02/26のツイートまとめ
yfm_walta

ACL.ゼロックスのときよりは、良くなってる印象はあったけど。今シーズン、厳しそうだな・・・
02-26 21:57

02/24のツイートまとめ
yfm_walta

マリノスは4人が対象か。GKはなかなか試合出られないから、椋大とか参加するのはいいんじゃね。Jリーグ・アンダー22選抜 登録選手決定 : J3リーグ公式サイト http://t.co/cJq96vWOkX
02-24 20:09

02/22のツイートまとめ
yfm_walta

PS4って4K出力できるの?
02-22 21:20

今日の感じだと、リーグ始まってもしばらく苦戦しそうだ。ま、試合の入り方が悪過ぎたな。
02-22 16:22

後ろの馬鹿女が突然歌い出して怖い・・・
02-22 14:36

ボールはキープしてるがシュートまで行けないな…
02-22 14:29

今日は好天に恵まれて良かった。
02-22 12:49

バクスタ中央。 http://t.co/kH5QOlfMQC
02-22 12:26

I'm at 国立競技場 (National Olympic Stadium) (新宿区, 東京都) w/ 134 others http://t.co/v6WsuEavlT
02-22 12:15

I'm at 千駄ヶ谷駅 (Sendagaya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/Xk2r4rVZ8u
02-22 12:14

02/20のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅したらユニ届いてた。やっぱり、オーセンだと軽いのな。
02-20 22:44

れにちゃんが夏菜子パートを歌う灰ダイ。浄化力が凄まじかった #momoclo
02-20 21:45

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/5anQeYBMKw
02-20 18:53

I'm at ViNAWALK (ビナウォーク) (海老名市, 神奈川県) http://t.co/PUZ7mfGMl0
02-20 18:43

02/18のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 相模大野駅 (Sagami-Ono Sta.) (相模原市, 神奈川県) http://t.co/sQX9MkvDIJ
02-18 19:26

02/15のツイートまとめ
yfm_walta

今日はご近所総出で雪かきでした。明日、暖かくなって雪溶けないかな~
02-15 17:54

雪、多すぎて外に出られない。 http://t.co/ndEXJdomzU
02-15 10:54

相変わらず、ひばり放送は何言ってるのか分からん。
02-15 10:51

02/12のツイートまとめ
yfm_walta

【ももクロ】モノノフ歓喜!れにちゃんのQJがなんとAMAZONのランキングで1位に!!! - ももクロまとめちゃんねる http://t.co/fzwEOYqGIS
02-12 23:31

とうとう、今年も花粉症の症状が出始めました…
02-12 21:24

Reader storeでQuickJapanを買おうとしたらまだ売ってなかった・・・
02-12 12:14

02/11のツイートまとめ
yfm_walta

現場に居ましたが、妙な一体感があった。 RT @koh_g: みなとみらいにももクロが来たことよりも映像や音声が途切れた時にみんなで歌ったってツイートに感動した。これだよ!この一体感! #momoclo
02-11 21:24

@momowgp こちらこそ、イベント終わりに来てくださってありがとうございました。
02-11 21:00

クノも行ったことあるけど、メンバーを至近距離で会える現場がLV会場だったとわ・・・ #momoclo
02-11 20:45

なんか知らないが、れにちゃんがしおりんに抱きつき、キスするとこを目撃!こっちが恥ずかしくなるぜ。 #momoclo
02-11 20:40

みなとみらいLV、メンバー来ました!衣装の上にモザパーで。最前列でスクリーンは見づらかったけど、れにちゃんが2m先の正面に・・・爆レス頂きました。本当にみんな小さいんだなぁ #momoclo
02-11 20:36

ツイートみる限り、トラブルあったのみなとみらいLVだけっぽいね。 #momoclo
02-11 19:56

暗いけど、kwkmさん来た。イベント終わったばかりなのにいくら横アリから近いっていっても頭が下がります。(kwkmさんは撮影okとのこと) #momoclo http://t.co/06VqpM8sLc
02-11 19:49

ももクロちゃん、LV会場に向かってるとのこと。嬉しいけど、メンバーの責任じゃないし微妙。 #momoclo
02-11 19:42

みなとみらいのLVは回線切れまくりで最低だった。返金処理に応じるらしい。他のLV会場は問題なし? #momoclo
02-11 19:39

I'm at イオンシネマ みなとみらい - @warner_mycal (横浜市, 神奈川県) http://t.co/dlk3xo7e7T
02-11 15:26

02/10のツイートまとめ
yfm_walta

【テレビ】tvkの人気番組「saku saku」が3月で終了 (まんたんウェブ) http://t.co/EiAoevBxYR
02-10 21:04

02/08のツイートまとめ
yfm_walta

@zamacan そちらも当たったみたいで良かったです!
02-08 20:19

あ、3/15は日産じゃなくてニッパ球だった。気づいてよかった。
02-08 20:11

【当選】 ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~ 2014年3月16日(日) ・・・ということで日曜だけ当選しますた。ま、土曜はちゃんと日産行けよ。ってことでしょう。
02-08 20:03

なおちゃん、モザパー着てる?syachihokoTV http://t.co/OEo1RAlAx3
02-08 14:40

02/07のツイートまとめ
yfm_walta

トリコロールフェスタ2014順延決定のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/tM3Fd52D88 #fmarinos
02-07 11:10

02/06のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 2014年ACLユニフォーム一次発売のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/L0uIaE5A3d #fmarinos
02-06 11:31

02/05のツイートまとめ
yfm_walta

RT @natalie_mu: 精神鑑定報告書も!「QJ」最新号で高城れに総力特集 http://t.co/wbnpqkqiiV #momoclo #ebichu
02-05 20:04

もう、なんかアウェイ徳島は高速バスでいいような気がしてきた・・・
02-05 11:06

02/04のツイートまとめ
yfm_walta

久しぶりに聞いた岡村ちゃんはやっぱ岡村ちゃんだった。岡村靖幸 - ビバナミダ (5:34) http://t.co/EuH50Z3itl #sm21982719
02-04 20:06

02/03のツイートまとめ
yfm_walta

ハムスター速報:自宅で簡単にトレーニングできるスーパーマシンwwwwwwwww http://t.co/fPNXMh5woK @hamusokuさんから
02-03 21:58

くそー、バイクのリアタイヤがパンクした・・まさか、1万キロを直前に交換とは。
02-03 20:54

01/31のツイートまとめ