11/28のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 中村俊輔選手のFK練習。キーパーからはこんな感じで見えているんですね・・・。こりゃスゴイ∑(゚Д゚)。#fmarinos #ThankYouMarinosTown https://t.co/6BYAA48BUy
11-28 21:06

「俺の藤井2016」、両日当選キターーー!!
11-28 14:16

11/26のツイートまとめ
yfm_walta

カウントダウンライブ、豊洲か・・・
11-26 21:02

とりあえず、ドームツアーの足と宿は確保できた。
11-26 13:54

11/25のツイートまとめ
yfm_walta

RT @rick_______: @AdemilsonJr was fun yesterday. https://t.co/LHJTOs9zXQ
11-25 22:21

西武は落選したけど、京セラ、ナゴヤの両日と札幌、当選来てた!#momoclo
11-25 20:29

ドームツアー、西武は両日落選。#momoclo
11-25 18:09

端戸、退団か︙ケイマンのようにチャンスを生かせなかったからなあ。
11-25 11:58

11/24のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロと坂本真綾のライブBlu-ray届いた!観るのは、週末だけどね。
11-24 21:05

RT @prompt_fmarinos: セキュリティーはこの方々にお任せあれ(´・Д・)」。#fmarinos https://t.co/IXwTaRMjJA
11-24 20:52

11/22のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: ademilson !!vs Matsumoto Yamaga F.C.#fmarinos #マリノス #ademilson #アデミウソン #SPFC https://t.co/0RM97fOqQO
11-22 18:01

いつ聞いても松本サポのonesoulコールは、アンコールにしか聞こえない。
11-22 15:31

マリサポ的には、次の楽しみはウルトラマンDASHかな。
11-22 15:30

なんか、今シーズンは喜田がキープレイヤだったなぁ。しかも、中町が出られない時期が重なったのがひびいた感じ。ホームラストゲームって、いつもモヤっとしたイメージ。
11-22 15:28

う~、寒い!
11-22 14:33

う~ん、フィニッシュで終わるシーンが少ないな。ボランチのバランスが悪いのかな?
11-22 14:24

松本サポ多い。アウェイ2階席開放している。
11-22 12:43

11/21のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱりライブはいいなぁ。
11-21 19:54

ライブ終了セトリは誰か上げるだろうけどもしっとり聞かせる曲が多めでした。#maaya
11-21 19:39

座間ハーモニーホール、なんとなく渋谷公会堂っぽく感じる。
11-21 17:00

2階席だけど、ステージに近いし、正面なんですごい観やすい。#maaya
11-21 16:52

ここ2年くらい、スタダのアイドルとかフェス位しか行ってなかったけど、やっぱり、デカい興行やるところは、公式サイトの案内とか会場スタッフ優秀だと思った。
11-21 15:54

座間ハーモニーホール近いからチャリで来た
11-21 15:44

坂本真綾、ツアー初日参戦。#maaya
11-21 15:39

11/14のツイートまとめ
yfm_walta

もっといいピッチのスタジアムで出来てりゃなぁ。
11-14 17:28

天皇杯、終了。
11-14 17:25

ノエスタ、本当にクソピッチだな。イレギュラーバウンドが多すぎる。
11-14 16:10

11/12のツイートまとめ
yfm_walta

今月もLV参戦。平日だからか、ちょっと人少なかった。ありやスクリーンの映像、いつかAE配信で見られるといいな。#momoclo
11-12 20:10

11/07のツイートまとめ
yfm_walta

今シーズンは鹿島相手には良いとこなかったな。あとは、天皇杯で勝ち続けるしかないな。
11-07 15:58

ミスが多くてダメダメだなぁ。鹿島が先制したことで試合がクソつまんね。
11-07 14:56

11/06のツイートまとめ
yfm_walta

中村俊輔選手 『コカ・コーラJリーグ月間MVP』10月度受賞選手選出のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト https://t.co/dROCJ6Xlsg #fmarinos
11-06 18:47

11/05のツイートまとめ
yfm_walta

鳥栖はマガトに数億出せる余裕あるのかね?サガンじゃなくてサンガだったってオチか?
11-05 14:05

RT @prompt_fmarinos: PRIDE OF TRICOLORE#自分の応援するチームのゴール裏の写真を載っけて何RTくるか #fmarinos https://t.co/3jmXldfQuX
11-05 13:52

11/03のツイートまとめ
yfm_walta

プラグは定期メンテの際に磨いて貰ってたからそこまで劣化してなかったけど、エアフィルターは結構きてたな。 https://t.co/wDyYKwvFrM
11-03 14:59

今日は仕事休んだし、天気も良かったからバイクいじってた。もうすぐ4万キロだし、プラグとエアフィルター交換。 https://t.co/psEmJBvOM3
11-03 14:56

11/02のツイートまとめ
yfm_walta

仕事帰りにジェットヘルメットを衝動買いしてしまった。現品特価で安かったんだもん。
11-02 21:57

11/01のツイートまとめ
yfm_walta

にしても、握手会的な現場は初だから、あんな間近でアイドルの子にまっすぐ目をみて話されると、ヤバいねw葉月ちゃん、メチャクチャ美少女だわ。こっちが恥ずかしかった。#3Bjr
11-01 16:50

CDのお渡し会、参加してみました。ランダムでのお渡しだったけど、リーフシトロンの葉月ちゃんでした。気になった子だったので当たってラッキー。#3Bjr https://t.co/nIvD8TBX9h
11-01 16:44

100人規模のフリーライブでもちゃんと女性エリアとお子様エリアがある!#3Bjr
11-01 15:23

近所なので、3Bjr観に来た。 https://t.co/XrzBCOaPE1
11-01 15:21