04/29のツイートまとめ
yfm_walta

んー、負けか︙
04-29 20:53

マリノス、先制したのに、追いつかれたのか。気になる。
04-29 19:47

今日も土曜も仕事。スタジアム行きてー!
04-29 13:48

川上アキラの人のふんどしでひとり相撲 ♯7 http://t.co/SsDB6Hrbk7 #LoGiRL
04-29 00:25

04/26のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、昨日の湘南戦の1点目、「秋元、止められたんじゃね?」的なことを言ってる湘南サポがいたようなんで、ビデオを見返してみたんだけど、アデミウソン、アウトにかけてキックしてるからGKから逃げる軌道のシュートだった。あれを止めろというのは、酷だわ。
04-26 13:43

04/25のツイートまとめ
yfm_walta

指輪とかturn the rainbowとかライブの度に鳥肌が立つ。それと、今日の光あれはヤバかった。 #maaya
04-25 20:20

菅野さんのピアノメドレーだけで、金取れるレベル。#maaya
04-25 19:37

坂本真綾のコンサート、ただただ、素晴らしかった。
04-25 19:28

乗換えで頑張ったので、なんとかライブ間に合いそう。
04-25 15:49

やっと、アデミウソンのゴール来たか!
04-25 15:48

やべぇ、ライブの開場時間と開演時間、間違えてた^^;
04-25 14:37

04/23のツイートまとめ
yfm_walta

このセンス、嫌いじゃないw QT @prompt_fmarinos: FUNKY'S場所:日産スタジアム〈4F〉東側コンコース☆「よろしく!ミカドッグ」(ホットドッグ)/ 300円#ゴールデンウィーク限定スタジアムグルメ http://t.co/7wQygZ9PrQ
04-23 14:09

04/22のツイートまとめ
yfm_walta

俊輔、復帰したけど、まだ、ボールが足に吸い付いてない。本調子ではなかったな。仕方ない。
04-22 21:02

04/19のツイートまとめ
yfm_walta

MCP試験はサクッと合格したから、さっさと帰る。
04-19 15:44

04/18のツイートまとめ
yfm_walta

さいスタ、客少なかったなぁ。レッズは成績悪い訳じゃないのにどうしたんだ?
04-18 19:25

そろそろ、学とアデミウソンのゴールが見たい。
04-18 17:59

1失点目がもったいなさすぎる。せめて、同点で前半を終わりたかった。
04-18 17:55

風が少し冷たい。 http://t.co/26cBi8pGkQ
04-18 16:58

花粉症、落ち着いていたが、また、ぶり返した。
04-18 14:27

04/12のツイートまとめ
yfm_walta

最近、ご無沙汰だった曲がセトリにあって、楽しかった。桃神祭は関東以外の開催らしいけど、どこかな? #momoclo
04-12 19:13

今日はサッカー見て、投票行って、ももクロライブLV。
04-12 19:09

04/08のツイートまとめ
04/07のツイートまとめ
yfm_walta

アウェイ山形、どうするかな?って考えてたけど、その日仕事だった orz
04-07 12:04

04/06のツイートまとめ
yfm_walta

帰ってきたぜ。今回、モバイルバッテリ持って行ったけど、出番なかったな。
04-06 18:36

ネーミングに惹かれて買ってしまった。 http://t.co/CmR6qR1xkc
04-06 14:21

未だに、新人に駅前で名刺交換させる会社あるのか…そういう会社の奴らで集まって、お互いの名刺、廻したほうが楽なんじゃね?
04-06 12:56

いつもの如く、空港ラウンジで時間潰す。
04-06 12:47

いやあ、旨かった。コラーゲン摂取できたwちょうど、ランチタイムで料理が来たくらいで満席になっていたからタイミングが良かった。
04-06 12:10

水炊き御膳! http://t.co/3NECbvyPIX
04-06 11:51

まずは前菜。 http://t.co/rTrlqAuW1P
04-06 11:45

福岡は☔が降ってて肌寒いです。
04-06 09:49

04/05のツイートまとめ
yfm_walta

ツイートがダブることがあるなぁ‥
04-05 23:16

晩飯。もちろん、替え玉も。マー油のおかげで、豚骨臭さがない感じ。 http://t.co/MgVFPOsHFz
04-05 21:36

スタンド席だったので、スンナリ退場できた。
04-05 19:29

今日はスタンド席。
04-05 14:06

昨日の南Pさんは、今日への壮大なフリだったと期待したい。
04-05 14:02

ライブまで時間があるから、髪切った。
04-05 12:35

04/04のツイートまとめ
yfm_walta

ホテルにチェックインしてテレビ点けたら、ちょうどJリーグタイムでマリノス戦、見られた。
04-04 21:45

入場ゲートの感じでアリーナ席を期待したが、期待通りアリーナでした!明日はどこかな?
04-04 21:23

ももクロどんたく、セトリ素晴らしい。F-Girls かわいいね。新曲は音が反響してて良く分からなかったな。にしても、特効に力入ってたなw #momoclo
04-04 21:13

スマホ、2台持ってきて正解だった。さすがに1日保たせようとするとバッテリが厳しい。
04-04 13:09

〆はラーメンで。 http://t.co/X2dhg0dAst
04-04 11:43

モツ鍋、モツ鍋、わーしょい。 http://t.co/ZRIje1Cmli
04-04 11:25

サッカー観戦以外で福岡に来るの初めて。
04-04 09:35

福岡行き、モノノフ多いw
04-04 07:02

眠い。飛行機の中で寝られたら良いんだけど。
04-04 07:00

久しぶりにこんな早くに動き出してます。
04-04 05:02

04/03のツイートまとめ
yfm_walta

よっしゃ!アウェイ、松本戦のチケット確保!
04-03 10:02

03/31のツイートまとめ
yfm_walta

監督が代わって、どうなることかと思っていたが、予想外に良い方向に向かっているみたいだな。後は、ウチの選手が選ばれれば最高なんだが。
03-31 21:22

週末は福岡。何を食べようか。
03-31 12:17