10/30のツイートまとめ
yfm_walta

【ももクロ】しおりんの棒立ちが可愛すぎるwwwwww - ももクロまとめちゃんねる http://t.co/kW8BbrXvqw
10-30 21:18

10/28のツイートまとめ
yfm_walta

キターーー!! :ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」のMVを先行解禁。Yahoo! JAPANでしか見られない映像を配信中。 http://t.co/HJTTymX9Ty
10-28 00:02

10/27のツイートまとめ
yfm_walta

RT @TMtrinita: 今回のダンマク合戦マリノス「再来年?」トリニータ「長野には勝つよね」 #trinita #fmarinos
10-27 18:35

俊輔、リーグ2桁得点&FKゴール最多!!
10-27 16:59

【ももクロ】gifアニメ『10/26 MUSIC FAIR』シュールすぎワロタwww - ももクロニュース http://t.co/XN7emIVkJv
10-27 11:34

10/25のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロちゃん、タモリの腹を触って、嗅いでるw
10-25 21:38

RT @1242_PR: 【ニッポン放送のタモリさん特番、今日が最終日、このあと9時から!】開局60周年記念番組「われらラジオ世代」、3日間のトリに『ももいろクローバーZ』を迎えて“タモクロ”。ラジオでの共演はもちろん初めて、“そりゃぁもう街は大騒ぎさ!” #radiko #a
10-25 21:14

参加する選手を見たら面白そうで観に行きたかったけど、この日は仕事だった・・・ :茶野コーチ、名波アドバイザー、藤田アドバイザーが「三浦淳宏… http://t.co/ysEB6qws4L
10-25 21:10

RT @momoclo_king_pr: ももいろクローバーZ、ヨーロッパ最大級の音楽授賞式「MTV Europe Music Awards」の“ワールドワイドアクト賞”日本代表に決まったZーーー!!! http://t.co/7czXvgEh0K
10-25 19:48

あれ?メールで返信したんだけど、届いてなかったか・・・磐田は、バイクで行くつもりで、帰りに親戚の家に寄る予定なんで、ご一緒できないです。すまんね。@irwindale @yfm_walta
10-25 08:55

10/24のツイートまとめ
yfm_walta

車で磐田に行く人は、出発地によっては、これを申し込んだほうが安いかも。http://t.co/89MuLfGTi3ウチからだと、普通に払うほうが安かったけど。
10-24 20:04

10/23のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、磐田戦はホーム側を買った。ま、なんとかなるだろう。
10-23 20:39

10/20のツイートまとめ
yfm_walta

磐田戦のチケット、買い逃した・・・ホーム側で観るかな・・・
10-20 22:43

長野開催かと思ってただけに、日産での開催はうれしい!! :第93回天皇杯4回戦に関するお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/2TsModcQKS #fmarinos
10-20 20:33

10/19のツイートまとめ
yfm_walta

ザック、温存のお陰か学の調子が良くて良かった。
10-19 17:01

中町と学のイエローは、ああいう形で貰うのはもったいない。
10-19 15:58

そういえば、ウォーミングアップ見学ハズレたんだった。飯倉を間近で見たかった。
10-19 14:23

広島サポって、昔はしゃもじ叩いてたよな。なんで止めちゃったんだろ?
10-19 14:21

なんか、日産スタジアムにくるの久しぶりな感じ。今日は、いつも以上に人多いな。
10-19 13:48

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Sanfrecce Hiroshima w/ @irwindale http://t.co/3atqpuoX85
10-19 13:34

10/18のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac 前PJに長く居たものですから、文化の違いがなかなか受け入れられないですね。そちらは、どうですか?
10-18 11:47

10/17のツイートまとめ
yfm_walta

ようやく、JDと日常的にお話しする環境に慣れてきました。みんな、平成生まれとかビックリだよね~
10-17 15:39

今日は仕事休み。
10-17 15:36

10/16のツイートまとめ
yfm_walta

次は、どこが相手だ? http://t.co/UOAACWVHie
10-16 20:53

仁もフジくんもノーゴールか…チャンスはあったんだが。
10-16 20:50

今日の優平は、よう走ったわ。
10-16 20:46

マルキ、ハットトリックいけるか? http://t.co/odWA5ZDJmy
10-16 20:01

今日、端戸がいい感じ。だから、ゴールして欲しい。
10-16 19:59

げっ、雨ポツってる。
10-16 19:57

とりあえず、試合が開催されるかも確認せず、会社を飛び出してみれば、道を間違え、先制点に間に合わず…三ツ沢は、風が強くて寒い。
10-16 19:54

着いたら、点入ってた。
10-16 19:11

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 (横浜市神奈川区, 神奈川県) w/ 50 others http://t.co/p8f215QKSA
10-16 19:09

10/15のツイートまとめ
yfm_walta

長野から荷物が届いたから、何かと思ったらサントラCDだった。 http://t.co/tg8v1cx8bn
10-15 19:46

10/14のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 湘南台駅 (Shonandai Sta.) (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/VA8jjFsPlJ
10-14 18:51

祝日だけど、仕事です。
10-14 08:26

10/13のツイートまとめ
yfm_walta

バイクの6ヶ月点検終了。特にトラブルなしで、チェーン張り調整くらい。あと、一緒にオイル交換してもらったから快調、快調!次は、来春くらいの交換かなぁ。
10-13 17:29

6カ月点検に来てます。 (@ ホンダドリーム) http://t.co/xyANwjLsR1
10-13 16:15

10/12のツイートまとめ
yfm_walta

勝ったのに、ガックリ帰る感じ。嫌だな。
10-12 15:03

比嘉さん、ジョーカーになれなかったか…
10-12 14:55

う~ん、久しぶりにダイナミックな試合が観れたが…やっぱり、4失点は効いたな。あと、兵藤は大丈夫かな? #fmarinos
10-12 14:51

やっぱり、BBQ効果だな。 #fmarinos
10-12 13:52

あと、3点 。後半もガンガン行こうぜ!
10-12 13:52

今日は、指定席にして正解だった。
10-12 12:58

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 (横浜市神奈川区, 神奈川県) w/ 86 others http://t.co/20m2OGboYr
10-12 12:53

10/10のツイートまとめ
yfm_walta

ハムスター速報:ずっとポメサイズのポンスキーというポメラニアン?シベリアンハスキーのミックスが可愛い! http://t.co/61XFAcpm4A @hamusokuさんから
10-10 21:49

【ももクロ】スタダ3姉妹で比べても、ももクログッズが一番ダサい件についてwww - ももクロニュース http://t.co/fFiDIuLV05
10-10 19:57

10/06のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロまんチョコ、箱買いしたけどコンプ出来なかった。シークレットがあと1枚出ない。
10-06 23:26

録画しておいたエビ中の「ファミえん」を見てるけど、河口湖ステラシアターっていい会場だな。キャパ3000人とか、ももクノやって欲しいわ。 http://t.co/ComOywYKKx
10-06 18:20

2日間で680キロもバイクで走ったら、さすがに疲れた。半分以上は、雨の中だったし。
10-06 13:07

10/05のツイートまとめ
yfm_walta

藤田、得点のチャンスがあっただけにもったいなかった。
10-05 20:58

前半、主導権を取られたのがなぁ
10-05 20:56

俺の周り、解説者だらけでウザイ。
10-05 19:52

今日はマリサポが多いから、最初からゴール裏を全部開放したね。
10-05 17:53

甲府に来るのも久しぶりな感じ。 http://t.co/6on4Dp6kdS
10-05 17:45

山梨県に入ったら、全然雨降ってなかった。
10-05 17:44

I'm at 山梨中銀スタジアム for Vantforet Kofu vs Yokohama F. Marinos (甲府市, 山梨県) w/ 38 others http://t.co/Q6rI4j4ymm
10-05 17:27

昨日のライブ、楽しかったあ~仙台のLVも申し込んでみようかな。
10-05 14:15

なんか、今年に入ってからツイている感じが・・・確変中か?
10-05 13:07

そういえば、iGoogleのサービス終了するんだよなぁ。結局、移行先のサービス見つけてないや。
10-05 11:34

10/04のツイートまとめ
yfm_walta

そろそろ、入場列に並ぶか。 #momoclo
10-04 17:54

○○モノノフ連合会とか○○モノノフ会って、どんだけあるんだよw #momoclo
10-04 16:47

高城Tは売り切れてて、買えなかった。 #momoclo
10-04 16:44

居合わせたモノノフさんから、バッジを頂きました。ありがとうございます。#momoclo http://t.co/vEgCmNqOgH
10-04 16:41

あーりんのサイン、入ってた~!! #momoclo http://t.co/6jf5PVdOI8
10-04 16:39

物販、やっと買える。 #momoclo
10-04 16:20

箱推しのXL、完売。 #momoclo
10-04 15:52

Ustream配信してるっぽい。晒されないようにしなくてわ。 #momoclo
10-04 15:37

やっと着いた。あーりんT、Sサイズは売り切れのアナウンス有り。 #momoclo http://t.co/x3gBnX3rl3
10-04 15:30

I'm at ビッグハット (長野市若里多目的スポーツアリーナ Big Hat) (長野市, 長野県) w/ 17 others http://t.co/632cwqHyu0
10-04 15:26

10/03のツイートまとめ
yfm_walta

甲府戦と来週のナビスコのチケット、買ってなかったので、忘れないようにメモ。あと、明日の用意も。
10-03 08:33

10/02のツイートまとめ
yfm_walta

秋ツアーの長野、チケット発券してきたら、3階席だった・・・
10-02 01:02

10/01のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 文教大学 湘南キャンパス (茅ヶ崎市, 神奈川県) http://t.co/LNo24mJYJJ
10-01 08:37

早く着きすぎた・・・ (@ 湘南台駅 (Shonandai Sta.)) http://t.co/rznIP1qGty
10-01 07:42

I'm at 相模大野駅 (Sagami-Ono Sta.) (相模原市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/peui2FXqfr
10-01 07:20

09/30のツイートまとめ
yfm_walta

家に持ち帰る荷物が重くて、帰るの面倒くさくなってきた。
09-30 20:09

5年近くいたプロジェクトも今日が最終日。色々な人に「お世話になりました」って言われたけど、何かしたかなー?明日からは、また別のプロジェクト。今までより、楽しく仕事できるといいな。
09-30 19:31