07/29のツイートまとめ
yfm_walta

柚姫パート、少なすぎるよ・・・/【踊ってみた】チームしゃちほこ「抱きしめてアンセム」: http://t.co/KuNFFmwYcn @YouTubeさんから
07-29 23:39

07/28のツイートまとめ
yfm_walta

昨日の名古屋からの帰りの燃費を計算してみたら、35.5km/lまで延びた。
07-28 11:53

無事、帰宅しました。結構疲れたが、ドゥトラのラストゲームを観られたから良しとしよう。勝ってたら、最高だったんだけどね。
07-28 02:20

行きはずっと風が強くて走りにくかったけど、帰りは穏やかでペースも早い。しかし、いい加減ケツが痛くなってきた。
07-28 00:29

07/27のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、浜松まで戻ってきた。あと250キロくらいか。2時までには家に着きたい。
07-27 23:04

初めて瑞穂にバイクで来たけど4時間30分もかかったわ。
07-27 18:21

07/26のツイートまとめ
yfm_walta

桃神祭から帰ろうとしたら、偶然GOUNNツアーで長野に行ったときにお世話になったバイクノフに再会できました。あらためて、お礼が言えて良かったんだけど、ちゃっかり自作の家紋シールをいただいちゃいました。バイクのどこに貼るか悩むな。#momoclo
07-26 22:44

日産スタジアムより帰ってまいりました。ま、ホームスタジアムだし、規制退場でもスムースに外に出られた。
07-26 22:40

バカ騒ぎ、楽しかった~!
07-26 20:30

明日、日産スタジアム来る人は帽子持って来た方が、本当に良いよ。
07-26 15:15

入場したけど、サイドスタンド(マリサポ的にはアウェイゴル裏2階)で日陰ないからコンコースで涼んでます。
07-26 15:12

顔認証、早い!あっという間だった。
07-26 11:40

07/23のツイートまとめ
yfm_walta

Dutra!Dutra!!Dutra!!!
07-23 21:39

うーん、前節を勝って終わってたらまた、違ったんだろうな。
07-23 21:29

小椋、チャンスが多かったけど、決められなかったな。
07-23 21:26

いやあ、失点してもすぐ追いついたのは良かったが、追加点が取れなかったな。あと、中央からやられているのが気になる。
07-23 20:24

今日はアウェイゾーン、これだけ。 http://t.co/8DI6w7jwGD
07-23 19:10

駐輪場いっぱいでスタジアムに入るの遅れた。
07-23 19:03

GIRLS' FACTORY 14、DAY1当選キター!DAY2は全然ダメなんだけど、あっさり当たったわ。
07-23 00:58

07/20のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱ、連休だから高速は混んでたな。大雨に遭遇するし、疲れた。
07-20 21:29

まだ、御殿場。
07-20 18:15

07/19のツイートまとめ
yfm_walta

えー、勝ち点3が…
07-19 20:54

ラフィにゃん、いいね。
07-19 20:32

あと、下平がイマイチなんだよなぁ。
07-19 19:54

ボールポジションは高かったけど、シュート打ってなかったから心配してたけど、案の定、やられてしまった。仁かラフィーニャ入れて前線を活性化させるしか。
07-19 19:53

文字でも出すのかと思ったら、ピンクにしただけだった。 http://t.co/J4SpsW6Hm7
07-19 19:03

相変わらず、ウォーミングアップの時のシゲさん、いいキックしてるよな。
07-19 18:39

長居は初めてだな。スタンド、傾斜あって見やすい。 http://t.co/mcw4LbhkOJ
07-19 17:44

愛知県に入ってから雨ヤバかった。
07-19 13:19

1時間待ってもバス来ねえ。
07-19 09:13

まだ、バス停ですよ・・・ http://t.co/evSTHsaoq7
07-19 08:42

07/17のツイートまとめ
yfm_walta

「ヒナまつり」って漫画、読み出したけど面白い。
07-17 19:32

RT @MCFCJapanese: このパートナーシップは、シティだけでなく、シティ・フットボール・グループの傘下クラブである @NYCFC @MelbourneCity と、パートナーシップ提携を発表した@prompt_fmarinosもカバーします
07-17 17:27

07/16のツイートまとめ
yfm_walta

しゃちほこはローソンとコラボか。ファミマ=ももクロ、サークルK=エビ中と来たから順当なのかな。
07-16 12:00

07/15のツイートまとめ
yfm_walta

録画で広島戦、見終わった。THE逆転勝利といえる勝ち方。気持ちいい!中断明け、良いスタートが出来た。
07-15 21:50

07/14のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、代表のサプライヤー、adidasだと嫌だっていう人いるけどW杯の結果みたら、adidas>nikeだと思うんだが。ま、金出してくれるとこが正義だよなw
07-14 11:56

07/12のツイートまとめ
yfm_walta

2014/7.12 天皇杯 横浜F・マリノスVSホンダロックSC 得点シーン+試合後のドゥトラ: http://t.co/z8HQPpGMSt @YouTubeさんから
07-12 23:25

鹿島、負けたのか。
07-12 21:21

アマジュン、良かった!
07-12 19:52

写真を投稿しました http://t.co/nJSDSVWokZ
07-12 19:04

前半終了間際になんとか兵藤のゴールで先制。藤田が負傷退場したけど、脳震とうかな?
07-12 18:51

矢島、体絞れた?
07-12 17:33

RT @naraclub_info: この日を待ち望んで見事に結果を出したオカとシュナ!あまりにも感動的な結末に二人とも涙。ベガルタサポーターの温かい拍手も嬉しかったようです。ありがとうございました!#naraclub http://t.co/UiEct1zzdT
07-12 16:50

久しぶりのスタジアム。やはりいい。 http://t.co/IMQGGrCVUv
07-12 16:43

07/10のツイートまとめ
yfm_walta

ブラジル人の心情としては、アルゼンチンとドイツのどっちが優勝するのが溜飲が下がるのかね?
07-10 09:48

今大会は、ほんとに延長戦が多いな。3位決定戦でブラジルxアルゼンチンを見たい気もしてるけど、どうなるか。
07-10 06:57

07/07のツイートまとめ
yfm_walta

今日のメモ。ベガルタ戦のチケットと行きのバスの購入完了。(帰りは後日)10月の鳥栖戦の飛行機、宿を仮押さえ。
07-07 16:02

07/05のツイートまとめ
07/02のツイートまとめ
yfm_walta

G大阪戦の往復の足はとりあえず確保した。チケットは今回はSB席にするかな。あそこの立ち見は疲れる。
07-02 21:46