01/28のツイートまとめ
yfm_walta

今シーズン前半の試合日程見たが、新スタだしガンバ戦行くかな。というか、それ以前はスタに行けなさそうだ。
01-28 20:12

01/25のツイートまとめ
yfm_walta

樋口さんのサッカーは形になるまで時間がかかるから、甲府みたいにすぐ切っちゃうとダメだよ:YS横浜、樋口靖洋氏の監督就任を発表「躍動感と一体感をピッチで表現したい」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZEGKSnEDO7 #Yahooニュース
01-25 20:18

01/23のツイートまとめ
yfm_walta

今シーズンのユニは実物を見てから注文するかな。
01-23 15:14

01/16のツイートまとめ
yfm_walta

「2016横浜F・マリノス 新体制発表会」も仕事で行けないや・・・
01-16 15:56

01/13のツイートまとめ
yfm_walta

3節までのスケジュール発表されたけど、どれも行けない・・・
01-13 20:03

01/12のツイートまとめ
01/11のツイートまとめ
yfm_walta

新加入の選手は、まだ顔みてもパッと名前が出てこないな。ラフィーニャがデブってなくてちょっと安心。
01-11 20:06

淳吾はやっぱガンバに行っちゃうのか。じゃあ、今シーズンは25番は誰が付けるのかな?
01-11 17:17

01/09のツイートまとめ
yfm_walta

RT @sdfukuokagirls: 「俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite〜」にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!ハードな2日間でしたが僕は楽しんでた…のかなw皆さまはいかがでしたか?いやぁ、疲れた…(所長)#俺の藤井 https:…
01-09 23:25

ももクロはノフ、非ノフ向けにバランス考えたセトリって感じ。そういや、モーレツなかったなぁ。
01-09 20:56

3Bjrは各ユニット毎でやるかなと思ってたのでちょっと残念。まあ、今日だけ観に来た客もいるから仕方ないか。
01-09 20:47

エビ中は金八観れて嬉しい。楽しいね。個人的にはバタフライエフェクトも観たかった。
01-09 20:43

鯱は2日とも盛り上がってたな。最後のcolorsはアカペラでの入りでかっこよかった。ゆずぽんが居ないのが残念。
01-09 20:40

たこ虹は、自分が曲を良く知らないせいか、なかなか盛り上がりにはまれない。アリーナだったら違ったかな?
01-09 20:35

LAGOONとLe Lienは初めてちゃんと観たけど、しっかりしてるね。瀧本美織のボーカルも良かったし、やっぱり美人だわ。
01-09 20:32

6時間ライブ終了。さすがに疲れた。
01-09 20:16

とき宣はDDが多い感じだな。Sスパは良曲があれば。って思う。もうちょっと推してやれw
01-09 16:36

俺の藤井、2日目の前半終了。今日は300レベルまで開放。自分は200レベルだけど前が通路なんで観やすい。
01-09 16:32

01/08のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロは結構ガチな感じだったな。初手、怪盗だったし。ムンプラは意外だったけど。PJあるかと思ってたから。
01-08 22:00

Sスパはもう一曲くらいは観たかった。3Bjrは大健闘だった。選曲も良かったし。とき宣は勢いあるなって感じ。どっキュン少女を観たかったけど。ばっ少はレパートリー少ないから仕方ないけど、アゲ曲があったらと思った。
01-08 21:56

しゃちほこはももクロとの初戦でスナイパーを持ってきたのは、うまいなと思った。歌詞も少し変えてきてたしね。エビ中は個人的にはスーパーヒーロー良かったと思ったけど、残念だったなぁ。たこ虹は選曲はいい気がしたけど、勝ち抜くにはもうちょいスキル上がらないと。
01-08 21:48

スタダDDにはたまらないイベントだった!また、新たなスタダDDも生まれたのでは。ペンラ振りすぎてヤバい。
01-08 21:15

@bancho 確かにお会いする機会がないですね。ただ、気が変わったら連絡くださいw
01-08 21:10

マリノスのFWの補強はどうなるのかな?シーズン前のキャンプから居て欲しいのだが。
01-08 17:25

@bancho 新Tって宇宙っぽいやつですか?明日も来るのでサイズ教えて貰えれば。奈緒ちゃんのですよね?
01-08 17:19

おれが行った時はとき宣だけ生写真、完売してた。#俺の藤井
01-08 16:37

物販に行ったとき、この子達からTシャツ買ったけど、相当可愛いわぁ…RT @iam1101: 出た!仙台営業所! https://t.co/2ygscAzVQl
01-08 16:34

開演まで90分くらいあるけど、外で待ってても寒いだけなんで会場に入った。アリーナの前5列目とか近すぎ!
01-08 16:30

01/06のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 横浜F・マリノス所属の栗原勇蔵選手、三門雄大選手、喜田拓也選手、天野純選手が、2016年度の契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。https://t.co/pw8fZ3uvNH #fmarinos https://t.c
01-06 13:09

01/05のツイートまとめ
yfm_walta

天さん、移籍先が決まって良かった。
01-05 16:32

寿司食い過ぎて動けない。
01-05 13:23

足柄のエヴァンゲリオン初号機。 https://t.co/BQVP9xC8AB
01-05 09:55

01/04のツイートまとめ
yfm_walta

は?![特報]G大阪、大型補強! アデミウソンの獲得が決定的に! https://t.co/doqUqHsv1x https://t.co/doqUqHsv1x @eg_blogolaさんから
01-04 02:00

01/03のツイートまとめ
01/01のツイートまとめ
yfm_walta

「限界LOVERS」は当時も聞いてたけど今のほうが寺田恵子の声が太くてかっこいいな。
01-01 03:44

れにちゃん、この時間でもあの優しい声だせるのか。#ゆく桃くる桃momoirocloverの番組を視聴中@Ustream! https://t.co/t7ZeFz5Mb9
01-01 03:24

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:36

12/31のツイートまとめ
yfm_walta

2016年の姫クロ、開けたら生写真、れにちゃんだった!#ゆく桃くる桃
12-31 23:35

テレ玉での放送が始まったせいか、視聴者数がちょっとだけ下がった。#ゆく桃くる桃momoirocloverの番組を視聴中@Ustream! https://t.co/t7ZeFznn2H
12-31 23:06

なんか、カメラの台数多いよねw #ゆく桃くる桃momoirocloverの番組を視聴中@Ustream! https://t.co/t7ZeFznn2H
12-31 23:04

現場のテンション凄い!momoirocloverの番組を視聴中@Ustream! https://t.co/t7ZeFznn2H
12-31 22:45

ゆく桃くる桃、まさかの生バンド!
12-31 22:38

RT @FCB_MSN1: 聖和学園 半端ないって!https://t.co/CZxpCyZ89Z
12-31 16:02

ここ、りんかい線の大井町駅じゃない? https://t.co/vVTuRdPAvO
12-31 13:03