05/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日はスタジアム行くとき、凄い渋滞で電車にすれば良かった。なんて、思ってたんだが、地震の影響で電車遅延しているのをみて、バイクで良かったと思う。
05-30 23:24

ま、PK以外の決定機を決めなきゃダメだってことだな。
05-30 21:10

アディショナルタイム長過ぎた…
05-30 21:08

落ち着いたら、バイク倒れてないか心配になってきた。
05-30 20:41

飛田給は試合再開したみたいだな。
05-30 20:34

収まった?
05-30 20:28

日産スタジアム、揺れている。地震で!
05-30 20:28

今日も喜田が素晴らしい。
05-30 19:53

間に合った! http://t.co/NspU3KM9Ek
05-30 19:02

05/29のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロChanのblu-ray、届いたけど全然、見る時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
05-29 13:50

05/28のツイートまとめ
yfm_walta

1ドル、124円か。まだ円安は進んじゃうのかな?
05-28 14:39

ナビスコで若手選手がなかなか持ち味を出せない中、リーグ戦で結果を出してる喜田はスゲえなあと改めて思った。
05-28 14:04

05/27のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、選手間の距離が遠くてリズムがなかったなぁ。 http://t.co/ewxO3J2ebu
05-27 21:31

枠内シュート、少なすぎる...
05-27 20:21

久しぶりの平日参戦。
05-27 19:32

写真を投稿しました https://t.co/ityF6C0aV8
05-27 19:30

05/24のツイートまとめ
yfm_walta

今日、新しい自転車に乗って気づいたこと。・ライト暗い、重い・イス硬すぎてやばい
05-24 22:27

れにちゃんが出ていると思ったら、がるるって娘だった(´・ω・`)#momoclo
05-24 20:53

幕が上がるの舞台LV、千秋楽観終わった。マジでチケット取れて良かった。映画の時よりグッと役に入っていたように見えた。#momoclo
05-24 20:43

近所を走る用に自転車を買ったからちょっと、走ってくる。
05-24 14:50

帰宅。帰りは道が空いていたから2時間半ちょっとで帰って来れた。
05-24 00:12

05/23のツイートまとめ
yfm_walta

ちょっと審判がアレだったけど、良い試合だった。
05-23 21:07

この時間は、さすがに涼しい。
05-23 20:03

1点目のシュート凄かった。帰ったら録画を見直さないと。
05-23 19:54

写真を投稿しました https://t.co/5MGdnbJZQX
05-23 18:58

松本の選手紹介V、マリノスのに似てる。
05-23 18:53

以外に傾斜が緩かった。 http://t.co/CQslIrjRC3
05-23 17:33

写真を投稿しました https://t.co/hGAvcmZJwM
05-23 17:13

ここまで、ほぼ高速しか走ってないから、燃費いいな。満タンで往復できるわ。
05-23 16:35

ここまで3時間くらいか。
05-23 16:32

松本、暑い。
05-23 16:26

05/22のツイートまとめ
yfm_walta

もう、ずーっとサッカー観てるけど、エコパは今まで縁がなかったな。
05-22 22:15

ちょっと前から桃神祭はエコパって噂になってたから、やっぱりって感じ。さて、チケット取れたらどうやって行くか?やっぱ、バイクかな。
05-22 22:07

RT @ogapura: カーテンコールで南国ピーナッツ登場。桃神祭の日時・場所発表!7月31日8月1日静岡エコパスタジアム#momoclo
05-22 21:58

「幕が上がる」大千秋楽 ライブ・ビューイング、チケット取れた!
05-22 00:03

05/21のツイートまとめ
yfm_walta

GF落選したけど、フォーク村は当選してた!
05-21 18:57

小机フィールドを専スタに改装して、日産スタジアムを練習場にしたらいいんじゃね?
05-21 14:11

RT @prompt_fmarinos: 横浜F・マリノス マリノスタウンからの移転に関するお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト http://t.co/r25s8QaqtX #fmarinos
05-21 12:29

05/20のツイートまとめ
yfm_walta

抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
05-20 16:59

05/19のツイートまとめ
yfm_walta

明日、ナビスコか。観に行けないんだよなぁ…
05-19 12:30

05/17のツイートまとめ
yfm_walta

バイクの軽自動車税の納付完了。いまどきは、ネットで納付できるから楽チンだね。それにTポイントが使えるのがいい。
05-17 15:10

05/16のツイートまとめ
yfm_walta

勝って帰れる幸せ。
05-16 17:10

清水は中盤を省略してくるから結構、裏取られているなぁ。前節より危ないシーンが多かった。だが、三門のゴールで先制できたのはデカい。
05-16 15:55

天気、もつかな? http://t.co/78S3qoqKge
05-16 15:04

淳吾、得点しないかな…
05-16 15:03

結構、蒸し暑い。
05-16 14:23

マジで雨降ってなくて良かった。
05-16 14:17

相変わらず、日本平の喫煙エリアは通路脇なんだな。
05-16 14:00

あれ?今、嘉悦さんとすれ違った。
05-16 12:29

お腹ペコペコ。
05-16 12:17

05/13のツイートまとめ
yfm_walta

甲府の樋口さん、辞任か。樋口さんのサッカーは型になるまで時間かかるよね。残留争いしてるとこじゃなくて、J2とかJ3で、これから上のカテゴリを狙うようなチームには合っていると思うけどね。
05-13 12:02

05/12のツイートまとめ
yfm_walta

玉井さんの10代ラストライブ、あっと言う間に終わったwロマンティックこんがらがってるが聴けるかなと思ったが、お預けでした。#momoclo
05-12 19:57

オイル交換とチェーン調整中。
05-12 14:55

05/10のツイートまとめ
yfm_walta

渡邊千真がFK蹴ってて、びっくりした。
05-10 22:55

今シーズンの飯倉、フィードの精度がハンパないな。
05-10 16:04

三門がやってくれた!完封勝利!
05-10 16:01

前半、あんまりボール持てなかったな。
05-10 14:51

これは? http://t.co/NtHL6CUaLb
05-10 13:50

写真、付けたのに見られないな。これで、ドヤッ。
05-10 13:46

暑い。だが、サッカー観るのにはイイ。
05-10 13:43

05/09のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
yfm_walta

アデミウソンは、ヒゲがないと歳相応に見えるな。
05-06 16:59

名古屋サポはクソつまんねえ試合だったろうな。
05-06 16:56

早い時間帯に得点できたけど、相変わらず、名古屋との試合はジリジリするな。
05-06 15:56

やっぱ、スタジアムだよな。 http://t.co/6YsQE9qhZd
05-06 14:45

05/02のツイートまとめ
yfm_walta

何だ?この試合?中2日のせいなのか、ミスが多すぎ。
05-02 15:59