12/30のツイートまとめ
yfm_walta

なんとか、天皇杯決勝チケット確保。
12-30 16:34

12/29のツイートまとめ
yfm_walta

やべえ、スマホのバッテリが切れそう。
12-29 18:33

天皇杯の決勝は広島とか。
12-29 18:30

もう、帰ります。
12-29 18:23

東京03の飯塚さん居た
12-29 17:56

やっぱり、女子流ちゃんの曲は大人っぽい感じだよなぁ。
12-29 17:22

ちょっと、女子流ちゃんの客が少ないぞ・・・アスタライト、もっと来いよ・・・
12-29 17:10

フードエリア広い http://t.co/wmBoZVnoPk
12-29 16:38

最後は女子流ちゃんだ。
12-29 16:34

2月に出る新曲、両方聴けた! #maaya
12-29 16:32

まだ準備中。こんなにステージが近い! #maaya http://t.co/TbIKt32ARq
12-29 15:59

12/28のツイートまとめ
yfm_walta

@bancho 4人入るとちょうど欠番が埋まりますしね。なんか、ますます「俺の藤井」の現場がカオスになる方向になってますね・・・
12-28 17:49

まさか、KAGAJOのメンバーがエビ中に加入とかか?ま、さすがにそれはないか。
12-28 17:45

なんだ、今年と変わらないじゃないか。 :【宣言】フォロワーの皆様!2014年、悪太は ぼ っ ち 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/oooCyQWm3R
12-28 12:51

12/26のツイートまとめ
12/23のツイートまとめ
yfm_walta

それにしても、開始時間が遅れた影響でLVは最後の「世界のももクロ」でブツ切りでした・・・
12-23 20:45

R40のオッサンも国立2daysの発表で泣いたわ。
12-23 20:43

いやあ、実にももクロらしいライブだった。メンバーとモノノフにとてつもないクリスマスプレゼントが贈られた。#momoclo
12-23 20:41

玉井推し、LV会場なのにすごいな。 http://t.co/j7WdeFEJxR
12-23 15:21

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/IozKHVDk1X
12-23 13:08

@bancho 寒そうですね、当たり前ですがw
12-23 11:32

12/20のツイートまとめ
yfm_walta

2014年度 契約更新選手について | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/ENvvbE5Ehx #fmarinos
12-20 20:09

12/17のツイートまとめ
yfm_walta

UST、落ちた?
12-17 22:57

RT @mugisyuuu: #川口能活が出て行って代わりに藤ヶ谷が加入してきたジュビロ磐田サポーターの気持ちを画像1枚で代弁してあげろ http://t.co/LQf0XkcU7f
12-17 20:43

12/15のツイートまとめ
yfm_walta

毎度のことだけどオイル交換するとエンジン若返るわ。今回は多少、良いオイルにしたせいもあるかもしれないが。しかし、2カ月で3000キロ走ると思わなかった。
12-15 19:11

オイル交換の順番待ち (@ 座間 2りんかん) http://t.co/DnPAQPCizt
12-15 15:12

12/11のツイートまとめ
yfm_walta

マルキ退団か・・・しかも天皇杯も出ないのか。やっぱり、神戸に行くことになんのかね?
12-11 12:00

12/10のツイートまとめ
yfm_walta

RT @jleaguenews: 俊輔、Jリーグ年間MVP! 2度目の受賞はJ史上初の快挙(サンケイスポーツ) http://t.co/EawoDOTsDb
12-10 21:23

やっぱり、俊輔がMVPだ!2度目だよ!
12-10 20:59

いよいよ、MVPの発表か。
12-10 20:56

MFは俊輔だけか。
12-10 20:43

中澤、ベストイレブンに入った!勇蔵はダメだったか。
12-10 20:41

ベストイレブンの発表キタ!
12-10 20:39

12/09のツイートまとめ
yfm_walta

@KobayashiYuzo13 まだ、天皇杯があるじゃん!
12-09 23:13

RT @_momoclotv: ライブ通知【USTREAM】ももクロ配信中です!(live at http://t.co/Jhty1lej0l#momoclo
12-09 22:06

RT @prompt_fmarinos: 中村俊輔選手 2013Jリーグ最優秀ゴール賞 最終ノミネートゴールに選出ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛。http://t.co/kdEtG1Zphd#fmarinos http://t.co/iT9FAd6uBL
12-09 20:44

RT @prompt_fmarinos: 2013Jリーグ優秀選手賞にF・マリノスからリーグ最多の10選手が選出ヾ(*´∀`*)ノ。http://t.co/3HwH05RoU7#fmarinos http://t.co/0LPWmm3mjq
12-09 20:44

いつも、ミカンの皮はリンゴの皮むきの要領で螺旋状に剥くんだけど、”和歌山剥き”というのがあるらしいので試してみたら、コレジャナイ感がハンパなかった。
12-09 11:52

12/07のツイートまとめ
yfm_walta

帰って来た。今日は、もう何もする気が起きない。
12-07 19:25

帰ります。
12-07 17:37

天皇杯で優勝しろってことだな。
12-07 17:30

ロスタイムのFKはたとえ広島が勝っていても入ってくれと思った。
12-07 17:28

右サイドからは攻撃出来てるけど、左サイドからはなかなか良い形にならなかったな。ま、切り替えて後半だな。
12-07 16:30

川崎の選手紹介まで長い。
12-07 15:22

そろそろだな。 http://t.co/JNPQm2bNF6
12-07 14:34

川崎のゴール裏の2階、空いてるんなら詰めて、アウェイゾーンを拡げろとは思う。
12-07 14:28

入場したはいいが、席ない…
12-07 13:41

アウェイ待機列、長すぎ。開場したけど、席確保出来るのか?
12-07 13:14

12/06のツイートまとめ
12/05のツイートまとめ
yfm_walta

まさかの "俺の藤井"、一般での当選!そしてももクリのLVも当選しました。12/23は出勤日だったけど、休みにしたったわ。COUNTDOWN JAPANやらPEPSIライブやら、年末年始は例年になく忙しくなったな。
12-05 20:43

山田、セルティックに行くなら横浜経由がいいのでわ。
12-05 12:01

11/30のツイートまとめ
yfm_walta

なーんか、富澤のとこのミスが凄い気になるんだけど。くそ、ホーム最終戦で勝てないとは…
11-30 15:59

@irwindale それなら、良かった。間に合うといいけど、まずはお大事に。
11-30 12:02

@irwindale 席の当てはあるの?
11-30 11:48

開場して間もないので、まだこんな感じ。 http://t.co/E08LRYUaSx
11-30 11:30

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Albirex Niigata (横浜市, 神奈川県) w/ 75 others http://t.co/jrak2FaqBZ
11-30 11:14