04/29のツイートまとめ
yfm_walta

うーん、浦和になら勝てるかと思ったが駄目だったか。
04-29 17:57

また、失点してる・・・
04-29 17:19

とりあえず、前半は0-0か。
04-29 16:53

04/28のツイートまとめ
yfm_walta

明日も仕事だ。今年は行けない試合が多いな。
04-28 12:05

04/27のツイートまとめ
yfm_walta

最近、バイクのライトが暗くなった気がしてきたので、安く明るいというコスパに優れたAmazonで売ってるGEのバルブに変えてみた。実際に換えてみると、少し色が白っぽくなって、明るさは段違いに明るくなった。照射範囲も広くなったし、夜道も安心だ。
04-27 20:54

AEイベント、3日間行けたけど、2日目が一番楽しかったなぁ。#momoclo
04-27 20:24

ソロパートが少なくても、高城の大切さは変わらない。#momoclo
04-27 18:28

玉ちゃんのタマが可愛いかった。#momoclo
04-27 18:26

アリーナ、初日よりステージ遠いけどトロッコのコースがすぐ脇だ。#momoclo
04-27 14:28

最終日もアリーナ!!
04-27 14:17

生まれて初めて職質された。
04-27 14:10

I'm at 西武ドーム (所沢市, 埼玉県) w/ 65 others http://t.co/2ACTv2b70K
04-27 14:07

FC東京との試合、録画したのを見終わったけど芳しくないね。そろそろBBQが必要じゃないか?
04-27 01:07

04/26のツイートまとめ
yfm_walta

明日、コントラやらないかなぁ…#momoclo
04-26 18:35

高城ソロが少ないランキングをやってしまうあたり、やっぱ、ももクロだな。#momoclo
04-26 18:32

そろそろ、あーりんタイムか?#momoclo
04-26 15:35

入場したけど、PA卓の裏側だった。そういえば、西武ドームは初スタンドだ。#momoclo
04-26 15:30

暑ーい http://t.co/1A1cAtmFBn
04-26 15:22

2日目はスタンド席でした。でも、前の方なので見やすいかも。
04-26 14:55

I'm at 西武ドーム (所沢市, 埼玉県) w/ 99 others http://t.co/m8Ij9v6xew
04-26 14:47

04/25のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at びっくりドンキー 光が丘店 (相模原市, 神奈川県) http://t.co/8NFQF1ef8K
04-25 23:09

アリーナA8という良席だったけど、その代わり規制退場は最後みたいです。電車じゃないから良いけど。
04-25 21:20

今日の西武ドームは、じっとしてると涼しいけど、ライブ中は動いているから気にならなかった。#momoclo
04-25 21:11

ライブ終了。あーりん、終始ゴンドラに載ってあちこち廻っているからステージばっか見てるといつの間にか近くにいて驚くw#momoclo
04-25 21:06

抽選会あったのか。スルーしちゃった。#momoclo
04-25 18:25

アリーナ12列目、ほぼセンターだった!
04-25 18:16

本人認証、あっという間。 http://t.co/xpIeqmoWal
04-25 18:03

I'm at 西武ドーム (所沢市, 埼玉県) w/ 74 others http://t.co/u3o3bcEDTK
04-25 17:53

04/23のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロの「感電少女」高城れに これほどまでに人気がある理由とは? http://t.co/VZHTodlHZi
04-23 20:32

「俺の藤井」のメイキング映像、アングル的に俺が映ってるはずなんだけど、分からなかったw
04-23 00:20

04/22のツイートまとめ
yfm_walta

これでJリーグに集中できるか・・・伊藤と藤田の2TOPでいいんじゃないかな?
04-22 21:55

よし!1点返した!
04-22 21:41

広州はほぼ外国人3人のチームなんだが、それにやられてしまってるのがな・・・
04-22 20:43

なんか、ACLは早い時間での失点が多いなぁ。
04-22 20:18

04/19のツイートまとめ
04/15のツイートまとめ
yfm_walta

今日のMOMは学で間違いないけど、フジくんが凄い良かった。あと、伊藤も最後の方は足をつってたけど、それでも良く走っていた。
04-15 21:33

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Jeonbuk Motors (横浜市, 神奈川県) w/ 63 others http://t.co/hPl31APDvf
04-15 21:30

04/13のツイートまとめ
yfm_walta

スゴイけど、個人的には使い道が思い浮かばない機能だなぁ・・・:暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】「夜を昼にしてしまう」 『Sony α7S』の超高感度が驚愕レベル http://t.co/05MUEqEvNC
04-13 21:45

今日はバイクのパンク修理とヒューズ交換やっていたら一日が終わった感じ。つか、疲れてもう何も出来ん。
04-13 16:27

04/12のツイートまとめ
yfm_walta

ま、ブーイングもでるよね。
04-12 15:59

今日もシュート少ないな。
04-12 14:54

ちゃんと、赤嶺のファール取れよ…
04-12 14:37

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Vegalta Sendai (横浜市, 神奈川県) w/ 154 others http://t.co/MeWR3lHrh1
04-12 13:50

04/11のツイートまとめ
yfm_walta

また、バイクのタイヤにクギ刺さってた・・・
04-11 11:55

04/08のツイートまとめ
yfm_walta

いつもより遅い夕飯。 http://t.co/NWEBvCyta4
04-08 21:13

I'm at 丸源ラーメン 厚木インター店 (厚木市, 神奈川県) http://t.co/GfqjQvOWhc
04-08 21:06

04/06のツイートまとめ
yfm_walta

新潟戦、0-0の引き分け。まぁ、アウェイで相性の悪い新潟相手ってことを考えたら及第点かな。
04-06 14:56

今日はバイクで新潟に行くつもりだったけど、天気悪すぎてあきらめた。チケット、買っておいたのになぁ・・・
04-06 12:47

04/05のツイートまとめ
yfm_walta

高城れに一日署長 怪盗少女 20140405: http://t.co/ht2j4C8pLr @YouTubeさんから
04-05 20:28

RT @baikuto バイクと!:祝、開通! 圏央道 小倉山トンネル(産廃トンネル)の軌跡 【やる夫で土木ニュース】 http://t.co/AP4PvpHKCO
04-05 01:43

04/04のツイートまとめ
yfm_walta

日曜日、新潟の天気が雪らしいんだけど・・・
04-04 22:22

寒川北も早く繋げてくれんかのう・・・ /圏央道、相模原愛川IC~高尾山IC間が6月28日に開通 / 東名高速、中央道、関越道が南北にネットワークを形成 - Car Watch http://t.co/1gwe6UUyEB @car_watchさんから
04-04 19:32

AE限定イベ、3日通し決定!!
04-04 17:32

04/02のツイートまとめ
yfm_walta

勝てば良かろう。なんだけど、後半あれだけチャンスあって1点はもったいない。
04-02 21:24

日産スタジアムでは、Wiamaxよりもイモバの方が良く繋がるなぁ。
04-02 20:28

あと、2点は欲しいところ。腹減った。
04-02 20:24

当たり前なんだけど、俊輔の疲労がヤバい。どっかで休めないか…
04-02 20:18

着いたそうそう、同点ゴール
04-02 19:51

I'm at 日産スタジアム (International Stadium Yokohama) for Yokohama F. Marinos vs Melbourne Victory (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/gmd2UkxtSd
04-02 19:46

04/01のツイートまとめ
yfm_walta

WiMAXは解約したので、新たなモバイル接続先としてイーモバにしました。
04-01 22:18