09/26のツイートまとめ
yfm_walta

なかなか、前線にボールが収まらないなあ。#fmarinos
09-26 16:01

4割くらいマリサポ。 http://t.co/4qhWRLpnlm
09-26 14:19

09/23のツイートまとめ
yfm_walta

ま、あれじゃ勝てないわな。
09-23 19:22

喜田、後半から投入!!
09-23 18:30

メイン以外は改修しないのかな? http://t.co/fqK6ryZe2X
09-23 17:30

喜田、スタメンじゃないけど、出番あるかなぁ。
09-23 17:21

野津田のアウェイ席、やはり首都圏チームのサポが多い。横浜、川崎、東京で8割くらい。あとは広島、鹿島かな。
09-23 17:20

久しぶりに野津田に来たけど、バイク駐輪場への誘導、良くならないなぁ。案内もないし、満車なら奥まで行く前に教えて欲しい。並木からだとスタッフ少ないし、ダメなのかな?
09-23 17:06

【ももクロ24時間検定 将軍レベル】その方、天晴れじゃ!まさにモノノフの頂点に立つものぞ。褒美に将軍バッジを遣わす!http://t.co/eiEzcnAxYg http://t.co/zj0Piewjgp #momoclo24検定 #momoclo
09-23 15:47

今日は野津田に行くよ。喜田が出るからね。にしても、野津田って一発で変換しないな。
09-23 12:25

09/19のツイートまとめ
yfm_walta

あ、またドメサカに載ってった。
09-19 22:19

初得点、即ありあけのハーバーGET!
09-19 21:02

ケイマン、チャンスをものにした!俊輔のクロスも最高だった!#fmarinos
09-19 20:55

今日は両サイドが調子いい感じなんでそこからの得点シーンが見たいな。#fmarinos
09-19 19:54

なんか、暗転イベうまく撮れなかった。 http://t.co/NXK6REs58h
09-19 19:00

ももクノ、落選。
09-19 18:39

もう、この時期だと日が落ちて暗いなぁ http://t.co/tzKDtxTKWK
09-19 18:06

09/12のツイートまとめ
yfm_walta

新潟には勝てないなぁ。
09-12 21:52

ただの太麺じゃなくて、ちぢれていて旨かった。 http://t.co/TqQeqHi3Lj
09-12 20:32

モリフからの5TPは斬新だった!#momoclo
09-12 20:05

海老名LV、みんな行儀いいな。おとなし目だな~#momoclo
09-12 19:34

夜中、こってりラーメン食べたいから、ライブでカロリー消費しておこ。
09-12 17:26

海老名で井上昌己、見られるとは思わなかった。 http://t.co/eoHkTHQC3P
09-12 16:06

Swarmのチェックイン間違えてた。
09-12 15:07

09/11のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 【中村俊輔選手のサイン入りグッズが当たる】ツイッターフォロワー10万人達成RTキャンペーン実施中!公式アカウントをフォロー&リツイートするだけで応募完了!http://t.co/UgLsiGZIws #YFM10万フォロー ht…
09-11 19:39

09/10のツイートまとめ
yfm_walta

う~ん、しゃちほこ〜るは、自分の機種だとまともにプレイできないや。
09-10 10:25

@sugar1261 朝食抜きだから、元気じゃないよw
09-10 09:54

昨日、職場に📱忘れてた。
09-10 08:40

09/09のツイートまとめ
yfm_walta

天皇杯の再開試合、来月になったのか。
09-09 19:32

09/06のツイートまとめ
yfm_walta

帰宅して風呂入って、一息つけた。
09-06 22:27

サッカー見始めて30年くらい経つけど、初体験ですよ。
09-06 20:48

どうなんのかね?とりあえず、さっさと帰ろ。
09-06 20:46

中止だって
09-06 20:45

レインコート着てるけど、あんまり意味ない。パンツまで濡れた。
09-06 20:38

仲川がPKゲトアデが決めて同点。ただ、☔酷くて中断。
09-06 20:35

天野、中町OUT仲川、学IN
09-06 20:03

☔ヤバい。開始早々、失点したのが痛い。相手は守る時は6バックになって、スペースがない。
09-06 19:51

前半終了間際、中町負傷で離脱。
09-06 19:49

滋賀、すげえハイプレス
09-06 19:03

09/03のツイートまとめ
yfm_walta

サイドからのクロスで得点したくて仕方ないんだろうけど、こだわり過ぎじゃないか?結局、得点できたのはミドルだし。もっと、ドリブルで勝負していっても良いと思うんだけどなぁ。
09-03 20:20

09/01のツイートまとめ
yfm_walta

まあ、チームマスコットは奇をてらったりせず、「ひばり」モチーフあたりに落ち着いて欲しい。
09-01 22:15

SC相模原、マスコット作るってよ。でいだらぼっちかな?w
09-01 19:58

女祭りのBlu-ray、フラゲしたのはいいが、見終わってないBlu-rayがまだ結構あるな…
09-01 19:56