07/30のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、慌てて湘南戦のチケット買ったけど、まだ余裕だった。
07-30 15:48

どうやら、今年の「そうかえん」の当落連絡、来始めた模様。オレにはまだない。
07-30 12:36

07/29のツイートまとめ
yfm_walta

なんで、勇蔵は睨んでんだw RT @prompt_fmarinos: 栗原選手と齋藤選手が無事に帰ってきました! 2人とも充実した表情です+( ̄▽ ̄)+。おかえり~(^3^) #fmarinos http://t.co/Q2MX7O7HEY
07-29 11:19

また、結石がヤバイ位置に…
07-29 07:54

07/28のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、TLに流れてきた、分けわからんTweetは、これのことだったか。世も末だな。 :NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動にhttp://t.co/dRJ4lJMqLj @nanj_yakyubuさんから
07-28 23:40

モノノフのももクロ玉井詩織グッズ見せてくれwwwwww http://t.co/w8cZ7rwIDC
07-28 22:45

学の出番がなかったのは、残念だけど、とにかく優勝できて良かった。これで、学は柏戦に出られるかな?
07-28 22:17

RT @iam1101: ももクロのしおりがショートカットにした時以来の衝撃です。写真でも十分可愛いけど、生は死ぬほど可愛くなってます。 http://t.co/84GW3xK3GL
07-28 22:16

結構、あっさり目で美味い。 http://t.co/IHQJFYeHRY
07-28 18:50

I'm at 洋食 源 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/WcMF9d0Z6U
07-28 18:25

蕁麻疹、なおらねー
07-28 12:56

07/27のツイートまとめ
yfm_walta

また、始まった momocloTV http://t.co/8fbCoLetfO
07-27 09:21

事前物販、行くつもりで早起きしたのに蕁麻疹がぶり返した・・・通販で買うか。
07-27 07:07

07/26のツイートまとめ
yfm_walta

ベンチに下がっても相変わらず、香川映すんだな。なんか、契約で縛りがあるのかね?
07-26 20:45

さすがに、日産のLVは当選しました。 明日、事前物販行くべ。
07-26 17:43

組長ってことは、みにちあ? RT @momorikobuta517: 東京事前ぶっぱんも午前中あついBU ももクロ関係なくBU 組長・・・はソワソワBU RT @momowgp: 大阪ぶっぱんは午前中あつい ももクロ関係なく(誤送信)
07-26 11:22

07/25のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、勇蔵だな。
07-25 21:51

撃ち合いになるとは。
07-25 21:37

山田はいいボール、上げるなぁ
07-25 21:33

それにしても、星稜高校のエピソードって、何度も言う必要あるのか?
07-25 20:59

学の得点、良かった。見つかっちゃうか?
07-25 20:58

眠いのに・・・めんどくさ。
07-25 13:03

07/24のツイートまとめ
yfm_walta

しゃちほこの妹分のKAGAJOって「加賀女」だと思ってたから、活動拠点は北陸なのか~。と勘違いしてた。ホントは、「輝女」で湘南が拠点らしい。
07-24 18:45

【ファビオ祭】SC相模原から横浜Fマリノスに移籍したファビオがマンチェスターユナイテッドとの試合に出場!そしてゴール!!ツイッターのトレンドに名前が出る祭りに! - コミュサカまとめブログ http://t.co/kBILRXA9hk
07-24 09:48

RT @YasuiTwittin: 今日のマリノス対マンUまマンチェスターと対峙した奈良輪選手、去年までJFLに居たんだぜ?だからさ、地域のサッカーリーグとか観に行こうよみんな。新しいスターに逢えるかも #コミュサカ
07-24 09:47

07/23のツイートまとめ
yfm_walta

百歩譲って、スポンサー的にマンUからMOMを選ばなければならなかったとしても香川じゃないよね。
07-23 22:02

スタダ推し http://t.co/92vO1fwdtg
07-23 21:28

カゴメ、買わね!! #fmarinos
07-23 21:18

さすがに香川がMOMはイカンでしょ
07-23 21:16

マリノスのゴル裏、映せやコラ!!
07-23 21:14

#fmarinos 、誇らしい。
07-23 21:13

香川ばかり映すから、キダくんがどこに入ったか分からん。
07-23 21:10

フジくん キターーーーー
07-23 21:05

比嘉ーーーーー!
07-23 21:01

テレビ的には、俊輔と香川、ドゥトラとギグスが同じピッチにいた方が面白かったはず。
07-23 20:59

07/22のツイートまとめ
yfm_walta

スマホの充電ケーブルをどこかで落としてなくしてしまったので、昼休みに100均行って、買ってきた。
07-22 13:34

RT @prompt_fmarinos: ユニフォームスポンサーに、ANA決定横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/cEfKEkTRNn#fmarinos
07-22 11:35

07/21のツイートまとめ
yfm_walta

俊さんのありがたみがわかった・・って、学は思ったかもしんない。
07-21 22:59

学、ほとんどボールに触れなかったな。あれじゃあ、何もできないわ。ボランチの守備が軽いのは、修正して欲しいな。
07-21 22:55

ええ?
07-21 22:37

元気と交代で学キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-21 22:29

中盤がスカスカ。
07-21 21:47

勇蔵のすべて
07-21 21:34

勇蔵は、得点で挽回しようぜ。
07-21 21:06

一昨年の夏と同様に今年もなぜか蕁麻疹になってしまいました。ひどくなりそうなので、明日病院に行かねば。
07-21 14:28

07/20のツイートまとめ
yfm_walta

こんなのあったのかw :吹替の帝王シリーズ誕生!史上最強の「コマンドー」4.18発売!: http://t.co/rtKGANFJj5 @youtubeさんから
07-20 21:47

RT @momocloch: ももクロ夏のバカ騒ぎ日産スタジアム チケット一般発売 約2分で完売!! http://t.co/qq4JZt3FTo #momoclo
07-20 10:08

ぴあ、繋がらねー
07-20 09:55

07/19のツイートまとめ
yfm_walta

もうLVに賭けます・・・
07-19 21:38

たぶん、すぐ消される :しゃち (5:18) http://t.co/ppC0Sx2QzT #sm21375968
07-19 20:38

汗のかき方がすごいな。 【ニコ生視聴中】チームしゃちほこ「そこそこプレミアムなイベント」独占生中継!! #syachi #チームしゃちほこ http://t.co/LVI7iRsAio
07-19 20:21

昨日はもう少しで家を買うところでした。
07-19 07:42

07/18のツイートまとめ
yfm_walta

昨日の試合で主審がマリノス寄りとかいう赤サポがいるみたいなんだけど、フィジカルコンタクトに弱いのは、当然ファウルにならないだろ・・・
07-18 10:20

07/17のツイートまとめ
yfm_walta

チームしゃちほこ 日本先行独占インタビュー(其の二) ~ 「首都移転計画」MVメイキング(後半): http://t.co/oxbKursuC7 @youtubeさんから
07-17 22:52

地震、結構揺れた。
07-17 22:35

そういえば、うちとの試合でデビューした、大分の松田ってまた得点してんのな。確かに上手い選手だわ。
07-17 21:09

追っかけ再生でマリノスの試合、見終わった。埼スタでの連勝記録、継続中!!なんか、CKからのゴールも久しぶりな感じ。
07-17 21:07

07/15のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 栗原勇蔵選手、齋藤学選手 日本代表メンバー選出のお知らせ http://t.co/nhpc3jE4BA #fmarinos http://t.co/YEyLtsnkQm
07-15 16:27

@cynyac オイルは固めるんじゃなくて、コットンに吸わせるヤツですね。ワッシャは確かに、毎回交換した方が良いです。でも、100円くらいですよ。
07-15 16:12

@cynyac ウチの近くの2りんかんとかでも売ってました。廃油は私は、オイルぱっくりっていうのを500円くらいで買って、一般ゴミで捨ててます。ガソリンスタンドに持ってくと、処分してくれるとこもありますが、お店によるので、私はやらないですね。
07-15 15:14

@cynyac チェーンメンテだけなら、こんなのでもいいと思います。 http://t.co/qsG3jhuRZNただ、オイル交換は、メインスタンドがあった方が楽ですね。ジャッキ使うっていう手もありますが。前のバイクは軽かったから、手で押さえてましたけどw
07-15 14:57

@cynyac チェーン注油とかオイル交換はメインスタンドないと大変ですよね。今のバイクもメインスタンドないので、オイル交換に備えて付ける予定ですが。
07-15 14:20

【ももクロ】ももたかぎイチャイチャし過ぎワロタwww【高城れに&百田夏菜子】 - ももクロニュース http://t.co/AajiqG7pJK
07-15 00:14

07/14のツイートまとめ
yfm_walta

新しいタイヤ(TOYO タイヤのDRB)で帰ってきた。直進安定性と応答性はさすがに良くなった。静粛性は、う~ん、あまり変わらないかな。ちょっと期待してたけど。 http://t.co/4XkkoCfcgA
07-14 16:37

まだ、交換中なんですが、コレが交換前のきったないタイヤ。ひび割れしてきてヤバイです。 http://t.co/LXXpSGNoZ6
07-14 15:29

やっと、UPしてくれる人が現れた… YouTube「ももいろクローバーZ サブカメラのももクロちゃん 1/6」https://t.co/63jsKp7l9b
07-14 15:21

昨日、バイクの給油したから燃費計算してみたんだが、22kmだった。やっぱり、一般道メインの乗り方だとこんなもんだな。高速メインだと30kmはいくんだが。
07-14 14:39

マルキじゃんw RT @1105_krn: お台場なぅ! サッカー選手いて握手してもらった! http://t.co/mVEMaberwS
07-14 14:35

家のクルマのタイヤ交換に来ました。 (@ タイヤ安売王) http://t.co/HygSHq7VlB
07-14 13:51

07/13のツイートまとめ
yfm_walta

富士山盛りで有名な店だけど、3人前あるということで、ビビって大盛にしました。でも、食べられたかもしんない。次、挑戦だな。後、天ぷらが普通に美味い。 http://t.co/VT0IXfOEzz
07-13 21:48

いつもスタジアムに来る途中にあって来ようと思ってた蕎麦屋。 (@ そば処 味奈登庵 佐江戸店) http://t.co/OPCT4WpXYb
07-13 21:25

今日、勝ったのは、大きい!
07-13 21:09

最後の失点だけはいただけない… #fmarinos
07-13 20:56

浦和、リードされとる。
07-13 20:00

前半はサイドの攻撃参加が左右バランス良かった。裏もかなり取れてたし、後半はセットプレイからの追加点も欲しいね。 #fmarinos
07-13 19:55

中断期間中に袖スポ、決まるかと期待してたけど、決まらなかったなぁ。
07-13 18:20

GATSBYのボディシートの配布、マジありがてぇ。 http://t.co/SR5IRy6uSN
07-13 17:54

ちょうど、港北ICから降りてきた選手バスの後ろを走ってたんだけど、スタジアム前の交差点でトリコロールの旗が何本も振られて出迎えてた光景は壮観だった。 #fmarinos
07-13 17:50

07/12のツイートまとめ
yfm_walta

スターダストも3部作ですよね。「スターダストセレナーデ」→「スターダストライト」→「スターダストボウリング」 RT @bancho: いつの間にか走れは3部作になってるんだな
07-12 08:04

07/11のツイートまとめ
yfm_walta

と、思ったら某所で見れた。
07-11 20:33

「孤独のグルメ Season3」、1話見逃した・・・
07-11 20:31

@irwindale 大分行くんだ。福岡空港からだと結構時間かかるんだね。大分遠すぎなので、今年はパスしました。
07-11 16:51

07/10のツイートまとめ
yfm_walta

なんか相性の良くないチームにはホントに勝てないな~
07-10 21:12

07/09のツイートまとめ
yfm_walta

マリノスの決算報告を見た。この手の数字に弱いが、それでもかなりヤバイ状況だって事は分かる。それこそ、日産スタジアムが満員になれば、いいんだろうけど。
07-09 19:05

それにしても、この1年間で仕事がクソつまらないものになるとは思わなかった。
07-09 18:49

07/08のツイートまとめ
yfm_walta

相変わらず、詳しくまとまってて有難い。:ナタリー - ももクロ、富士急ももクノ2連戦に連勝&“高城富士”が大噴火 http://t.co/rWGFuOpZgS
07-08 08:41

07/07のツイートまとめ
yfm_walta

応募シールが貼られた、ペプシをまだ見ないんだが、まだ売ってないのか?
07-07 15:32

やっぱり、ももクノ楽しそうだな。上球MAXとか聞きたかった。
07-07 15:25

Feedly、レスポンス悪いな・・・
07-07 12:06

ももクノ、UST中継してくれないかな・・・
07-07 11:25

07/06のツイートまとめ
yfm_walta

晩ごはん (@ 一蘭 相模原店) [pic]: http://t.co/oJ5jcGL7Zw
07-06 22:22

負けなくて良かった、っていう試合だな。 #fmarinos
07-06 20:54

大宮、強えー。仙台と湘南は、七夕ダービーか。
07-06 19:59

それにしても、風やまないかな。
07-06 19:56

リードされちゃたな。前半はシュート少なかったな。後半は、追い風になるし、ミドルからでも打っていってほしい。 #fmarinos
07-06 19:53

今からスタジアム来る人は、アップグレードしてSS席にした方が良さそう。
07-06 18:40

凄い、混んでる。 http://t.co/kxs6j3AnCi
07-06 17:55

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 w/ @bancho http://t.co/tFmR7Jun5N
07-06 17:54

07/03のツイートまとめ
yfm_walta

正直、AE2次に落ちて、ももクロぴあで当選するとか考えられないが、最後のチャンスだな。これでダメなら、一般は捨てて、LVだな。
07-03 21:16

07/02のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロぴあ、買ったー。チケットは当ってなかったが。れにちゃん成分、多めで良かった。それにしても、あーりんとしおりんの男装は、イケメン過ぎるで、しかし!しおりんのリアルお兄ちゃんって、あんな感じなのかね?だとしたら、相当なイケメンだが。 #momoclo
07-02 20:47

可愛い。っていうか乗り慣れてるな。:gsxr 1000 Little Girl: http://t.co/metj2BuPFB @youtubeさんから
07-02 12:16

復活してたとかマジかよ・・・:【ももクロ】ぴあ一般チケット復活祭!「富士急 ももクノ60分 vol.7」 - ももクロニュース http://t.co/iECOxI6CrO
07-02 11:57

あらためて、俺より年上で現役やってるってのが、スゴイわ。:横浜ドゥトラの40歳以上限定席発売へ http://t.co/wJM7IaSzhz @nikkansportscomさんから
07-02 09:48

07/01のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロちゃんより、弁当が豪華じゃないか? http://t.co/7RhZsyprsh
07-01 23:12

次に行けるアウェイは8月の湘南かな。 キンチョウと埼スタは平日だし、行けそうにないや。
07-01 13:07

ナビスコの準決勝、ホームはニッパツなのか。
07-01 13:03

06/30のツイートまとめ
yfm_walta

アウェイ用に買った。 http://t.co/l79fhlk7r9
06-30 21:18

マルキ、ナビスコで点取りまくりだな。
06-30 21:02

90分を待たずにスタジアムを去るのがカシマサポのトレンドなの?
06-30 20:56

奈良輪、短い時間で仕事したな。 http://t.co/1B79VhET9y
06-30 20:55

いやー、学がすげえのを決めてくれたわ!哲也も今日は、当たってるし、ファビオも競り負けないし、いい試合運びが出来てるね。 #fmarinos
06-30 19:50

今日は、この辺りで観戦。 http://t.co/zQ72HD1swC
06-30 18:08

この間買った、ライディングシューズを履いてきた。くるぶしの上までガードされてるし、運転してて楽だわ。ただ、今の時期は、ちょい蒸れる。 http://t.co/GJ98x2dHzw
06-30 18:05

今日は、2階席はクローズか。
06-30 18:02

I'm at 日産スタジアム w/ @irwindale http://t.co/lfiSzg98qU
06-30 18:01