12/30のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale あー、それがあったか。
12-30 23:49

松本、山形の選手は降格して選手の出入りが多い感じだけど、清水はあまり動きがないんだな。
12-30 20:25

湘南は、今シーズンの成績悪くなかったし、監督も変わらないっていうのに主力が持っていかれるなぁ。
12-30 20:16

キタコレ! https://t.co/a8Wpr1Rojp
12-30 14:03

12/29のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、移籍情報が多いな。
12-29 18:18

それにしても、鳥栖はなんで金井、切ったのかね。ま、そのおかげで千葉経由で戻ってこれたわけだが。
12-29 16:09

RT @prompt_fmarinos: 金井貢史選手 移籍加入のお知らせ https://t.co/nb9zSEs6Ci #fmarinos https://t.co/8gCZEdei8f
12-29 15:08

RT @prompt_fmarinos: 比嘉祐介選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ https://t.co/abSHlN00vX #fmarinos https://t.co/HWj2mftFaN
12-29 15:08

女子流、4人になっちゃったのか。残念。
12-29 00:42

12/27のツイートまとめ
yfm_walta

天野、トライアウトに参加してたのか。早く新天地が見つかるといいな。
12-27 18:49

12/25のツイートまとめ
yfm_walta

あれ?遠藤?俊輔は?マジかよ・・・ https://t.co/k9O2IugVTM
12-25 21:44

嘉悦さんの「やりたいこと」ってなんだったのかなぁ。アウェイ行ったときとか良くエンカウントしたのはいい思い出。
12-25 20:48

なんか、すごく可愛い子から「いいね」貰えたので、すごくうれしい(単純)
12-25 19:48

後任の長谷川氏が有能なら全然問題ないんだが、シーズン始まってみないと分からないからなぁ。
12-25 17:50

ももクリは、なんかライブ全体がキラキラしてる感じが良いよね。現地組、羨ましい。#momoclo
12-25 17:44

スポーツ報知に金井にオファーって出てたな。
12-25 10:43

RT @sc_sagamihara: 川口能活選手 新加入のお知らせhttps://t.co/duZAiTtyrS#SC相模原 #マリノス #ジュビロ #FC岐阜
12-25 10:41

12/23のツイートまとめ
yfm_walta

マリノス、SBどうすんのかな?入団決まった若手にSB居たっけ?誰かコンバートするのかな~それか、CFGのリストから持ってくるのか。
12-23 21:37

え?奈良輪も移籍?
12-23 17:45

12/21のツイートまとめ
yfm_walta

Jリーグアウォーズ、フェアプレー賞で賞金でるのか。今回はベストピッチ賞もらえなかったのか、良かったと思うんだけどな。んー、稼働率がそもそも低い豊スタがベストピッチって納得いかない・・・
12-21 22:42

12/20のツイートまとめ
yfm_walta

新しく買ったバイクのパーツを、タイのショップの日本代理店から、ネット注文で取り寄せたら、違うものが届いたwまあ、値段もパーツ自体もほぼ同じなんでそのままにするつもりだけど、タイクオリティだな・・・
12-20 19:35

12/18のツイートまとめ
yfm_walta

RT @hamatra_khk: こんばんは!明日、これを貼りますよー。日吉13時半。綱島15時半始まりです!皆さんお待ちしておりますー! https://t.co/slOytjI6mh
12-18 21:46

12/13のツイートまとめ
yfm_walta

新旧バイク。新しいバイク、スクリーン低すぎて役立ってないw大きいスクリーン買わなきゃ。 https://t.co/YiB4MAZ8jw
12-13 17:15

2年9ヶ月乗ったバイク、今日手放しました。 https://t.co/OtpuANgMoZ
12-13 15:52

RT @PL_U18: 横浜F・マリノス、アルビレックス新潟、プレミアリーグ2016参入決定!!https://t.co/IMVoYpmu6S #premier18
12-13 13:35

12/12のツイートまとめ
yfm_walta

れにちゃん、猫背直ってきてね?#momoclo
12-12 19:12

あーあ、TAKAHASHI終わってしまった。
12-12 19:09

12/11のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: F・マリノス不足のあなたへ。以前撮影した、中村俊輔選手のシュート練習動画を投下〜〜(ノ-_-)ノ。ゴール裏からの迫力ある映像をどうぞ(ノ-_-)ノ。こりゃあ、止められん(°_°)。#fmarinos https://t.…
12-11 14:01

12/07のツイートまとめ
yfm_walta

「しゃちサマ 2015」視聴中。やっぱ、しゃちの現場はフリコピの練度が高いなw
12-07 15:32

12/06のツイートまとめ
yfm_walta

アビスパがJ1復帰か。井原は1年目で良く昇格させたなぁ
12-06 17:30

ノートPCのHDDをSSDに換装したらだいぶ快適になった。
12-06 16:33

J1昇格プレーオフ決勝はどっちが来るかな?
12-06 15:15

大分、J1遠すぎ。
12-06 15:03

大分、J3まで行ってしまったか・・・
12-06 15:02

12/05のツイートまとめ
yfm_walta

@cynyac 2月に車検に出す予定だったんですが、めんどくさくなったのと、もう4万kmも乗ったので、買い替えちゃいました。今度のは、実用性重視で250ccのスクーターです。再来週には納車されてるでしょう。
12-05 23:02

ま、年間勝ち点1位のチームが勝って良かった。広島はさっさと専スタ作ってくれないかな。
12-05 21:28

バイク、買い替えたなう。
12-05 15:14

12/02のツイートまとめ
yfm_walta

広島のサポはいい気分で帰れるなw
12-02 21:32

広島、強ええ!
12-02 21:29

11/30のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 個人情報を含むノートパソコンの盗難事件に関するお詫びとご報告 | 横浜F・マリノス 公式サイト https://t.co/pmjBl1kc6T#fmarinos
11-30 20:11

@irwindale 更新でお願いします。
11-30 13:07

水木しげるさん、亡くなってしまったか..ガキの頃、妖怪大百科とか良く読んでたなぁ。
11-30 12:52