEm0
06-06 22:02

やっと、日産のチケット、申し込めた。
06-06 21:30

地震?
06-06 12:29

会社来て、「財布ない!、落とした?」と一瞬あせったが、家に置いてきただけだったことを思い出した。ある意味、良かった。
06-06 09:30

06/05のツイートまとめ
06/04のツイートまとめ
yfm_walta

よし、じっくりと見るぞ。 http://t.co/TolqPPJgpA
06-04 22:05

日本が5大会連続でワールドカップに出場とか、オレがガキの頃からすると強くなったんだなぁ。シミジミ
06-04 21:48

Tシャツ、ダサいよな。。。
06-04 21:28

はよ、笛吹け
06-04 21:23

本田、美味しすぎだろ。
06-04 21:21

よしよし!
06-04 21:19

本田ェ
06-04 21:18

日本のセットプレイ、キボンヌ。
06-04 21:10

1トップだろ!
06-04 21:09

勇蔵、キターーーーー!!
06-04 21:07

06/03のツイートまとめ
yfm_walta

YouTubeで「ももいろクローバーZ 特集 コメント部分のみ 20130603」を見ませんか https://t.co/6gSduGUqcb
06-03 18:29

ナビスコのチケット、買うの忘れてた。帰ったらネンチケの番号を確認しないと。
06-03 12:10

06/02のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale おぅ・・・orz
06-02 23:46

グッピーって、高橋由美子しか思いつかない・・・ RT @irwindale: グッピーまじかよ…(岡本ではない
06-02 23:03

Jリーグの中断期間中、週末の予定が空いてるので、多分また川越と宮ヶ瀬に行くと思う。
06-02 22:57

お、テレ東で「さわやか」来る!
06-02 18:22

06/01のツイートまとめ
yfm_walta

チームしゃちほこ 目覚めの合図は轟くバズーカ砲~首都移転計画~: http://t.co/ZiNek0RcxU @youtubeさんから
06-01 14:55

05/31のツイートまとめ
yfm_walta

アウェイ見に行くの考えたら川崎が良かったな。ま、広島とじゃなくて良かった。
05-31 00:28

ナビスコカップ、カシマとか。
05-31 00:26