08/30のツイートまとめ
yfm_walta

オレが見送られる側になるのは何時なんだろう?すぐなのか、ずっと先なのか。
08-30 22:39

さっきまで送別会でした。寂しくなります。新しい環境でがんばって欲しいですね。となぜか上から目線。
08-30 22:33

08/29のツイートまとめ
yfm_walta

横浜Fマリノスvs浦和レッズ サッカーJ1第23節(2013.8.28) 海外実況 得点シーン (5:46) http://t.co/KuVVwUK6jU #sm21700554
08-29 00:20

08/28のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at びっくりドンキー 光が丘店 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/cVwIAxBETo
08-28 22:45

写真を投稿しました http://t.co/SD0EsrNlox
08-28 21:28

よっしゃ!勝ち点3ゲットだね。浦和はリードされても追ってこなかったね。 #fmarinos
08-28 21:26

いつもに比べて、今日の前半は走ってない方だよね?いい流れだね。 #fmarinos
08-28 20:35

それにしても、マルキのシュート技術が素晴らしい!すごくキレイなゴールだった。 #fmarinos
08-28 20:26

今日の小椋、すごく効いてる。中町とのバランスもいい感じ。 #fmarinos
08-28 20:24

サインボールは、ちびっ子のもの。 #fmarinos http://t.co/FEv8sbkVFp
08-28 18:56

当選して本当に良かった!#fmarinos http://t.co/jJhTdyKjf4
08-28 18:55

近いw #fmarinos http://t.co/4x9C1tJuEz
08-28 18:53

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs Urawa Red Diamonds (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 106 others [pic]: http://t.co/jUSHyBwADA
08-28 18:52

08/26のツイートまとめ
yfm_walta

9/21のフリーライブってこれのことか: ももクロの妹分「チームしゃちほこ」9月より全国ライブツアー開催(チケットぴあ) - Y!ニュース http://t.co/aEB1WcVmMJ
08-26 22:42

RT @ANA_travel_info: 【タダで飛行機に乗れる♪】ANA公式ツイッターキャンペーン!もうすぐ4組8名様に航空券が増えます!フォローしていただき、「#国内航空券プレゼント」をリツイートするだけで、抽選にて国内線往復航空券をプレゼント♪ http://t.co/B
08-26 21:15

08/25のツイートまとめ
yfm_walta

やった!年間チケット特典「ウォーミングアップ見学」(8/28浦和戦)に当選!!
08-25 15:27

08/23のツイートまとめ
08/22のツイートまとめ
08/20のツイートまとめ
yfm_walta

もう8000人超えてるw momocloTV http://t.co/8fbCoLetfO
08-20 21:01

所用で鹿島戦は行けなくなった・・ チケット買う前で良かった。
08-20 17:42

08/19のツイートまとめ
yfm_walta

大宮のチケットはもう買った記憶が・・ 帰宅しないとわからないや。
08-19 13:28

週末の鹿島のこと、すっかり抜けてた。
08-19 13:22

RT @toho_stage: 7/13(土)に日産スタジアムでの横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ戦キックオフ直前に披露された、ミュージカル『レ・ミゼラブル』キャストによる「民衆の歌」の歌唱映像をお贈り致します!http://t.co/5GhRRW0asRhttp:/
08-19 12:10

08/18のツイートまとめ
yfm_walta

0円スマホ。充電したら、諸々設定しないと。 http://t.co/tIjkhI3dPI
08-18 16:23

ドコモのスマホを0円で手に入れるために半日がかりですわ。ま、CBで1万位プラスになるけど。
08-18 13:58

I'm at ビックカメラ JR八王子駅店 - @bichachioji (八王子市, 東京都) http://t.co/UFYrDPZ9ea
08-18 12:31

08/17のツイートまとめ
yfm_walta

仁は、今日も活躍できなかったな~なんて思ってたけど、1アシストだったな。でもゴールを見せてくれー!
08-17 21:53

勝ったのもそうだが、無失点が大きい!マルキの連続ゴールは途切れちゃったけど #fmarinos
08-17 20:35

俊輔のゴールでガスサポ、帰り出した。 #fmarinos
08-17 20:19

先ほど、隣の女が臭いとツイートしましたが、臭いのは後ろのオッサンでした。失礼しました。
08-17 19:34

兵藤のゴールはきれい崩したな。後、隣の女が臭い。
08-17 19:24

俺のいる席だとマリサポのほうが声が大きく聞こえる。 http://t.co/KrQQU4Sgrp
08-17 18:32

スタジアムへ行こうとかいう歌、誰も歌ってないんだが。
08-17 18:18

試合前のアップってチームごとに結構違ったりするけど、マリノスとエフトーは似てるなぁ。
08-17 18:09

味スタはソフトドリンクの売り子がいるのか…日産スタジアムでもやってくれないかな。
08-17 17:38

西日が眩しすぎる http://t.co/S5tM4tvRd7
08-17 17:29

08/16のツイートまとめ
yfm_walta

牧場に行ったら、一頭だけシマウマがいた。存在感がハンパない。というか、動物園でもこんなに近くじゃ見られない気がする。 http://t.co/ve4PA8j0jt
08-16 17:15

昼は蕎麦。 http://t.co/es0gT4OLKD
08-16 17:12

ハゼじゃなくて、なんだっけ? http://t.co/04nHKCLSiO
08-16 17:11

バッタ。ガキの頃は酷いことしてスミマセンでした。 http://t.co/CSHfT3U7nX
08-16 17:09

甥っ子と色々遊んで来た。 http://t.co/Uj6YR8z1ti
08-16 17:08

08/15のツイートまとめ
yfm_walta

まだ、サッカー続けていると思ったら、ウェディングプランナーになってた…
08-15 23:18

WBSに阿部祐太郎が出てる!
08-15 23:16

多分、小学生のころ、サッカー観に行ったときに貰った下敷き。 http://t.co/K5a94aqIMp
08-15 21:47

I'm at 鮨 清泉 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/lEJ4y1mG10
08-15 19:45

@irwindale 大分は行かないッス
08-15 19:04

登ってる様は、生まれたての小鹿のように震えてたそうです。
08-15 18:39

一度、完全に宙吊りになったけど、なんとか登りきった。9mまで登ったらしい。もう肘から先がプルプルする。
08-15 18:34

このあと、ここを登ります。 http://t.co/OgAvHjS9ap
08-15 18:10

@irwindale 一番大きいのでLだった。4500円くらいでした。
08-15 17:54

@irwindale サイズ、いくつ?
08-15 17:49

08/14のツイートまとめ
yfm_walta

RT @vespippo_9: 6番のユニ着てる人多かったなぁ。伊野波人気すぎ。
08-14 22:53

08/12のツイートまとめ
yfm_walta

雷から少し遠ざかったかな?
08-12 19:28

雷、近くに落ちてて怖い。
08-12 19:06

【ももクロ】「れにちゃんビール瓶の頭割り」勢いありすぎワロタwww【小ネタ2つ】 - ももクロニュース http://t.co/MhdgrL2oK4
08-12 00:24

08/11のツイートまとめ
yfm_walta

まず、チケットが取れないことにはどうにもならないけど、行けるとしたらこの辺か。9/28和歌山ビッグホエール 10/4長野ビッグハット 11/22宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
08-11 15:55

RT @gccx1369: サマソニまとめ:・かなこの三つ編みヘアー・「日本人で唯一このステージに立つ資格を持ったアイドル、ももいろクローバーZです」・11/6新譜について「しおりん曰く、紅白攻め曲」テーマ「自分に会いに行く旅」・労働で高城さん頭でビール瓶割る。相変わら…
08-11 14:25

08/10のツイートまとめ
yfm_walta

RT @Hirotaro_T: マルキ『どうやって蹴ったかわかんないから後で映像で確認したい』これがストライカーの素質かwww #fmarinos
08-10 20:58

マルキ、連続ゴール継続中。 #fmarinos
08-10 20:56

俊輔、技ありのヘディングで先制。後半、端戸の活躍に期待。そして、ドゥトラ。
08-10 20:00

鳥栖のGK、試合中にケガしたらどうするのかね。やっぱり、水沼か?
08-10 18:27

人が密集してて、暑い。席をアップグレードすれば良かったかもしんない。 http://t.co/Gwc3kU2pRS
08-10 18:21

今日の主役は、この人でしょう!ということで、久しぶりに5番のユニ着てきた。 #fmarinos http://t.co/eA5LUKQUdt
08-10 18:10

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 w/ @bancho http://t.co/yAH4rgSmfD
08-10 17:33

miwaクロ ~2013.8.7~ (16:38) http://t.co/H77tfB04o4 #sm21552610
08-10 00:32

08/09のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 大崎広小路駅 (Ōsakihirokōji Sta.) (品川区, 東京都) http://t.co/iMUkjLz70A
08-07 19:31

大きくなったなぁ。 RT @prompt_fmarinos: ファンサービスに向かう背番号2番、天野選手( ; ゜Д゜)。#fmarinos http://t.co/Zh8GHYX6bI
08-07 12:48

少し、夏バテっぽい感じ。
08-07 08:33

08/06のツイートまとめ
yfm_walta

まねしないw:18きっぷで佐賀から東京まで行ってきた - かるかんタイムズ http://t.co/js5cUJaiil
08-06 12:35

08/05のツイートまとめ
yfm_walta

結局、FUJII ROCKはいつやるのーーー?
08-05 21:53

ももクロくらぶxoxo 2013年8月4日 (25:40) http://t.co/7o62YL1ZxX #sm21516220
08-05 21:21

08/04のツイートまとめ
yfm_walta

最後最後で衣装のスカートを脱いじゃう、れにちゃん。さすがです。
08-04 21:07

それにしても、ピッチに席ないとは予想外だった。そりゃ、落選祭りになるわw
08-04 21:00

西武ドームでももクリ、大丈夫なのか~?
08-04 20:58

RT @maasaaniki: 物販列後方。 #momoclo http://t.co/L8z2rzampX
08-04 13:59

I'm at ViNAWALK (ビナウォーク) (海老名市, 神奈川県) http://t.co/SkRpcZAzkM
08-04 13:47

とりあえず、LV物販確保。まだ、余裕だった。
08-04 13:37

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/9qFIRSYoDd
08-04 13:31

08/03のツイートまとめ
yfm_walta

う~ん、もっと点が取れたような。ま、勝って良かった。 #fmarinos
08-03 21:00

今日もイエローカードが良く出る試合だのう。
08-03 19:54

今日は、直樹チャントから。湘南サポも手拍子してくれて感謝。 #fmarinos http://t.co/teGN7QuG3v
08-03 18:29

RT @obk3n: 日産アリーナ席水しか持込めないのは天然芝を守るため夏のコンサートは芝に良くない少しでも良い状態を保つための対策8/4が大事な一戦なのと同様負けられない一戦のため、芝を守る人がいる何だか気が引き締まります#momoclo http://t.c
08-03 18:06

相変わらず、人の少ない湘南のゴル裏。 http://t.co/j7u7k0C0yG
08-03 18:02

来る途中、厚木の鮎祭りの交通規制と渋滞でいつもより時間がかかった。きっと帰りも同じルートだと巻き込まれるから、別ルートを探さないと。
08-03 17:59

蚊が多い。虫除け持って来るべきだった。
08-03 17:57

I'm at Shonan BMWスタジアム平塚 (平塚市, 神奈川県) w/ 36 others http://t.co/d2e8BOMN53
08-03 17:26

07/31のツイートまとめ
yfm_walta

久しぶりに横浜線を小机から乗ったけど、やっぱりJRだとWimaxが繋がりやすいんだよな。東急は電波の掴みが弱くてすぐ切れる。
07-31 22:07

勝ちきれなかったなぁ。
07-31 21:25

ジャッジ、どうにかならんか。
07-31 20:29

I'm at 日産スタジアム for Yokohama F. Marinos vs Kashiwa Reysol (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 76 others [pic]: http://t.co/3KYw1gKjqN
07-31 19:19

日産スタジアムに向け、移動中。
07-31 18:40

逆転裁判5やりたいけど、そのために3DSを買うのはな~android版が出ないかな。
07-31 08:27