06/28のツイートまとめ
yfm_walta

今日、圏央道が高尾ICまで繋がる。甲府に行くとき、高尾ICまで行くのが面倒だったし、入るときも出るときも混雑してたからこれで少しは快適になるかな。
06-28 11:50

正直、現時点ではラフィーニャについては、 ( ´_ゝ`)フーンって感じだな。
06-28 10:55

【横浜M】ブラジル人FWラフィーニャ獲得 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/qPsCYysTD7
06-28 10:28

06/27のツイートまとめ
yfm_walta

電球型蛍光灯、切れた。さすがに次はLED電球にする。
06-27 23:56

06/25のツイートまとめ
yfm_walta

ずっと、学がW杯のピッチで躍動する姿を待ち続けたが叶わなかった。あとは、優勝チームを予想するくらいしか、楽しみがないな。あー、代表ユニが値下がりするな。
06-25 11:55

エビ中のふぁみえん、行こうかと思ってたがJリーグと重なってた。
06-25 11:51

さて、お仕事行きますか。
06-25 07:26

アジアだとセットプレーから得点できてたけど、強豪相手だとダメだったな。
06-25 07:04

終わってみれば、コートジボアールに勝てなかったのがなぁ。
06-25 06:56

学、1秒もピッチに立てなかった・・・
06-25 06:53

コロンビア、ミスしねえなぁ。やっぱり、上手いわ。
06-25 06:50

さすがに、これは・・・
06-25 06:49

良し!前半で追いついた!
06-25 05:46

コロンビアのカウンター、速くて怖いな。
06-25 05:25

06/24のツイートまとめ
yfm_walta

フラゲしたももいろクリスマスのブルーレイ、鑑賞中。
06-24 19:51

そういえば、朝にビグスクが事故って救急車の世話になってたな。何度か危ないすり抜けしてたのを見かけたことがあったので、とうとうやったか。っていう感じだが。自分もバイク乗ってるから気をつけよう。
06-24 12:27

なんか、安かったから勢いでSurface Pro(無印)を注文してしまった。
06-24 11:44

06/20のツイートまとめ
yfm_walta

バイク乗るときはオールシーズン対応のジャケット着てるけど、さすがに暑くなってきたんでメッシュジャケットを購入。
06-20 20:17

こういう展開になった時にパワープレイをするなら、勇蔵を入れとけって思う。
06-20 08:58

職場でラスト5分見れた。あー、数的優位を生かせなかったか・・・そして学は、使われなかったか。
06-20 08:56

学の出場チャンスはあるかな?
06-20 07:35

06/19のツイートまとめ
yfm_walta

小田急小田原線・江ノ島線 相模大野駅構内で脱線事故 一部運転見合わせ(レスキューナウニュース) - Y!ニュース http://t.co/9gpIGYFUUy
06-19 22:37

スペイン、どうしちゃったんだろ?
06-19 11:52

06/15のツイートまとめ
yfm_walta

W杯、始まって何試合か観たけど、イタリアとオランダが抜き出てる感じだな。
06-15 21:13

06/14のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロの「桃神祭」、7/26のみ当選でした。やはり、両日当選は厳しいか。でも、7/27の名古屋戦に行けるから良しとしよう。
06-14 19:34

RT @prompt_fmarinos: で、でたーΣΣ(゚д゚lll)。『妖怪ウォッチならぬ、『妖怪オレッち?』だぁぁぁ~ΣΣ(゚д゚lll) #fmarinos http://t.co/lgrPP62coi
06-14 17:02

天皇杯チケット入手。
06-14 14:34

帽子を忘れたのは失敗。
06-14 13:35

I'm at マリノスタウン (横浜市西区, 神奈川県) w/ 26 others http://t.co/4gsuuIGQcX
06-14 13:34

この顔wあざといわ~ RT @bancho: http://t.co/fBEfd2EoKC
06-14 12:20

06/12のツイートまとめ
yfm_walta

あー、長居はどうやって行くべか?
06-12 20:27

残り5試合はドゥトラのユニ着て行くわ。
06-12 19:47

マジか・・・ /ドゥトラ選手 7月末に現役引退のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/EOcn3zx3hb #fmarinos
06-12 17:21

06/11のツイートまとめ
06/08のツイートまとめ
yfm_walta

今年はアウェイ遠征にほとんど行けてないので、どこか旅行に行きたい。圏央道が高尾ICまで繋がったらバイクで出かけようかな?個人的には、さっさと寒川北ICまで繋げて欲しいんだけどなあ。
06-08 21:54

後れ馳せながらのv推し事#momoclo #エビ中 #チームしゃちほこ http://t.co/BusKTjnRJa
06-08 11:49

06/07のツイートまとめ
yfm_walta

河口湖は去年だった orz今年は山中湖だ。@yfm_walta
06-07 21:58

「ファミえん」河口湖でやるのか。近いし、行けたら行こうかな。校長のロケーションのいいところでライブやるっていう方針は良いと思う。ebichuTV http://t.co/HVEB3OC9jq
06-07 19:45

06/06のツイートまとめ
yfm_walta

I'm at 海老名駅 (Ebina Sta.) (OH32/SO18) (海老名市, 神奈川県) http://t.co/Iyy8jDwb9t
06-06 22:58

旨い! http://t.co/ovgQtd3Xs0
06-06 19:18

いやあ~、いい店に来た。 http://t.co/QC9H1Zc6Al
06-06 19:18

I'm at MOKICHI TRATTORIA (茅ヶ崎市, 神奈川県) http://t.co/LJschIVZXC
06-06 18:25

06/05のツイートまとめ
yfm_walta

ananのワールドカップ特集がひどいwwwwwwwwwwww :  ワラノート http://t.co/G51VGBEoxu #
06-05 21:17

06/04のツイートまとめ
yfm_walta

GIRLS' FACTORY落選・・・
06-04 15:56

ダメだ。眠気がヤバい。
06-04 12:19

06/03のツイートまとめ
yfm_walta

ちょうど、昼休みで香川と柿谷のゴール見れた。
06-03 11:56

06/02のツイートまとめ
yfm_walta

Surface Pro 3の登場でSurface Pro 2が値下げされるかと思ってたら、終息なのか。
06-02 15:51

05/31のツイートまとめ
yfm_walta

今日、出かけたときに帰ったらアレ調べよう。って思ったことは覚えてるんだけど、何を調べようとしてたか思い出せない・・・
05-31 21:23

海軍カレー、写真撮るの忘れた。
05-31 15:32

横須賀まで来たのは海軍カレーが食べたくなったから。喰ったらすぐ帰るw
05-31 15:21

鎌倉高校前とかロケーションは良かったが、海は赤潮発生でキレイじゃなかった・・・
05-31 15:20

仕事、半ドンだったから辻堂から海岸線沿いに横須賀に来てみた。
05-31 14:51

I'm at 三笠公園 (Mikasa Park) (横須賀市, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/vrPxZ6Pju5
05-31 14:49