08/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日、仙台来て良かった!
08-30 21:08

セットプレイ2発。ウチらしい勝ち方!!
08-30 21:05

今日は、鳴り物自粛?
08-30 18:26

晴れてて良かった。 http://t.co/49gfxwN3qV
08-30 17:11

ユアスタのアウェイ待機列、どっかで折り返すように並ばせれば良いと思うのだが。
08-30 16:42

タレのも旨かった。 http://t.co/evAD10L2FF
08-30 16:00

08/29のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
yfm_walta

久しぶりに結構、大きな揺れ来た。
08-24 17:27

未だにこういうことする馬鹿がいることに驚き。/横浜F・マリノス、差別行為のサポーターに無期限入場禁止処分…23日川崎戦でバナナ振りかざす http://t.co/NV7mSwOg9y @domesoccerさんから
08-24 11:44

08/23のツイートまとめ
yfm_walta

なんか、川崎サポの女の子が担架で運ばれていったけど、どうしたんだろう? http://t.co/RpcKN0mmOB
08-23 21:08

いやあ、今のチーム状況でどうなることかと思ったが、相手が川崎で良かった。
08-23 21:04

やっぱり、ダービーは勝たないとな。あと、ラフィーニャは大丈夫なのかな? http://t.co/RWfTpv5XVw
08-23 21:02

ニッパツから見えた花火はどこのだ?
08-23 20:01

1点リードで折り返し。川崎は1人が退場。幸い、ウチにはカード出てないけど、出やすくなっているから注意だな。
08-23 19:53

主審、家本って荒れなきゃいいけど。
08-23 18:50

試合前のアップ、見てると俊輔の調子が良さそうに見える。
08-23 18:41

どんな試合になるのかな? http://t.co/hkKyfLjLyz
08-23 17:52

08/20のツイートまとめ
yfm_walta

あとは、ナビスコだけか。
08-20 21:41

延長後半で失点・・・天皇杯、終わった。
08-20 21:32

喜田、交代しちゃったけど良く動いてた!
08-20 20:53

うーん、チャンスはあったんだがな。追いつかれちゃイカンでしょ。
08-20 20:51

良し!前半で逆転出来たのはデカい。しかし、セットプレイの守備が危うくて怖い。柏戦のような失点だし、ゾーンで守ったほうがいいんじゃね?
08-20 19:50

仁と大島、共にベンチスタートか。
08-20 18:56

平日だからか、空いているね。 http://t.co/5TzDwZuuL3
08-20 18:14

08/19のツイートまとめ
yfm_walta

ウチのPC、4台ばかりWindowsUpdateしてあったけど、件のトラブルは起きてないな。でも、一応アンインストールしておいた。
08-19 22:35

「GIRLS' FACTORY 14」てんかすトリオ出演キターーーーー!!!!(画像あり) - ももクロまとめちゃんねる http://t.co/McnAX08OWX
08-19 22:06

「ひまつぶし」のジャケット、修正しすぎw
08-19 21:57

さて、聴きますか。 http://t.co/hNFTxxk1uu
08-19 20:05

@yfm_walta 「Diamonds」はソニーのテープのCMだった・・・orz
08-19 13:28

08/18のツイートまとめ
yfm_walta

水樹の時だけバンドの音をデカくしてたけど、バランス悪くて残念だったな。
08-18 21:59

miwaクロ、楽しい! #momoclo
08-18 21:05

岸谷香、すごかった。プリプリ時代の曲、2曲も聞けると思わなかった。ダイヤモンドはmaxcelのUD1のCMだったか。
08-18 19:43

会場は水樹奈々のファンが多いみたい。
08-18 19:17

SCANDALは、ベースの声が可愛い。
08-18 19:10

スタンド席のステージから一番遠い所だった。ただ、箱が小さいからステージ見やすい。
08-18 17:59

GF2014、来たぜ! http://t.co/aH6ZN6i1nE
08-18 17:43

08/17のツイートまとめ
yfm_walta

帰ってまいりました。徳島、香川も暑かったけど、地元も暑いよね。
08-17 20:15

やっと、新横浜まで戻って来た。
08-17 18:41

このスマホをGPS、ダメ過ぎる。姫路にいるのに四谷が現在地とかいうし。
08-17 15:55

来る時、見なかったので。 http://t.co/hDDKi3iwHI
08-17 14:43

帰りもマリンライナーで。 http://t.co/8r4UZ7SA8Y
08-17 13:40

宿題2 http://t.co/OP8RGJzpks
08-17 13:06

宿題 http://t.co/gdElt6sJUN
08-17 13:03

観光2 http://t.co/aytgm0r0Jc
08-17 12:55

観光 http://t.co/b0RAlnBFcn
08-17 12:40

今日は、釜玉。 http://t.co/7DeYrlCO4p
08-17 11:01

08/16のツイートまとめ
yfm_walta

晩飯4 http://t.co/BIiE8B3oio
08-16 23:42

晩飯3 http://t.co/ueFVa8VQbC
08-16 23:33

晩飯2 http://t.co/dKDb730WVb
08-16 23:33

晩飯。 http://t.co/oVJ6VdS7Zv
08-16 23:23

勝利の祝砲。 http://t.co/fMkymPcDNO
08-16 21:30

とりあえず、小雨で良かった。 http://t.co/EIhzzsfmur
08-16 19:03

2店目。釜揚げと冷やし。出汁は、鰹節が効いていて旨かった。 http://t.co/iYGdWuYJfX
08-16 15:06

うどん屋、混んでいて並んでます。関西から来てる人が多いみたい。それにしても、関西の人はデフォで声がデカいな。
08-16 14:24

香川に来たら、やっぱりうどんでしょ。 http://t.co/EihrGwywDp
08-16 14:04

四国、初上陸!
08-16 11:58

08/11のツイートまとめ
08/09のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅して失点シーンを見たけど、フリーでやられていた。
08-09 23:11

また、勝ち点3が・・・
08-09 21:00

今日は攻撃に絡む人数が多くて、厚みがあるな。
08-09 19:58

Yokohama Yokosukaのフラッグデカい! http://t.co/3N3FHNjb0w
08-09 19:02

そういえば、柏戦を日産でやるの久しぶりか?
08-09 18:42

日産スタジアムに来るのは久しぶりじゃないが、サッカーの試合を観に来るのは久しぶり。
08-09 18:23

08/08のツイートまとめ
yfm_walta

「ひまつぶし」、HMVで予約した。
08-08 17:34

RT @prompt_fmarinos: 熊谷アンドリュー選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/Is4bdTD9Ur #fmarinos http://t.co/G9ggJ0THGz
08-08 15:32

08/04のツイートまとめ
yfm_walta

あーあ。怪我しちゃったよ。そんなに大した怪我じゃないけど、最近、ツイてない気がする・・・
08-04 21:44

ナビスコ抽選会か。正直、今のチーム状況からすると、どこと当たっても嫌だな。
08-04 18:13

08/02のツイートまとめ
yfm_walta

こんなことなら「ファミえん」行けば良かった…
08-02 20:44

なんだ、この試合は。ダメダメ過ぎた。
08-02 20:22

シュート、打ててないな。
08-02 18:50

今日は、新幹線で京都→JRで茨木→レンタサイクル。って感じで来たけど新大阪まで出るより楽かも。
08-02 17:38

コンコースで売ってたたこ焼きを食べたけど、まさか、大阪でタコの入ってないたこ焼きが出てくるとは思わなかった。
08-02 17:32

そういえば、万博は記者席くらいしか屋根ないんだな。
08-02 16:47

くそっ気をつけてたのにお尻濡らしちまった。 http://t.co/bwSROJF7Yx
08-02 16:37

万博、雨かよ…
08-02 16:05

新横浜から大阪に向けて出発。久しぶりに新幹線に乗ったわ。
08-02 11:17