08/29のツイートまとめ
yfm_walta

AEイベント、2部はキミセカやったのか~ちょっと、うらやましい。
08-29 22:42

完封で4連勝!アデに決定力があれば、あと2点は取れてたな。#fmarinos
08-29 20:26

いいよ!いいよ!後半もこのまま行こう!今日はセットプレーがいい感じ。#fmarinos
08-29 19:20

もうすぐ、キックオフ。 http://t.co/EgICZshAcD
08-29 18:22

赤サポは、横須賀市長にブーイングしてどうする?
08-29 18:08

すごい久しぶりに🚃でスタジアム来たけど、もっと近くなかったっけwいつもバイクでスタジアム直行だからなぁ。
08-29 17:29

さて、この後は日産スタジアムに行くか。
08-29 15:04

やっぱり、浴衣姿のれにちゃん美人だな~#momoclo
08-29 15:03

AEイベ終了。後ろの方だったけど、アリーナだったからメンバー入場時、2mまで最接近した!#momoclo
08-29 14:47

08/27のツイートまとめ
yfm_walta

途中で「上手い!」って言ってるの誰だろうw? 【裏サタ対決】横浜FM・比嘉祐介選手のリフティング動画! 8/29(土)横浜FM×浦和はサタデーナイトマッチ!! http://t.co/ccza6FIiOq #裏サタ #比嘉祐介 #スカパー #サタデーナイトマッチ
08-27 20:57

08/26のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、爆発音あ収まったみたいだけど、初め、雷かと思った。
08-24 01:02

風に乗って、火薬っぽいニオイがしてきた。何が燃えてるんだよ・・・
08-24 00:58

RT @masa654: 現地画像 8月24日 神奈川県相模原 米軍の駐屯地で爆発 米軍基地で火災 - NAVER まとめ http://t.co/IdGdVdWH0V http://t.co/03F0ln0dQq
08-24 00:56

消防車のサイレンがずっと鳴ってる。
08-24 00:52

RT @pridewolf_: ねえちょっと!相模原防衛省から爆音響いて煙上がってるんだけど!れ! http://t.co/s9LbW1NWgp
08-24 00:51

外で爆発音してる・・・@相模原
08-24 00:49

08/22のツイートまとめ
yfm_walta

最後、飯倉のセーブが光った。3連勝!!!
08-22 20:57

CKからのゴール、久しぶり!
08-22 20:27

翔さん、ナイスシュート!にしても、ベアスタってこんなに芝剥げてるのか。
08-22 20:16

08/16のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、大盛り。富士山盛りはまた今度。 http://t.co/ABx8zEhi0T
08-16 20:52

完封で連勝!!
08-16 20:01

得点シーンのような場面を作りたいけど、甲府は5バックだから、なかなか裏を取れないな。
08-16 18:54

☔すごい。帰る頃には止んでいて欲しいけど。
08-16 18:52

さあ、始まるよ。 http://t.co/Uk0BXj751e
08-16 18:02

08/15のツイートまとめ
08/12のツイートまとめ
yfm_walta

無失点で勝った!!久しぶりですな。
08-12 20:55

そういえば、名古屋との試合ってずっと瑞穂だな。豊田でやらないのは、やっぱりアクセスが悪いからか。
08-12 19:58

学は膝下の振りが速いなぁ。いいシュートだった!#fmarinos
08-12 19:36

08/08のツイートまとめ
yfm_walta

RT @adidas_jp: もう、ヒーローだとは思わない。全員が、ライバル。他の動画を見るhttp://t.co/xuW5I4gonYhttps://t.co/GO6TV6mM9G
08-08 14:17

08/06のツイートまとめ
yfm_walta

やっと、録画しておいたGF15見たけど、テレビだと生バンドの音がだいぶ軽く聞こえるなぁ。会場の雰囲気がかなり薄まってしまってる…
08-06 21:48

08/05のツイートまとめ
yfm_walta

来週は月刊TAKAHASHIか、学生時代より夏が忙しいw
08-05 23:02

サンドーム福井、5時間くらいかかるな。沖縄クノの方が近かったw男祭りは大宰府だから、こっちは行きやすいな。でも、あの辺にライブできるような所あったかな?
08-05 22:53

まさか、フォーク村DXであーりんとぁぃぁぃのしゅぽぽ〜が聞けるとは思わなかった。#momoclo
08-05 22:23

こういうイベントが多くて、スタダのアイドルは鍛えられているなぁ。ももクロもだけど、エビ中の成長が著しい。
08-05 22:17

お腹ペコペコ。
08-05 22:15

幸せな3日間&2日間でした。#momoclo http://t.co/uTeeHLxcMX
08-05 22:12

アリーナ席、やっぱりステージが近い!
08-05 18:19

また、ももクノ行きたいけど、福井ドームはアクセス悪すぎて悩む。まぁ、チケット取れるかが問題なんだけどな。
08-05 17:48

08/04のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、横浜線も遅延してるか…
08-04 23:15

ここ4ー5日で汗すごいかいてるから、代謝が上がってる感じがする。汗が出やすくなった。
08-04 22:18

れにちゃんパート時に関係者席で荒ぶってる大黒さんウォッチするの好きw
08-04 22:10

2日目終了。エアコン効いてるけど熱気で熱い。 http://t.co/vKolzDlqJX
08-04 22:08

桃神祭に続いて、5列前に所十三先生が!?ヒギィ!?#momoclo
08-04 17:56

昨日よりステージにかなり近い。上から見下ろせる。
08-04 17:23

う~ん、開場が遅れてる。 http://t.co/MZZl6kJCiW
08-04 17:09

風があるから、昨日より楽だ。 http://t.co/x59Ob5V9kn
08-04 17:01

フラゲ済み#momoclo http://t.co/VJUdZ1d0ly
08-04 14:31

08/03のツイートまとめ
yfm_walta

チームよつば、レベル高い。れにちゃん、見れて嬉しい。チケットのコスパ良すぎ。
08-03 22:08

エビ中は金八やるとは思わなかったw
08-03 20:51

藤井以外でたこ虹、ちゃんと見たけどよく動くなぁ
08-03 19:53

スターダストボウリングと生バンドは相性が良かった。
08-03 19:35

ガールズファクトリー、4時間40曲だそうですw#momoclo
08-03 18:41

2階席だけど、入場口の上で前を遮るものナシ!#momoclo
08-03 17:13

08/02のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、初代Surface proをwindows10にアップグレードしてみた。
08-02 15:25

08/01のツイートまとめ
yfm_walta

バイクで2日間で830kmとか走ると、ケツ痛い。
08-01 23:46

デミとオニオン、ダブルで! http://t.co/KfVcTwp163
08-01 21:26

ほら、旨そう。 http://t.co/vxXetWkktI
08-01 21:25

日焼けがヤバい。少しヒリヒリする。
08-01 21:02

昨日からさわやかのハンバーグ食べたかったけど、どうせ、掛川や菊川はモノノフが大挙してると思って静岡インター店まで来たけど、みんな考えることは同じだなw#momoclo
08-01 20:43

4列前に、塚地さんとパーケンさんが居た。あの人達、ホントに招待席で見ないんだな。#momoclo
08-01 19:26

まさか、舘ひろしが出るなんて思わないじゃないですか〜#momoclo
08-01 19:24

今日は今までのライブで一番いい席だったかも。メンバー紹介とか間近で見られた。#momoclo
08-01 19:09

去年の桃神祭グッズのフード付タオルがかなり有用。#momoclo
08-01 14:47

サブステ、すぐソコ!
08-01 14:37

07/31のツイートまとめ
yfm_walta

明日は物販スルーできるから、もっとゆっくりできるな。
07-31 19:27

最後、🎆上がってたけど、全然見えない席だったorz#momoclo
07-31 19:22

真夏の屋外ライブはバカになれていい。でも、今日は何度も感動してウルウルきちゃったよ。#momoclo
07-31 19:20

ステージ、遠いけど日産の時より近くて見やすい。サブステというか電流マッチ用のリングが近いw#momoclo
07-31 15:11

スタジアム内でももたまいの「さわやか」工場見学、流してる。#momoclo
07-31 15:07

あ~、今回もアリーナならず。
07-31 12:58

もう1か月分の汗かいた。
07-31 12:58

エコパ、暑すぎてヤバイ。
07-31 12:54