01/29のツイートまとめ
yfm_walta

RT @kanatan_2: しおりんを先頭にこのボードを持って行進のようにアルタから整列して退場して行きましたw http://t.co/JGrzmfxTm6
01-29 20:49

01/25のツイートまとめ
yfm_walta

バレイベのLV、みなとみらいで取れた。メール来なかったからe+で確認したわ。さて、その日は仕事あるから休暇申請しないと・・・
01-25 13:59

01/24のツイートまとめ
yfm_walta

豪ソフトウェア企業がマリノスタウンに移転「普通ではない」オフィス ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/YhA40w2pft
01-24 22:10

01/23のツイートまとめ
01/22のツイートまとめ
yfm_walta

今年は徳島には是非行きたいんだが、日程が分かるのいつかな?
01-22 11:52

01/20のツイートまとめ
yfm_walta

【エントリーNo.017】momocloTV 今年も!! ( #Ustream大賞 live at http://t.co/Vp0zAK0l2s)
01-20 20:09

昨日、今シーズンのユニを注文したけど、XEROXまでに間に合うか微妙。
01-20 12:12

01/19のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at マリノスタウン (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/LtnyIBC8KW
01-19 14:57

@HISUI_YFM32 そういえば、そうでしたね。すっかり付くものだと思いこんでました。
01-19 14:39

下平、イケメンだなぁ。
01-19 14:36

アウェイユニ、実物見るとオレンジだな。
01-19 14:34

今年、オーセンのみか。 RT @prompt_fmarinos: 2014年ユニフォーム発表!横浜F・マリノス 公式サイトhttp://t.co/cESRMX7fkS#fmarinos
01-19 14:30

あれ?ユニの星が3つだな。 #fmarinos
01-19 14:28

RT @prompt_fmarinos: 2014年ユニフォーム発表!横浜F・マリノス 公式サイトhttp://t.co/QJ4RMYRnUA#fmarinos
01-19 14:26

おい!2012年のユニが一番カッコ良かったじゃねーかw
01-19 14:22

RT @adidasFTB_jp: 真っ新にして、すべてをかける。そうやって、進もう。「10番 中村俊輔」#allin for marinosadidas | Yokohama F・Marinos 2014http://t.co/AZYtjthsFi#fmari
01-19 14:20

アウェイユニ、不評だなw
01-19 14:19

01/18のツイートまとめ
yfm_walta

これ俊輔かな?なんか、背番号が10っぽいんだけど。adidas | Yokohama F・Marinos 2014 | start over 02: http://t.co/SD6Klos2dA @youtubeさんから
01-18 19:59

01/14のツイートまとめ
yfm_walta

ノヴァコ、来ないのか…うーん、伊藤翔ねぇ。確かに、昨シーズンはいい感じだったけど、どうなんだろ?あと、名前が挙がってるのは矢島か。前田は磐田に残るつもりなのか?
01-14 12:14

01/13のツイートまとめ
yfm_walta

新体制発表までFW補強の報せはないのかね?あと、ユニのデザインがどうなるか・・・ACL用もあるだろうし、ベースは代表ユニと同じになるかな?
01-13 23:02

ナタリー - 高城れに新成人の抱負「素のままでいられる人になりたい」 http://t.co/cPLk7naumZ
01-13 14:36

RT @iru2iru: れにちゃん成人式だぁぁぁゼッット! http://t.co/62g3VC9v28
01-13 14:34

01/12のツイートまとめ
yfm_walta

ナタリー - ももクロ、ペプシ“健康”ライブで「Chai Maxx」4回披露 http://t.co/gBFBoHZB1i
01-12 14:05

イベントとかに行ったときのツイートって、ほぼ備忘録だったりするので、たまにまとめサイトとかに載せられたりするとちょっと恥ずかしい(・Θ・;)
01-12 13:21

01/11のツイートまとめ
yfm_walta

【ももクロ】れにちゃんの流し目に魂を吸い取られたったwwwwwwww : ももクロまとめちゃんねる http://t.co/aBBwFkfi2z
01-11 20:17

そういえば、セトリに載ってないけど、ペプシブラックのCMの再現が面白かったw #momoclo
01-11 20:10

RT @ogapura: overtureロングチャイマコントラワニシャンBCMC自己紹介チャイマPUSH+リレー大会上球MC倍速チャイマココナツ労働MCチャイマツヨクMCメンバー最後挨拶#momoclo #ペプシ
01-11 19:12

今回、席が最後列のほうでアレかなと思ったけど、ステージの正面だったし、スタンドだったから見やすかった。そういえば、着席ライブだったはずだけど、普通に立ってたよなぁw http://t.co/odD7NigvuX
01-11 19:10

@zamacan 連発ではないです。3回目は倍速チャイマでしたが。
01-11 19:04

ももクロちゃん、ペプシとの契約は切れたらしいけど、メッツコーラより売上あがったんだから是非とも今年もお願いしますよ。 #momoclo
01-11 19:03

R40のオッサンにはChaiMaxx4回はキツイですw #momoclo
01-11 18:59

ペプシライブ、まさかのあーりんペプシロボ登場からの茶番だったw #momoclo
01-11 18:56

I'm at さいたまスーパーアリーナ (さいたま市中央区, 埼玉県) w/ 61 others http://t.co/5AeJ6YCVK4
01-11 16:38

I'm at さいたま新都心駅 (Saitama-Shintoshin Sta.) (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 16 others http://t.co/Jook7voyN9
01-11 16:30

01/08のツイートまとめ
yfm_walta

なんだかんだと移籍の噂があった選手が決まりましたな。あとはFWだよなぁ。空いてる外国人枠をどうするのか?ノヴァコなのかな・・?
01-08 21:18

01/07のツイートまとめ
yfm_walta

プレミアからDF補強。よりJ3からDF補強。の方がウチらしくて現実味がある。
01-07 23:21

RT @soccerugfilez: 吉田麻也がマリノス移籍なんて噂が海外で流れてるとか @talkSAINTS Maya Yoshida is apparently in talks with Yokohama Marinos to boost his World Cup c…
01-07 22:53

明日から仕事だ。休みが長すぎて不安しかないw
01-07 22:22

01/06のツイートまとめ
yfm_walta

田代は完全移籍か・・ACLあるし、残るかなって思ってたが。
01-06 16:48

ライブ・ビューイング「『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo <br />バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014』<br />ラジオなのに映画館で見れちゃうの?」 http://t.co/CAuZ5DTyfW @@Live_Viewing_jpさんから
01-06 01:12

01/05のツイートまとめ
yfm_walta

俺の藤井で聞いたこの曲が可愛かったので。 :3BJunior ♪ベビーローションZ♪ (2012): http://t.co/xvJLBTnkS9 @youtubeさんから
01-05 12:36

01/04のツイートまとめ
yfm_walta

@bancho りょうかいです。天皇杯のときにお話するつもりでずっと忘れてましたw
01-04 23:35

@bancho 1月11 17:00 さいたまスーパーアリーナのコミュニティホールです。
01-04 23:32

@bancho ももクロちゃんの出番のときは、ほぼその他メンバーがすぐ手前でわちゃわちゃしてましたからね~。ステージは遠かったですが、良席でした。ところで、ペプシライブがペアで当たってるんですが行きませんか?
01-04 23:24

帰宅。寒かった
01-04 22:00

さて、帰るか
01-04 18:52

RT @TOWER_Idol: 3Bjuniorイベント「俺の藤井」2015年も開催決定!次回は日本青年館で7DAYS!「ふじいの7日間戦争」開催!#momoclo #エビ中 #チームしゃちほこ #たこ虹 #みにちあベアーズ
01-04 18:37

大王イカが帰る時、エビ中のTシャツ着てたからもしやと思ったら、新入生だった。
01-04 18:34

ももクロのovertureかかった時の3Bメンバーのテンションの上がりっぷり、ヤバかった。あと、れにちゃんパートのときの柚姫がガチ過ぎるw
01-04 18:20

みにちあと一緒に踊るしゃちほこ、可愛い。
01-04 17:07

Eブロックの手前、出番終わったメンバーが勢揃いしてる。
01-04 16:08

01/02のツイートまとめ
yfm_walta

RT @adidasFTB_jp: 01. 01. 2014 元旦横浜F・マリノス、天皇杯優勝。共につかみとったタイトル。今年、すべてはここからはじまる。#allin for tricolore#allin or nothing http://t.co/B4pyYdc
01-02 14:20

01/01のツイートまとめ
yfm_walta

XEROXスーパーカップのチケット、早割で確保。普通に買えた。
01-01 18:41

RT @prompt_fmarinos: やったぜ日本一!!#fmarinos http://t.co/EfJ58TQS66
01-01 17:18

リーグ、ナビスコ、天皇杯。全てで優勝しているドゥトラが凄い。
01-01 17:10

ゼロックススーパーカップも広島とか! http://t.co/A1u182blrk
01-01 16:03

俺達は俊輔と優勝した! #fmarinos
01-01 16:00

元日、国立に居るの何年振りか? http://t.co/qf7RMZ3RiZ
01-01 13:01

買っていただける方、いましたので終了です。 RT @yfm_walta: ペアの片割れで良ければSA席1枚あります。 #fmarinos
01-01 12:49

I'm at 国立競技場 (National Olympic Stadium) w/ @bancho http://t.co/JjZcVEWWot
01-01 12:30

ペアの片割れで良ければSA席1枚あります。 #fmarinos
01-01 12:26

ももクロちゃんのUstやってる
01-01 07:12

12/31のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロちゃん、あっという間だった。
12-31 21:14

ミズノのCMの柴崎コウ、かわええな。
12-31 19:51