11/28のツイートまとめ
yfm_walta

RT @mczpg: ももクロ→走れ!エビ中→もっと走れっ!!しゃちほこ→もーちょっと走れ!!!KAGAJO→とりあえず走れ!←new http://t.co/QNGiupmEJe
11-28 19:57

11/27のツイートまとめ
yfm_walta

土曜日までに風邪、治さないと・・・
11-27 22:28

@irwindale 多分、来ない。
11-27 21:28

高さん推しですが、ダンスの可愛さならしおりんだと思う: ハートが足りない?!ももクロの玉井詩織ってダンスうまくなったよな? http://t.co/CaPU1M0utG
11-27 20:26

@bancho それは、すごいですね。EしゃちとAEで申し込んだんですが、両方ダメでした。最悪、LVには行きたいです。
11-27 20:19

@bancho マジですか!?ダメ元で一般に賭けます・・・
11-27 20:07

11/26のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 11.30(sat)vsアルビレックス新潟(14KO/日産ス)。前売発券枚数が44000枚を超えましたw(゚o゚)w。http://t.co/Udi31PoDUd集え!日産スタジアム。この街に、頂点を。#fmarinos
11-26 20:20

まだ、火曜日か。土曜日が待ち遠しい。
11-26 11:47

11/25のツイートまとめ
yfm_walta

俺の買ったBIGは2つしか当たってなかったよ。まだ、会社辞められないな。
11-25 12:11

今年の風邪はノドにくるなぁ。
11-25 11:47

11/23のツイートまとめ
yfm_walta

前半は0-0。CK多かったけど、あまりいい形にならなかったな。あと、あまりシュートがなかった印象。
11-23 14:54

そういえば、このアングルで観るのは初めてだな。 http://t.co/rigJPlNFd2
11-23 13:05

寒かったら、どうしよう?とか思って来たら、暑かった。
11-23 13:03

あ、こんな感じです。 http://t.co/v28qRKbuEK
11-23 12:48

さすがヤマハだ。駐輪場が充実してる。
11-23 12:46

I'm at ヤマハスタジアム (磐田市, 静岡県) w/ 48 others http://t.co/rult8nVQGb
11-23 12:44

美味い! http://t.co/aabsVn1xa2
11-23 12:15

来た! http://t.co/gxNzUqCTSa
11-23 12:13

げんこつハンバーグ待機なう。
11-23 11:59

さすがに、この時間帯はさわやか混んでる。
11-23 11:51

11/22のツイートまとめ
yfm_walta

今日はデコ出ししおりんだったから、投げおデコが見れたwあと、LVは高さんがたくさん映ったので満足。 #momoclo
11-22 22:46

チンくるファイブの乱入とかビックリしたわ~(棒#momoclo
11-22 22:16

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/iFdB8MpTt6
11-22 18:52

今日は仕事終わったら、即行でGOUNNのLV参戦です。長野も見に行ったけど、楽しみだ。
11-22 12:21

11/21のツイートまとめ
yfm_walta

【ももクロUST】来年2月発売クイックジャパン『高城れに 表紙号』巻頭特集&高城れに 執筆小説掲載! - ももクロニュース http://t.co/jUiYRkoecI
11-21 21:17

11/20のツイートまとめ
yfm_walta

で、準々決勝はどこでやるのかな?
11-20 21:42

パルセイロは、日曜日とは別チームだったわ。
11-20 21:35

辛勝。今日の感じだと、富澤とパンゾーは磐田戦に出すの怖くないか?
11-20 21:32

わーい、あと30分も試合が観られる。
11-20 20:54

FKを直接決められて同点に。ミス出まくりなのは、前半で修正出来なかったな。ま、ブーイングも出ますわ。
11-20 19:53

やっと、得点出来た。ちょっとミスが多いというか、ミスが連鎖するんだよな~
11-20 19:36

俊輔、ベンチスタートだけどアップの感じだと出る気満々だな。
11-20 18:40

さすがに、この時期のナイトゲームは寒いや。 http://t.co/JEK9cZ6z0T
11-20 18:15

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) (横浜市, 神奈川県) w/ 43 others http://t.co/Fg8m1Hzoqv
11-20 18:10

今日は休みにしたから少し寝よ。
11-20 07:51

11/19のツイートまとめ
yfm_walta

@zamacan モノノフですよ。ココ☆ナツは、麻溝で見た記憶があるような。
11-19 20:50

@zamacan もちろんです!
11-19 20:13

RT @sc_sagamihara: 本日開催されたJリーグ理事会において、2014シーズンより開催する「J3(Jリーグディビジョン3) 」への昇格が承認されましたので、お知らせ致します。 #sc_sagamihara #sagamihara http://t.co/qZ
11-19 20:05

おらが町にもJリーグのチームが出来ただ。 :来年発足の「J3」参加12チームのうち10チームが決定 http://t.co/I5x7zC4fpT @domesoccerさんから
11-19 20:03

11/17のツイートまとめ
yfm_walta

守備は組織的に守るね。ただ、フィジカルはそんなに強くないし、空中戦も競り負けてたな。あと、リスタートが早い印象。
11-17 15:03

パルセイロは消化試合だし、天皇杯があるからメンバー落としてたのかもしれないが、攻撃は思い切って人数かけてくるね。リードすると引いてカウンターになるけど。基本的に左か中央から攻めるパターンで、崩せないとなるとすぐミドル打ちに切り替えてくる。ていうか、ほぼミドルだった。
11-17 14:59

試合終了。後半早々に同点に追いつき、長野がPKを失敗した一方、ロスタイムに得たPKを決めて逆転勝利。おもろい展開でした。
11-17 14:53

長野、1点取ってそのままハーフタイム。それにしても、どちらの選手も試合中に全然給水しないんだけど、大丈夫なんか?
11-17 13:49

そろそろキックオフです。長野はもう優勝が決まってるけど、サポ多いな。 http://t.co/Q7djGzZRv7
11-17 12:58

選手入場がイッツ・ア・スモールワールドなんだけど…前からこうだったかな?
11-17 12:55

ホムスタグルメのチョリパン。ソース、少な目にしたほうが良かったかも。それでも、十分旨かったけど。 http://t.co/Ozs8OZajsy
11-17 12:25

今日は、SC相模原のホーム最終戦&水曜日の天皇杯で対戦する長野パルセイロが相手ということで、どんなチームなんだろ?ということで、観戦に来ました。
11-17 12:15

I'm at 相模原麻溝公園競技場 (相模原市, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/5vOnNHuOaS
11-17 12:10

11/16のツイートまとめ
yfm_walta

あれで震度4なのか。
11-16 20:48

また、揺れてきた
11-16 20:47

やっとおさまった
11-16 20:46

地震!長い!
11-16 20:45

天皇杯、大分が勝ちあがってきた!
11-16 15:50

COUNTDOWN JAPAN 13/14、チケット当選してた。真綾としゃちほこが見られればいいけど、女子流も見てみたい。
11-16 14:47

11/15のツイートまとめ
yfm_walta

藤沢に来たの凄い久しぶり。S社にいた頃以来だわ。
11-15 21:23

I'm at 小田急 藤沢駅 3-4番線ホーム (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/5i8K6QuwEi
11-15 21:21

I'm at 湘南台駅 (Shonandai Sta.) (藤沢市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/cypxforu0i
11-15 18:43

今日は 、さっさと帰りたい。
11-15 13:19

11/10のツイートまとめ
yfm_walta

おお、仙台がドローに持ち込んでくれたから、首位キープか。
11-10 21:46

COUNTDOWN JAPAN、ダメ元で申し込んでみようかな?
11-10 18:30

あちゃー。磐田、負けちゃったか・・・これで、ウチとの試合はどういうモチベーションで来るのかな?あと、山田が欲しい。
11-10 18:09

今シーズン、一番イライラした試合だった。同点した後、すぐの失点がなぁ…
11-10 14:56

あと、もう少しなんだけど入らないなぁ。
11-10 14:03

風、止まないかな…
11-10 12:12

天皇杯のチケット、購入完了。
11-10 11:45

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Nagoya Grampus Eight w/ @irwindale http://t.co/46LGFxhcM3
11-10 11:43

11/09のツイートまとめ
yfm_walta

なんか、間違ってさっきのツイート消しちゃった。
11-09 10:44

うーん、復活あるのかな? http://t.co/3NixCPmtlD
11-09 10:34

ぴあのサーバはクソ!!
11-09 10:32

早速、ヤフオクで転売されとる
11-09 10:18

CNプレイガイド、Jリーグチケットも終了
11-09 10:15

famima店頭、チケット買えず・・・
11-09 10:12

11/08のツイートまとめ
yfm_walta

自宅の液晶ディスプレイに縦線が入るようになってしまった。電源入れて、しばらくすると消えるけど、そろそろ換え時か。
11-08 12:05

11/07のツイートまとめ
yfm_walta

胆のう炎で入院の横浜FM・中村俊輔が退院 笑顔で「修行が終わった」 http://t.co/awGBLtn3zG @domesoccerさんから
11-07 20:39

カッコいいけど、この金額は手を出しづらいな・・・ :11/10 ENGLISH TRADITIONスクールマフラー横浜F・マリノスオリジナル発売! | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/rYkixgmNBJ #fmarinos
11-07 20:27

11/06のツイートまとめ
yfm_walta

ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」 : 稚内に向かうモノノフの熱意が凄すぎる件 http://t.co/fIOf0jlMFo
11-06 20:54

結局、GOUNNは通常版も買ってしまった。
11-06 19:58

11/05のツイートまとめ
yfm_walta

GOUNN、フラゲできた。初回限定版にしたけど、通常版も買えば良かったか・・・
11-05 20:11

11/04のツイートまとめ
yfm_walta

「午後のロードショー」(テレ東)のラインナップが狂気じみてると話題にwww (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/OAwyYjyyQP
11-04 20:37

11/03のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale そりゃ、都内からは遠いよ・・・東京って付いてるけどね。ウチからでも電車だと1.5時間くらいかかった。
11-03 17:22

@irwindale 俺の母校でワロタ。
11-03 17:15

11/02のツイートまとめ
yfm_walta

RT @glx25202: 金沢のみなさんへ。相模原の見どころはJAXAとJAXAとJAXAとJAXAしかないので車で来て時間があればどうぞ。→ http://t.co/mf29NDfex2 #sc_sagamihara #zweigen #コミュサカ
11-02 11:48

11/01のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロ @ テレ玉井 Part①(「HOT あーりん」): http://t.co/aF8jtdrRth @youtubeさんから
11-01 21:51

ももクロ @ テレ玉井 Part②: http://t.co/KJiptJl5wM @youtubeさんから
11-01 21:42

なんだかんだで、俊輔は名古屋戦に間に合うのではと期待。
11-01 20:10

チケットの当選倍率、すごいことになりそうだな。 :2014/1/4(土) 前橋グリーンドーム『3Bjunior LIVE FINAL “俺の藤井” 2014』エビ中UST『スタダ祭り情報配信』まとめ! - ももクロ侍 http://t.co/lih3TVxdkQ
11-01 19:55

10/31のツイートまとめ